先日の、オタマ塾のパーティー

 

またひとつノートに書いたことが叶いましたキラキラキラキラ

 

 

昨年10月に,

 

 

タマオキアヤさんが考案されたlovebyA.Kのノートを初めて購入しました本

 

 

 

 

最初は何を書いていいかわからず、

 

ひとつひとつ思い浮かんだことを書きました鉛筆

 

 

その中の一つ。

 

 

ジャーーーーーーーーン!!!!!!!!

 

オシャレでスタイリッシュな結婚式場で、

洗練されたウエディングドレスを着て、

トークショーが行える。

 

 

その結果…

 

 

下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印

 

じゃんびっくり

 

じゃじゃんびっくりびっくり

 

!!!!!!!!!!!!

 

                                      Photo by Hisao

 

 

たくさんの方たちの前で、

オタマメソッドⓇマスター講座の中でも話さなかった、

わたしの『本当のコンプレックス』を話しました。

 

 

グズグズなわたしの話しをみなさん温かく優しく見守ってくださるように

聞いてくださいましたえーんえーんえーん

 

 

 

なんでウエディングドレスは結婚式しか着てはいけないのかな…

 

あんなに可愛くて、ステキなドレスはどこで着たっていいんじゃないかなあ~ラブ

 

ステキなウエディングドレスを着て、大勢の人の前で話してみたいドレスドレスドレス

 

 

そんなふうに、

普段のわたしでは思いつかないようなことを、

 

なぜかワクワクしながら思いついたのでノートに書きました鉛筆

 

 

 

そして、

今回のオタマ塾サマーパーティのドレスを何着るかを考えたとき、

 

ノートに記入したことを思い出し、

 

 

心(魂)の望みを叶えてみたい乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

という気持ちが抑えられず、

 

ウエディングドレスを購入し、

(正確に言えば旦那さんに購入していただき爆  笑

 

そのウエディングドレスで、

 

オタマ塾 サマーパーティー2019に参加しましたラブラブラブラブ

 

 

年齢や体型なんて気にしない!!

人の目より、自分の心の願いを叶えたかったんですピンクハートピンクハートピンクハート

パーティで集まった仲間はみんな同じ気持ち~ドレスハイヒール香水口紅指輪

 

 

いやいや、体型も気にしてね~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

願いを叶えるのは神様ではなく、わたしたち自身ですよ~ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

 

 

ぜひっっ!!!!下矢印下矢印下矢印

 

ベル現在募集中のメニューベル

ふんわり風船ハートなりたい自分になるための個人セッションふんわり風船ハート