当日ドタ参大歓迎~ハート

 

 

お申込みは右矢印コチラ

 

 

 

 

 

 旦那さんに

 

 

 

生活も遊びも全部養ってもらいたい。
 
 
 
 
そんな安心の中で、自分の好きなことをして生きたい。
 
 
 
 
 
 
究極の理想はこれ!
 
 
 
 
 
 
 
 
でも…現実はどう?
 
 
 
 
 
旦那さんの給料だけでは、生活の保証はされても
 
遊びも自由に何でもOKとはいかない。
 
 
 
 
 
 
だったら、私も働いて収入を確保するしかない。
 
 
 
 
 
 
そうはいっても、子どもができると
 
保育園などの預け先が確保されなければ、働きに出ることは難しい。
 
 
 
 
 
 
その状況で自由を確保するためにできることは、
 
一家の収入を自分が管理すること。
 
 
 
 
 
 
 
旦那さんのお給料は全部私が管理してるんだから、ちょっとくらい使っても大丈夫よね真顔
 
 
 
 
 
旦那さんに突っ込まれたら、自分の貯金で買ったって言えば問題ない真顔
 
 
 
 
 
いざとなったら、買ったものを隠しちゃえばいい真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな風に
 
コソコソコソコソコソコソコソコソ…
 
自由を楽しんでいませんか?
 
 
 
 
 
 
 
こうやって後ろめたい自由を手にしてる時って、
 
 
 
旦那さんに本当のことを言えなくて
 
 
困っても1人で抱えるしかなくなるんですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
正直に話して自由を奪われるくらいなら
 
 
1人で抱えていた方がマシって思っちゃうんです。
 
 
 
 
 
 
 
そうなると、お金に困ることがあっても
 
 
旦那さん以外の誰か(何か)
に頼るしかない
 
のです。
 
 
 
 
 
独身の頃からの貯金を崩す。
 
 
 
自分の親や兄弟に援助を頼む。 
 
 
 
クレジットカードでやりくりする。
 
 
 
カードローンを使う。
 
 
 
 
この中に、旦那さんに頼るという手段は一切入っていません。
 
 
 
 
 
 
 それが出来ないのは、
 
 
 嫌われてしまう気がするから。
 
 
 
 
 
 
自分の貯金なら、自分だけが痛い思いをするだけだし。
 
 
 
自分の親なら、仕方ないって許してくれるだろう。
 
 
 
クレジットカードやカードローンなら、利息を払えば大丈夫。
 
 
 
 
 
 
でも
 
そこにあなたの欲しい安心
 
ある?
 
 
 
 
 
 
 
あなたが求めている安心は、
 
 
やりくり下手なあなたも
 
自由に生きたいあなたも
 
そのままのあなたで愛されること。
 
 
 
 
 
何を隠そう、私たちもそんな妻でした。
 
 
 
 
旦那さんに出来ない自分を知られたくなくて、
 
隠し通そうとしたけど、無理でした。
 
 
 
 
 
だって、お金が全くまわらなくなったからー!
 
 
 
 
 
 
 
 
旦那さんに本当のことを話して、
 
受け止めてもらえて、
 
愛されてるんだって心から安心できた時。
 
 
 
 
 
 
あれほどまわらなかったお金が、循環し始めたんです。
 
 
 
 
 
 
新築を購入できたり、
 
 
 
臨時収入45万入ったり、
 
 
 
セミナーやセッションの申し込みがポンポン入ったり、
 
 
 
旦那さんのお給料が10万くらいアップしたり、
 
 
 
 
相乗効果は想像以上だった!
 
 
 
 
 
今、お金のことで苦しんでいるあなたも、
 
必ず目の前が明るくなります。
 
 
 
 
 
 
 
 
お金がまわらない現実、
 
 
パートナーに頼れない現実は、
 
 
 
元々もっている心の根っこに生えている
 
思い込みが作り出すもの。
 
 
 
 
 
なら、その思い込み(前提)を
 
ごっそり変えることができれば、
 
 
宇宙からの応援も入って
 
どっちも面白いように上手くいき始めるのです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 ほんの少し前に経験している私たちだから、
 
 
今のあなたが、何に困っていて
 
どうやって解決したらいいのかが、
 
具体的に分かります。
 
 
 
 
 
 
それを直接お伝えできるのが、このセミナー!
 
 
~女性の幸せ基礎作り~
本気のお金とパートナーシップ
 
1dayセミナー@名古屋
 
3月29日(日)

 

 

 
 
 
子育て中のママたちにも聞いてもらいから
託児完備にしました右矢印受付終了しましたー
 
 
 
 
美人式ビジネススクールで共に自分と繋がることを学んだ
 
元オスカー嫁元鬼嫁
 
初コラボセミナーです!!
 
 
 
 
ピンクハート講師のご紹介ピンクハート

 

 中村ノリコ

 

パートナーにお金も何もかも甘えれなかった
典型的オス化女
 
仕事も失い、お金に底がついて
初めて旦那さんを頼る生き方を選び
自分の前提を入れ替え、本音を伝えたら、
お金の不安を手放し
夢のマイホームをGETイエローハーツイエローハーツ
 
4人の子を持つ元鬼嫁
離婚で学んだはずなのに、またパートナーを見下し、全部1人で抱えようとしてギブアップ!
 
旦那さんに自分の本音を伝えたら、
ブログアクセス数7,000超え!!
 
お金の不安を手放し、パートナーに本音を伝えたら
自分の金脈を発見爆  笑

 

 
 
お金とも仲良く♡
 
パートナーとも仲良く♡
 
そのままのあなたで
愛されちゃおう!デレデレ
 

 


~女性の幸せ基礎作り~本気のお金とパートナーシップセミナー@名古屋

【日時】2020年3月29日(日) 13時~15時

【金額】11,000円(税込み)
※当日現金払いでOK!!

【定員】限定 

【場所】名古屋駅周辺

お申込みは右矢印右矢印コチラ

 

 

 


■キャンセルポリシー


・ご入金後のキャンセルは不可とさせていただきます

・お申込後の連絡なきキャンセルは、今後のサービス提供をお断りさせていただく場合がございます