あとお席半分になりました!!

 

 

簡単に愛されて可愛く生きる乙女のトキメキ

 

 

波動スタイリスト☆

中村 ノリコ ですふんわり風船ハート

昨日のこちらのセッションを受けた

下矢印下矢印

 

 

 

美人のYさん乙女のトキメキから、うれしいご感想が

 

早速メールで送られてきました~~ラブ

 

下矢印下矢印

 

 

マジで感動しちゃうやろーーーえーんえーんえーん

 

 

もももももう、

 

最初のYさんは

 

怯えるようなかんじでしたが、

 

セッションの終わりには顔色が明るくなっててキラキラキラキラ

 

ホントによかったなあ~えーんえーんえーん

 

 

楽しかったね~~チューラブラブラブラブ

 

 

 

じんわりあったか~~い

 

Yさんが求めていた本当のあたたかさを味わえている気持ちが

 

伝わってきましたよーーーーえーんえーんえーん

 

 

 

わたしも甘えられずに育ったので、

 

甘え方や頼り方が全くもってわかりませんでした。

 

 

ですが、

 

ゆっくりゆっくりでいいんです。

 

 

娘にも夫にも感謝の言葉をちゃんと伝えてみたら

なんかとっても家の中が温かく感じています。

 

 

 

そうなんです。

 

女性にとって、

 

 

自分の今いる場所が安心でき温かい場所にする

 

 

ことが何よりもまず一番大切なことなのです!!

 

 

それには、

 

自分の気持ちを大切にすること。

 

自分の思いを伝えること。

 

 

甘えて良いことを自分に許可して、

 

周りを信じて前に進み始めた

 

Yさんをいつまでも応援してますよ照れパー

 

 

ついつい先日まで、

 

自分の中に【在る】ことがわかっていなかったわたしですが、

 

 

2月22日(土)のこちらのセミナー

 

 

 

で、

 

わたしがどのようにして、

 

そのまんまの自分を愛し、

 

愛され豊かになることを許し、

 

楽しみながらやりたいことをやっているのかを

 

お伝えします!!!!

 

 

お会いできることをお待ちしておりますチューラブラブラブラブ

 

 

ぜひ、こちらのセミナー

あなたの魂の声を聞かせてください!!!

 

 


【完ペキじゃなくていいんだよ♡『今のわたし』を楽しむ1dayセミナー】

【日時】2020年2月22日(土)大安 13時~16時

【金額】11,000円(税込み)

【定員】残席 名様!!!!

【会場】東京都内セミナールーム

(お申込みいただいた方へメールにてご連絡します)

お申込みは矢印コチラ

 

 


■キャンセルポリシー


・料金は事前振込みとなります。お申込みいただいたメールへご入金連絡を致します。

ご入金連絡後、5日以内にご入金をお願い致します

・ご入金後のキャンセルは不可とさせていただきます

・お申込後の連絡なきキャンセルは、今後のサービス提供をお断りさせていただく場合がございます

・お子様連れでの参加は、ご遠慮願います