流れ星現在募集中流れ星

NEW【残2名】1/25あなたの産声をとりあげるフリーランスママの波動アップお茶会

 

【残4名にも特典あり】2/22完ペキじゃなくてもいいんだよ♡『今のわたし』を楽しむ1dayセミナー

 

 

簡単に愛されて可愛く生きる乙女のトキメキ

 

波動スタイリスト☆

中村 ノリコ ですふんわり風船ハート

 

 

 

今日の

 

 

お祝い【満席御礼!】2020年あなたがわかるZOOMセッション

 

で、

下矢印下矢印


 

 

甘えて生きる自分を許す

 

 

ピアノ

 

 

英語

 

 

 

が、メッセージで見えましたポーンポーンポーン

 

 

 

小さな子供たちと

 

ピアノを弾きながら?教室で?

 

レクリエーションを英語を使って子供たちと

 

楽しそうにはしゃいでるMさんが残像として

 

浮かんできたんです滝汗滝汗滝汗

 

 

 

すげーーーーや

 

 

 

 

セッション始めは、

 

やりたいことがイマイチわからない…

 

 

というMさんも、

 

 

そういえば、

 

 

続けたかったピアノをやめてしまったこと、

 

 

英語は、

 

独学で勉強していて海外旅行?留学?

 

海外ボランティア?みたいなことが興味があったことを思いだしたようでびっくり

 

 

 

話しているうちに重い蓋が外れてきて、

 

お金や、

 

今のスケジュールや、

 

いろんなことで諦めたり、

 

考えることをやめていたことが

 

 

するする~出てきたんですよね~おねがい

 

 

 

お母さんになんて言って実家に帰ろうか悩んでた…ショボーン

 

 

 

って、ことですが、

 

 

もうそのまんま言うんですよーー

 

 

 

お母さん

 

甘えさせてーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

って爆  笑

 

 

 

甘えたいことを言うんですニヒヒ

 

 

甘えて生きたかった自分を許可するタイミングが

 

今、まさにキテル!!!!

 

 

だから、もう今

 

 

バリキャリの仮面は脱ぎ捨てて、

 

お金稼げないし、

 

甘えて生きたいんよ~~

 

 

って、開き直って生きていくんです~~チュー

 

 

 

そして、

 

 

甘えて緩んでいれば、

 

 

稼いで甘やかしてくれる

 

ステキな男性も引き寄せるでしょうピンクハート

 

 

 

もう、この

 

 

魂の産声とりあげるセッション

 

 

やばいぜ~~グラサン

 

 

嘘つけないぜ~~グラサン

 

 

嘘つくと、魂さんが密告してくれるんだぜ~~グラサン

 

 

なぜか、

 

 

マザーとも日にちかぶっちゃってたわたくしのお茶会~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

こちらでは初の試みで

 

 

あなたの魂の産声を対面形式でとりあげます!!

 

このあと23時で募集終了しまーーーーすパー

 

下矢印下矢印

NEW【残2名】あなたの産声をとりあげるフリーランスママの波動アップお茶会ピンクハート

(※現在、セッション予約は満席のため対面でのセッションはコチラのみです)

 

 

女に生まれたんですから、女を楽しみましょうピンク薔薇

 

 

 

そして、

 

コチラにもイエローハーツイエローハーツ

下矢印下矢印

 

流れ星現在募集中流れ星

【残4名にも特典あり】2/22完ペキじゃなくてもいいんだよ♡『今のわたし』を楽しむ1dayセミナー

 

残り4名様には特典として

 

お祝い【満席御礼!】2020年あなたがわかるZOOMセッション

 

を、無料でおつけしますプレゼント

 

ご縁を信じてお待ちしておりますおねがいパー

 

 

      流れ星人気記事流れ星

ふんわり風船ハート家を買うオンナシリーズ

ふんわり風船ハートノートに書いたことがまたひとつ叶いました

ふんわり風船ハートノートに書いて始めて知る自分のこと

ふんわり風船ハート今、ここからなりたい自分になると決める

 

 

 

スマホ取材依頼・お問い合わせはこちら