お祝い【満席御礼!】2020年あなたがわかるZOOMセッション

 

 

流れ星現在募集中流れ星

NEW【残2名】1/25あなたの産声をとりあげるフリーランスママの波動アップお茶会

 

【残4名にも特典あり】2/22完ペキじゃなくてもいいんだよ♡『今のわたし』を楽しむ1dayセミナー

 

 

簡単に愛されて可愛く生きる乙女のトキメキ

 

波動スタイリスト☆

中村 ノリコ ですふんわり風船ハート

 

 

 

昨日も

 

お祝い【満席御礼!】2020年あなたがわかるZOOMセッション

 

でしたールンルンルンルン

 

 

お申込みいただいたのは初めましてのCさんハート

 

 

セッションをして感じたことをお伝えしましたが、

 

Cさんの魂さんは

 

とっても元気がない感じでしたショボーン

 

 

 

いろいろお話しを伺ってみると、

 

 

やはり、

 

 

今のお仕事のこと、

 

家庭環境のこと、

 

旦那さんの仕事のこと、

 

お金のこと…

 

 

いろいろなことに意識がいき過ぎていて、

 

自分の好きや嫌いがわからなくなっている…

 

 

とのことでした。

 

 

どういう講座を受けたらこういう現状を打破できるか…。

 

 

 

うんうん、わかりますわかります。

 

 

 

わたしも全く同じでしたから。

 

 

 

自分のことを好きですか??

 

 

というメッセージが飛んできたので、

 

 

 

Cさんに

 

ご自分のこと好きですか?

 

と伺うと、

 

 

 

今の家庭環境への不満、

 

旦那さんがお仕事続かない不安、

 

が答えとしてかえってきました。

 

 

 

 

自分のこと好きですか?

 

 

という質問に対しての答えは、

 

今の環境や、お金、

 

目の前の現実で表現されておりました。

 

 

 

1つもご自身を主語にした表現として出てきませんでした…。

 

 

 

それをCさんに尋ねると、

 

 

いつも一番それを考えてるから…

 

 

と。

 

 

 

わたしもそうでした…。

 

 

 

わたしも、もうそれしか考えれないくらい

 

周りのことやお金のことばかり考えてる時期がありました。

 

 

いや、もともとの考え方が、

 

人か、環境か、お金が基準で創られてたんです…えーん

 

 

 

自分のことを聞かれているのに、

 

自分が感じてることがわからなかったから

 

言葉で表現することができなかったし、

 

 

家族や、パートナー、職場や他の人がいうことやることが

 

自分の考えだと思ってしまっていて、

 

自分を主語にして話しをすることができませんでした…。

 

 

 

目の前の現実があるからそればかりを考えてしまう…

 

今の自分の状況を作ったのは、今の環境…

 

 

 

それもわかりますが、

 

 

 

実は

 

心にいつも思っていることが、

 

目の前の現実となってあらわれるんです。

 

 

 

心にいつも不満や不安があるから

 

目の前の現実がそれを投影してくれているんです。

 

 

 

自分に安心感を与えていないから、

 

不安な現実が現れるんです。

 

 

自分を満たしてないから、

 

不満な現実が起きるんです。

 

 

難しいかもしれませんが、

 

 

いったん、目の前の現実は忘れて

 

 

 

自分がどうなりたいか、

 

自分は何が好きなのか、

 

自分は何が安心なのか、

 

自分は何をしたら満たされるか、

 

 

まず、

 

ご自分のことをもっともっとフォーカスすることを

 

おススメしましたラブ

 

 

 

Cさん、お申込みありがとうございました。

 

 

多くの方のおかげで御縁が広がりましたことに

 

心から感謝致しますキラキラキラキラ

 

 

わたしもまた、新しい気付きがありましたおねがい

 

 

 

流れ星現在募集中流れ星

【残4名にも特典あり】2/22完ペキじゃなくてもいいんだよ♡『今のわたし』を楽しむ1dayセミナー

 

残り4名様には特典として

 

お祝い【満席御礼!】2020年あなたがわかるZOOMセッション

 

を、無料でおつけしますプレゼント

 

ご縁を信じてお待ちしておりますおねがいパー

 

 

 

そして、もうひとつ

 

明日でしれーーーーと締め切りまーす笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

あなたの魂の産声をとりあげます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

名前変わってますがー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

下矢印下矢印

NEW【募集開始】あなたの産声をとりあげるフリーランスママの波動アップお茶会ピンクハート

(※現在、セッション予約は満席のため対面でのセッションはコチラのみです)

 

 

女に生まれたんですから、女を楽しみましょうピンク薔薇

 

 

      流れ星人気記事流れ星

ふんわり風船ハート家を買うオンナシリーズ

ふんわり風船ハートノートに書いたことがまたひとつ叶いました

ふんわり風船ハートノートに書いて始めて知る自分のこと

ふんわり風船ハート今、ここからなりたい自分になると決める

 

 

 

スマホ取材依頼・お問い合わせはこちら