脳のMRI受けた結果。 | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、タロット、メタトロン波動調整、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★


 

 

 


ども、NOZOMIです^^

 

 

ひさーしぶりに

閃輝暗点(目が見えなくなる頭痛)が出たので

眼科さんへ。

 

 


いつもなら

ほっとくんだけどさ。

 

 


統計学鑑定によると

今年の星回りは

病気の魔が入っていて、

さらに、4月5月が

症状が出てくるタイミング

(→今は6月だけど、バイオリズムは

ずれ込んだりもするので)

 

 

ということもあり、

念のため、

頭部のMRIをお願いしてみた。

最近、疲れ目もひどかったからねぇ。

 

 


ほんとは3月くらいに

予防もかねて

身体の検査とかメンテナンスを

って言われてたけど、

なんとなく目が、、あれ?

と思っていたのに、

なんだかんだで

このタイミングになっちゃった。><

 

 

わかっていてもこれだから、

統計学知らなかったら

どうなっていたんだろう。

 

 

 

 


さてさて。

ドクターに紹介状を書いてもらって

渋谷のメディカルスキャニングさんへ。

MRI専門でやってるとこ。

 

 


電話での予約対応が素晴らしくて

めっちゃ好印象。

(おねえさんありがとう!)

 

 


土曜日の朝、

ちょいと早めにいったらすごくすいてて、

サクサク進んで大助かり。

 

 

 

検査は15分くらい。

工事現場のような音がするから

ヘッドホン装着。

 

 

 

 

 

顔動かさないでねっていわれるし、

15分なにもすることないから

暇すぎて。

 

 

 

 

せっかくだから

潜在意識解放セッションやってみるかーw

と思い、つながろうとしたら、

全然つながれない…!

 

 


やはり電磁波と神仏・宇宙って

相容れないものなのねぇ。

 

 


で、昨日。

眼科さんから、結果が出たので

聞きに来てください、と電話が。

 

 

 


早っ!

まだ3日しかたってないけど。

 

 

 

 

レントゲン写真と

検査結果をもらって、

結果は異常なし。

 

 


よかったねーと、

ドクターと一安心。

 

 

 

MRIって強い磁気だし
身体にも負担はあるけど、

もしこんなことがあったら
迷わず受けることをお勧めします。


↓↓↓


・急に目が見えなくなったり、
視界に何かが映り込む(太陽を見た後のような黒い点)

→50代の友人がこの症状でMRIとったら、
脳の血管が詰まってて緊急入院。
大事には至らず、今は健康体。
あとちょっと発見が遅かったら
やばかったらしい。


・急に激しい頭痛

・手足がしびれたり、ろれつがまわらなくなる

・近親者に脳梗塞の人がいて、上記症状がでる。

・閃輝暗点の人。念のため。

・統計学鑑定で病気の魔が出る年回り、
月回りの人で上記症状が出る。

 

 

自覚症状があったら

保険適用されます。

3割負担で8,000円くらい。

 

ただの健康診断とか脳ドックだと、

全額自己負担。

30,000円くらい?

 

 

まぁ、健康はお金には代えられないからね。

みんな健康第一でね!!!!

ご自愛!

 

 

 

 

→゚.+→゚.+→゚.+→(●´∀`人´∀`●)→゚.+→゚.+→゚.+→

6月&7月鑑定、大好評受付中★

 予約はこちらから★

https://smart.reservestock.jp/reserve_form/1651 

 

ブレスレットの注文はこちら★

ブレスレット通販ページ 

・全てA5ランク

・波動測定で右巻き保証→参考記事♡

・市価の70%オフ、

・統計学鑑定で石との相性見る

・気功の達人T先生のエネルギー注入&

対面鑑定時無料メンテナンス付き

 

これだけ条件がそろうのは

日本中探してもココだけ!

 

 

 霊符販売ページ 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

【統計学鑑定はホントに当たるのか?検証してみた。】

2017年4月を統計学鑑定で振り返る 

2017年5月を統計学鑑定で振り返る 

2017年6月を統計学鑑定で振り返る 

2017年7月を統計学鑑定で振り返る 

2017年8月を統計学鑑定で振り返る 

2017年9月を統計学鑑定で振り返る 

2017年10月を統計学鑑定で振り返る 

2017年11月を統計学鑑定で振り返る 

2017年12月を統計学鑑定で振り返る 

2018年1月を統計学鑑定で振り返る 

2018年2月を統計学鑑定で振り返る 

2018年3月を統計学鑑定で振り返る 

2018年4月を統計学鑑定で振り返る 

 

【統計学鑑定、参考記事★】

T氏とNOZOMIの出会い。別れを的中されてビックリ仰天。

白蛇との出会いを予言された。ホンモノの霊能者ってすごい。

【永久保存版】統計学で宝くじを当てる方法~日にち・時間・方角・数字の選び方~

厄年をどう過ごすかで人生変わる

統計学の流れ通り、妊娠しました!

統計学鑑定を受けたら、出会い→結婚!

統計学でわかる、いい日と悪い日の使い方

 

→お客様の声をもっと見る★ 

 

   【三鷹霊符】

三鷹霊符とは?大厄とは?

【1日目】三鷹霊符がキター!イケメンキター!

【2日目】三鷹霊符で髪サラッサラ!?

【2日目】三鷹霊符でお部屋が明るく!あのM先生も食いついた!

【3日目】三鷹霊符がないと髪パッサパサ(TωT)

【3日目】三鷹霊符でEXILEっぽい人キター!

三鷹霊符で変な人が一瞬でわかる。匂いでわかる。

三鷹霊符で結婚が決まりました♡

三鷹霊符で髪サラッサラpart2

三鷹霊符でディズニーランドが当たった!

 

【よくある質問~F&Q~】

統計学ってなんですか?

統計学って他の占いとどう違うんですか?

霊符ってなんですか?

霊符の取り扱い方法を教えてください

鑑定場所のことを詳しく教えてください

T先生のことを詳しく教えてください

顔が見えないので不安です

鑑定会以外の日時で予約できますか?

電話やスカイプで鑑定を受けることはできますか?

年末年始に予約できますか?

霊符を人にあげたいのですが・・・

パワーストーンも販売しているんですか? 

統計学を学びたい

T先生の氣功について

ブレスレットを郵送してもらうことはできますか?

鑑定を受けたら何が変わるんですか?

ブレスレットは複数、身に着けてもよいですか?

ブレスレットはどのような人が購入するのですか?

T先生ってどんな人ですか?

霊符を水に濡らしてしまいました!どうすればいい?

年齢や性別に関係なく鑑定を受けることはできますか?

家族にも鑑定を受けさせたいのですが。

 

 

 

いち早くお知らせを受け取りたい方は

メルマガ登録をお願いします★

 霊符販売ページ 

統計学とはなんぞ?
その他イベント・鑑定情報はこちら★

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。