忘れる力を高めて大事なことに集中!それが潜在意識解放セッションです♡ | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、タロット、メタトロン波動調整、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★





ども、NOZOMIです^^

今朝のこと。

潜在意識解放セッションのA先生から
着信履歴が。



あれ、今日そういえば
うちでセッションだよね。




何かあったのかしら?(´△`)



急いで折り返し。
ε=┏(・ω・)┛





するとA先生、
うちのダイヤル式金庫を
開けようとしたんだけど
いつもの番号であかない、
番号変えた?と。




いや、番号は変えてないけど、、、
回し方を再度説明したところ、
なんと、左と右を間違えて
回していたことが判明(笑)





最近こんな感じで…www
とA先生。





うん、すごいわかる。
私も最近そんな感じだもんw





潜在意識解放セッションを始めてから、
一言でいうと、




”忘れっぽくなった”(笑)( ̄▽ ̄)




というのが、
A先生と私の共通体験。





忘れっぽいといっても、
何でもかんでも
忘れるわけじゃないの。





”自分にとってどうでもいいこと、
大事ではないことや
不要な感情”
が意識からするりと抜ける感じかな。




たとえば、
・あまりつながりがない人の名前
・嫌な体験に伴う感情のぶり返しがなくなる
などなど。




これらは、潜在意識の解放に伴う
デトックス&相乗効果ね。


どーでもいいこと
(大事ではないこと)が、
自分の中に溜まりにくくなる


いつも流れの良い状態(快便♡)

今必要なことだけが
自分の中に残る。
それに注力、フォーカスできるので
引き寄せが早くなる、
願望達成が容易になる


ということだと、
私は理解している。




(恨みも恩も)
一生忘れないからね!(°д°)
が口癖だったんだけど、



しばらくたつと、
あれ、なんだっけ?(・・)
とへーぜんとしてる私。。。





元カレともフツーに、
友達として遊んでるし。
遺恨は一切なし。
(やっぱり気は合う♡( ˇωˇ )






まぁこんな感じで、
流れのままに、
楽しく生きてるってことかな^^



これ、いいわよ~♡
(((о´∀`о)ノ♡ヽ(о´∀`о)))

 



 

 

 

7月3、4日のマスター講座2期生、

好評募集中!

 

 

自分で自分を癒せるようになると

人生変わります♡

 


【東京】7月3・4日潜在意識解放セッションマスタースクール2日間【新月】の参加申し込みはこちら  

 

 

 

 

 

 

4/7満員御礼♡

4/17満員御礼♡

4/20満員御礼♡

5/3満員御礼♡

5/11満員御礼♡

5/31満員御礼♡

6/12(水)満員御礼♡

6/16(日)満員御礼♡

6/23(日)残2席

7/3,4 マスター講座 残6席

7/20 土曜  残2席

7/24 水曜  残1席

7/27 土曜  残3席

 

 


予約はこちらから♡

↓↓↓

https://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/1651 

 

 

 

【こんな人におススメ!】

・悪習慣の原因を知って断ち切りたい。改善したい。

(恋愛、結婚、仕事、健康、人間関係、美容、ダイエット、Etc..)

 

・過去や前世のトラウマを癒して幸せになりたい。

→トラウマを癒すことで過去・現在両方のエネルギーが良くなります。

 ポジティブな変化が訪れるという改善例が多数報告されています。

 

・欲しいものがなかなか手に入らない。夢を叶えたい。

→ブロックの原因を突き止め、解除していきます。

 ブロックが解除されれば、引き寄せや現実化がスピードアップします。

 

 

 

 

【期待できる効果】

人間関係の改善
パートナーシップの改善
親子関係の改善
ビジネスの成功(これから事業をやる方、経営者、個人事業主様など)
理想の収入、資産形成、金運が上がる、お財布ヒーリング
健康になる
内臓ヒーリング
綺麗になる
様々な能力開発
場の浄化
妊活、子宮活性、セクシャリティの癒し
男性性、女性性のバランス
大切な方が亡くなった後のグリーフケア
スピリチュアル能力開発
語学のスキルアップ
トラウマリリース

 

 

 

 

【NOZOMIの体験談】

NOZOMIの目標は、

音楽や自己啓発にいそしむ人々が

気軽に集える場所とスタジオを

都会のど真ん中に作ること。

 

しかし、

このセッションを受けてすぐに

投資に失敗して60万失う。

 

これは、その投資が

目標達成への最短ルートではなかった、

ということがすぐに現実化した結果だった。

 

気を取り直して

2回目のセッションを受ける。

 

その直後、

たまたま出会った人から

新しい投資法を学び、

1週間で100万増えた。

 

その後も順調に資産形成中。

 

潜在意識、仕事早すぎナリ(笑)