【永久保存版】統計学で宝くじを当てる方法~日にち・時間・方角・数字の選び方~ | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、タロット、メタトロン波動調整、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

 
{DB8FAA6D-0531-4F6B-BB80-7E637598D6C7}

 

統計学鑑定の人気の理由のひとつに、

 

宝くじを当てる方法、があります。

 

 

 

実際、

 

ロト6で2等や

 

100円くじで3,000万が当ったなど、

 

嬉しい報告が普通に入ってくるそうです。

 

 

 

我々からすれば、

 

えー?!とびっくりする話ですが、

 

 

 

T氏にとっては日常茶飯事の出来事なため、

 

普通に聞き流してしまうそうです()

 

 

 

 

 

T氏自身も宝くじをよく当てています。

 

 

 

 

 

鑑定を受けた方はご存知と思いますが、

 

鑑定テーブルの右側に

 

当選証明書が飾ってありますよね。

 

 

 

 

 

今飾ってあるのは

 

当選金額1,000万円の証明書。

 

 

 

 

 

これは最近当った中で、

 

もっとも低い当選金額なんだそうです…

 

 

 

恐るべしT氏!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、前置きが長くなりました、

 

 

 

宝くじを当てる方法

 

 

 

 

 

 

 

 

1年の中で宝くじが当りやすい月の(鑑定でお伝えしております)

 

 

 

もっとも良い日にちに(12日間に1度か2度回ってくる。その年により異なる)

 

 

 

自宅からみて最も良い方角の宝くじ売り場(その年により異なります)

 

 

 

自分の生まれた時間に購入(夜中に生まれた方は、生まれた時間の向かい側の刻に買ってみる。12間後ということですね。)

 

 

 

ロト6などのナンバー系は、先祖の命日(祖父母など)やペットの命日などを選んでみる

 

 

 

一番大事なのは、“楽しい気持ちで買うこと”。例えば、どこかに遊びに行った帰りで気分がアゲアゲのときに。盛り上がっているときに。

たとえ上記の条件が満たせなくても、場の雰囲気を味方につけると当選確率はアップする。

 

 

 

 

 

以上!

 

 

 

宝くじの保管方法はこちらをチェック!

 

http://s.ameblo.jp/nozomi922/entry-12035392174.html?frm=theme

 

 

 

当選霊符のご購入はこちらどうぞ★

有効期間が半年から1年になりました!

お値段据え置きでとってもオトク♡

↓↓↓

 

 

 

2021年度の統計学鑑定は終了いたしました^^

今年もご愛顧いただき誠にありがとうございましたドキドキ

次回の鑑定は2022年3月です爆  笑

 

 

 

ソウルメイトを引き寄せるラブラブ

出逢う人の質が向上します!

 

 

 

11月納品分受付開始!

陰陽霊符のご購入はこちらから☆

 

 

 

 

 

 

三鷹霊符のご購入はこちらから★

↓↓↓

 

 

 

 


 

 

 

財膳霊符のご購入はこちらから☆

 

 

時空霊符のご購入はこちら★

 

  

天職霊符のご購入はこちらから☆↓

 


 

これから本気出したい人へ!

眠れる才能を引きだすよ!!

 

 

 

 

 

 

統計学鑑定のよくある質問記事まとめ

↓↓↓

 

 

 

 

申込全般に関してよくある質問まとめ

↓↓↓

https://ameblo.jp/nozomi922/theme-10113432022.html 

 

 

  

 

いち早くお知らせを受け取りたい方は

メルマガ登録をお願いします★

 霊符販売ページ 

統計学とはなんぞ?
その他イベント・鑑定情報はこちら★

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。