統計学鑑定は当たるのか?!7月を振り返ってみた。 | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、姓名判断、タロット、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

 

ども、NOZOMIです★

 

大好評の、
統計学は本当に当たるのか?シリーズ!

 

統計学鑑定では1年の流れと、
毎月のバイオリズムや
気をつけることを教えてもらえます。

 

このコーナーでは毎月を振り返り、
本当に言われた通りになるのか?
を検証していきます。


NOZOMIの7月のバイオリズムは…

枯れ木に花を咲かせる周期。
遊んだ方がいい。
好みの子がいたら遊ぶ。
悪さをした方がいい時期。
お金の損害がでるので
ちゃんと管理しておくこと。

 

確かにねェ、
異性との交流が多かった気がする。

 

変な意味じゃないよ(笑)

 

元カレ達から一気に連絡きたり。

デートしたり。。。

悪さは、、たぶんしてないw


T先生に報告したら、
今は”再会の時期”かもね、
ということでした。


へー、でもわたくし、
そういうものは望んでないわ~(笑)

適当に流すべし。

 

何より印象的だったのは、
とにかく忙しい月だったってこと。

毎日何か起こったり
新しい人たちと出会ったり。

特に最後の1週間は
出版関係の調整がたくさんで
まさにジェットコースター。


そして
お金の損害といえば、、

★スーパーでクレジットカード落とした。
幸いすぐに気づいて戻ったら
落し物センターに届けられていて、
事なきを得ました。

★競馬1勝4敗。。こんなの初めて。
でも損害が出るってことだったので、
掛け金をいつもより少なくしていて
損失と勝ち金額でとんとんになった。

★アイフォン2回も落として

画面が浮いちゃうし、

ひびが入るしwww(セロテープで応急処置)
保証サービスに入っていたため

無料で修理してくれるらしい。
今週末アップルストアいってくるわ。

 

損害が出そうだったけど、
結果出てないね。

霊符のおかげだと思う!
ありがとうございます!


というわけで、
7月はこんな感じ★

✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

 

 

 

8月も引き続きバタバタしそうだわぁ。


ちょうどマヤ暦第二の城の白い期間だから、
出たり入ったりがあるのかもしれないね。


さて、すでにめっちゃ眠いけど、
がんばっていこー★

 
 
 

 【統計学鑑定はホントに当たるのか?検証してみた。】

2017年1月を統計学鑑定で振り返る 

2017年2月を統計学鑑定で振り返る 

2017年3月を統計学鑑定で振り返る 

2017年4月を統計学鑑定で振り返る 

2017年5月を統計学鑑定で振り返る 

2017年6月を統計学鑑定で振り返る

【統計学鑑定、参考記事★】

T氏とNOZOMIの出会い。別れを的中されてビックリ仰天。

白蛇との出会いを予言された。ホンモノの霊能者ってすごい。

【永久保存版】統計学で宝くじを当てる方法~日にち・時間・方角・数字の選び方~

厄年をどう過ごすかで人生変わる

統計学の流れ通り、妊娠しました!

統計学鑑定を受けたら、出会い→結婚!

統計学でわかる、いい日と悪い日の使い方

 

→お客様の声をもっと見る★ 

 

 【三鷹霊符】

三鷹霊符とは?大厄とは?

【1日目】三鷹霊符がキター!イケメンキター!

【2日目】三鷹霊符で髪サラッサラ!?

【2日目】三鷹霊符でお部屋が明るく!あのM先生も食いついた!

【3日目】三鷹霊符がないと髪パッサパサ(TωT)

【3日目】三鷹霊符でEXILEっぽい人キター!

三鷹霊符で変な人が一瞬でわかる。匂いでわかる。

三鷹霊符で結婚が決まりました♡

三鷹霊符で髪サラッサラpart2

三鷹霊符でディズニーランドが当たった!

 

【よくある質問~F&Q~】

統計学ってなんですか?

統計学って他の占いとどう違うんですか?

霊符ってなんですか?

霊符の取り扱い方法を教えてください

鑑定場所のことを詳しく教えてください

T先生のことを詳しく教えてください

顔が見えないので不安です

鑑定会以外の日時で予約できますか?

電話やスカイプで鑑定を受けることはできますか?

年末年始に予約できますか?

霊符を人にあげたいのですが・・・

パワーストーンも販売しているんですか? 

統計学を学びたい

T先生の氣功について

ブレスレットを郵送してもらうことはできますか?

鑑定を受けたら何が変わるんですか?

ブレスレットは複数、身に着けてもよいですか?

ブレスレットはどのような人が購入するのですか?

T先生ってどんな人ですか?

霊符を水に濡らしてしまいました!どうすればいい?

 

 

 

【お知らせ】

8月統計学鑑定、受付中!

http://smart.reservestock.jp/reserve_form/index/1651 

いち早くお知らせを受け取りたい方は

メルマガ登録をお願いします★

 霊符販売ページ 

統計学とはなんぞ?
その他イベント・鑑定情報はこちら★

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

{7F2BEDA0-5C83-4995-A134-BC150D72829D}

ふらっと東京タワーへ。