白蛇との出会いを予言された~統計学鑑定~ | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、タロット、メタトロン波動調整、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

{631B268E-7AEC-44DC-9F13-B6C13ED42C2A:01}

 

大人気の統計学鑑定がレギュラーメニューになりました!
毎月5名限定となります。
詳しくはこちら★

T氏にまつわるエピソードです。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

の  ”せんせい、相変わらず白蛇さん可愛らしいですね~”

T氏  ”実はこの白蛇にまつわるエピソードがもうひとつあるんです。”

の ”なんですか?( ̄▽ ̄)=3”

T氏  ”ある日xxxxを歩いていたら、
知らない男性に、
”白蛇様はもういらっしゃいましたか?”
と聞かれたんです。 
この時はまだ、白蛇を拾う前でした。”

の ”えぇぇっぇ?Σ(゚д゚;)” 


T氏 ”僕は意味が分からず、”????”となっていたら、
その男性に、 
”Tさん、これからうちにいらっしゃい” 
と言われたんです。 ”


の  ”(((゜д゜;)))・・・・(絶句) 
名乗っていないのに、名前呼ばれたんですか?!!!”


T氏 ”はい。 
実はその男性はxxxx地方のxxxxx寺の元住職で、
檀家さんや困っている人たちだけを相手に
無償で霊視相談をしていたそうなんです。
今は引退されているそうですが。”

の ”まさしく本物ですね!”

T氏 ”その男性いわく、
僕はその白蛇(神様)にお仕えする身だそうです。
そういえば、白蛇を拾ってから急に忙しくなり始めたんですよ。”

の ”すごいですね~!!!
私もその人に会ってみたいです!”


T氏 ”道を歩いていて困った人だけにしか声をかけないんですよ、その人^^;
縁があればそのうちお会いできるでしょう・・・^^ ”


の ”(´・ω・`)”