~復縁成就&別れを的中された!4月11・12日統計学鑑定~ | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、タロット、メタトロン波動調整、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

{9DD5467A-89A3-4EDB-B787-9AB0F9990D41:01}

 
 
統計学鑑定のT氏に出会ったのは10年前ほど前。
 
行きつけのネイルサロンのオーナーさんのお話がきっかけでした。
 
”すごい占い師がいるの!
彼氏が他の女に取られちゃってさ…でも、どうしても彼と復縁したくて。
占い師に復縁の霊符をもらって一か月もたたないうちに彼が戻ってきたのよ!これってすごくない??!”
 
 
当時恋愛に悩んでいた私はもちろん飛びつきました^^;
占い師?霊符ってなに?って半信半疑でしたけど。
 
 
わらにもすがる思いで占い師(鑑定士)のもとへ。
 
 
当時お付き合いしていた方とうまくいっておらず、何とか修復したいと相談したところ、一言。
 
 
”あぁ、この人全然ダメです。相性が合わないし、何よりあなたにふさわしくない。早く別れたほうがいいですね。”
 
がーん!!><。そんなのうすうす気づいていたけれど、ダメと言われると余計に頑張ってしまう私…
 
自分で何とかしてやる!と思ったのでした。
 
失礼ながらそれを伝えたところ、
 
”わかりました。では、新しいご縁を呼ぶ霊符はこちらで預かっておきます。
でも、断言しますが、半年以内にあなたは今の彼氏さんと別れて、この霊符を取りに戻ってきますよ。”
 
 
そして、、もう皆さんお分かりかと思いますが、T氏の予言は現実のものとなったのです。
 
 
これがT氏との出会い^^;
統計学でそこまでわかるんかい!とびっくり仰天なのでした。


4月11・12日 日本一予約の取れない統計学鑑定 お申し込みはこちら★