統計学鑑定は当たるのか?4月を振り返ってみた | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、タロット、メタトロン波動調整、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

 

 

{6BE459DB-D470-41C4-A094-9DB790EF4AE4}

 

 

 

 

 

大好評の

統計学は本当に当たるのか?シリーズ!

 

統計学鑑定では1年の流れと

毎月のバイオリズムや

気を付けることを教えてもらえます。

 

このコーナーでは毎月を振り返り、

本当に言われたとおりになるのか?

を検証していきます。

 

さぁ、4月をふりかえってみますよ♡

 

NOZOMIの4月のバイオリズムは…

 

”4月は夫婦愛、まだ結婚してない人だったら

結婚して祝福されるか冠をかぶるか

でも4月と5月は警察問題に気をつけなさい。

交通事故とか裁判沙汰だったり。

警察問題では慎重に。”

 

4月の振り返り・・・

★面白い人に出会う。

ちょっと変わってて、ブログのネタになってくれそうよ^^

★ゴルフの先生とご縁。たった一言のアドバイスで球がまっすぐ飛ぶように!

★久しぶりのヒプノセラピー後、不思議な臨時収入が!

★パワーアップしたすごいセラピーを受けて、すごく平和な気持ちに。M先生との食事もよかったー!

★パワーアップしたフォースを買うことに。買うと決めた直後からいろいろな変化が!

★あるワークショップへ参加して、痩せる粉ゲットしました!

うちでもワークショップを開催してもらえるか、現在交渉中!

★新しい分野でのお仕事の打診が。面白いことになりそう^^

★ホームパーティで1000万のアクセサリーを拝見。ずっしり重かった!

★毎週デートしてる感じ。普通のカップル生活も楽しいわね~^^

 

統計学鑑定では警察問題、、、って

たびたび出てくるんですよ。

 

けっこうこれって範囲が広くて、

交通事故、ちょっとした喧嘩、離婚問題とか。

こじれると裁判沙汰になる可能性も。

 

実はちょっと怖いことがあったの。

 

不審者(酔っ払い?)みたいな人に

絡まれる案件があって、

まぁ、、びっくりしたわ・・・。

刃物持ってたのよ。

ヤバいでしょ?

 

こんなの初めてで、

ほんっとコワくて、、

もう少しで警察を呼ぶところだった。

 

その直後に4月の星回りをチェックして、

警察問題、って書いてあったから

ぞわーっとした。

 

これかー!って。

 

それ以来、事件は起きていないけれど、

いつも以上に車に気を付けたり、

戸締りをしっかりしたり、

人とのコミュニケーションには

めちゃくちゃ気を遣うようにしてます。

とにかく慎重に、が4月5月の目標。

 

T先生にも相談したら、

”気を張っていれば邪気は寄ってきませんよ”

とアドバイスをいただきました。

 

弱気になっちゃいかん、

ってことですね。

 

ちょうど気温が一気に上がって

暖かくなったタイミングだったので、

不審者が湧いてきたみたい。

 

でも、この事件以外は、

新しい出会いがあったり

臨時収入があったり、

フツーにデートしたり、

調子よい感じです。

 

5月も引き続き、

気を引き締めていきたいと思います!

 

 

→゚.+→゚.+→゚.+→(●´∀`人´∀`●)→゚.+→゚.+→゚.+→

 

5月・6月の予約はこちらから★

 

https://smart.reservestock.jp/reserve_form/1651 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

【統計学鑑定はホントに当たるのか?検証してみた。】

2017年1月を統計学鑑定で振り返る 

2017年2月を統計学鑑定で振り返る 

2017年3月を統計学鑑定で振り返る 

2017年4月を統計学鑑定で振り返る 

2017年5月を統計学鑑定で振り返る 

2017年6月を統計学鑑定で振り返る 

2017年7月を統計学鑑定で振り返る 

2017年8月を統計学鑑定で振り返る 

2017年9月を統計学鑑定で振り返る 

2017年10月を統計学鑑定で振り返る 

2017年11月を統計学鑑定で振り返る 

2017年12月を統計学鑑定で振り返る 

2018年1月を統計学鑑定で振り返る 

2018年2月を統計学鑑定で振り返る

2018年3月を統計学鑑定で振り返る

 

【統計学鑑定、参考記事★】

T氏とNOZOMIの出会い。別れを的中されてビックリ仰天。

白蛇との出会いを予言された。ホンモノの霊能者ってすごい。

【永久保存版】統計学で宝くじを当てる方法~日にち・時間・方角・数字の選び方~

厄年をどう過ごすかで人生変わる

統計学の流れ通り、妊娠しました!

統計学鑑定を受けたら、出会い→結婚!

統計学でわかる、いい日と悪い日の使い方

 

→お客様の声をもっと見る★ 

 

 【三鷹霊符】

三鷹霊符とは?大厄とは?

【1日目】三鷹霊符がキター!イケメンキター!

【2日目】三鷹霊符で髪サラッサラ!?

【2日目】三鷹霊符でお部屋が明るく!あのM先生も食いついた!

【3日目】三鷹霊符がないと髪パッサパサ(TωT)

【3日目】三鷹霊符でEXILEっぽい人キター!

三鷹霊符で変な人が一瞬でわかる。匂いでわかる。

三鷹霊符で結婚が決まりました♡

三鷹霊符で髪サラッサラpart2

三鷹霊符でディズニーランドが当たった!

 

【よくある質問~F&Q~】

統計学ってなんですか?

統計学って他の占いとどう違うんですか?

霊符ってなんですか?

霊符の取り扱い方法を教えてください

鑑定場所のことを詳しく教えてください

T先生のことを詳しく教えてください

顔が見えないので不安です

鑑定会以外の日時で予約できますか?

電話やスカイプで鑑定を受けることはできますか?

年末年始に予約できますか?

霊符を人にあげたいのですが・・・

パワーストーンも販売しているんですか? 

統計学を学びたい

T先生の氣功について

ブレスレットを郵送してもらうことはできますか?

鑑定を受けたら何が変わるんですか?

ブレスレットは複数、身に着けてもよいですか?

ブレスレットはどのような人が購入するのですか?

T先生ってどんな人ですか?

霊符を水に濡らしてしまいました!どうすればいい?

年齢や性別に関係なく鑑定を受けることはできますか?

家族にも鑑定を受けさせたいのですが。

 

 

【お知らせ】

キャンセル待ち受付中!

キャンセル待ち申し込みフォーム 

 

いち早くお知らせを受け取りたい方は

メルマガ登録をお願いします★

 霊符販売ページ 

統計学とはなんぞ?
その他イベント・鑑定情報はこちら★

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。