今年は良い年&怪我に注意!統計学鑑定★ | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、タロット、メタトロン波動調整、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

 

 

ども、NOZOMIです♡

 

統計学鑑定のご感想をいただきました♡

 

↓↓↓

 


NOZOMIさま 
いつもいつも、
大変お世話になっております! 
今回も、T先生と繋いで頂き
ありがとうございました。 
→こちらこそお世話になってます^^
お申し込みありがとうございました★

 


今年は自分にとって
良い年との事だったので、
「どうしたら良いか」
「どんな気持ちでいたらよいか」
という事を伺いました。 
→よい年とのこと、いいね~★
ワクワクしますなぁ♡

 


あと、息子の部活の
役員になりましたので、
それに対しての心持ちも。 
→役員様っ…!

 

 

 


今年に入り、
「良い年だから」と、
お金がバンバン入ったり、
いつも笑っていられるのかなー…
なんて思っていたら大間違い日々。
(当たり前ですよね!) 
→そうなんですよ。
そこに気づくとは素晴らしい。
良い年だから、
それまで出てこなかったものが
デトックスとして出てきたり。

 

 


役員で奮闘し、
職場でも学校でも
苦手な人も出てくるし、
そして子供関係の出費も増えました…。 
→苦手な人に会うということは
いろんな人に会うということ。
ご縁がたくさんいただけてよかったね!
お子さんには投資ということで
将来のリターンが
たくさんあるはず!

 

 

 

でも、今回の鑑定を受けて、
変わった事が色々あります。 
「あなたは生まれ持って
〇〇を持っているんだから!」
という先生の言葉とアドバイスを
肝に落とし、 縁のある人を信じ、
自ら行動を起こし始めたら、
不安も薄れ、その不安すら
楽しくなってきました。 
→うんうん、いい感じ!
自分の才能は
自分で気づくことが大事!

 

 

 

大なり小なりの悩み事が、
人生のスパイスとして
受け取れる様になってきました。 
→その通り!
甘口マイルドな人生なんて
つまらないさ。

 

 

 

 

先生から
「最初の鑑定を、もう一度聞いてみて」
と言われ、おさらいし、
仕事に関してもそれを実践してみようと、
行動に移す心が固まってきてるところです。 
→これは是非やってください!
何度聞いていても、
ただ聞き流すだけで
実は落とし込めてなかった
ということもあります。
あと、数年前では
引っかからなかった言葉が
今聞いてみると、
すごく響いたりしますので^^

 

 

 


こんな前向きに考えられる年も、
今まで無かったので、
この追い風に背中を押してもらってる感が、
「良い年」ということかなぁと、
思ってます。 
この風に乗って、
進んでいきたいです! 
→うん、どんどん
進んでいってください★

 

 

 

あと、去年同様、
娘の鑑定もして頂きました。 
「怪我に注意」
との事でした………が!!!!

鑑定時にあんなに教えて頂いたのに!! 
なんとその後、怪我で病院へ。 
もう、びっくり。。。
→これはもうしょうがないねぇ。。
小さな怪我ですんでよかったよ。
これで気をつけるようになるでしょうから、
結果、大怪我を避けられた、
ということなのでは。

 

 

 


 1年を通し、
今後も気をつけていきたいです( ˟ ⌑ ˟ )


T先生、 本当にいつも、
ありがとうございます。 
また、来年もよろしくお願いします!

→鑑定おつかれさまでした!

今年は良い年とのことで
やれるだけ頑張ってみましょう^^

 

もしかすると、
今年は良い年っていう
実感はないかもしれない。


私は2007年だったかな、
初めてT先生の鑑定を受けたときに
12年に一度の
良い年と言われたのよ。


でも、取り立てて
悦びごともないし
恋愛での悩みは尽きないし、
唯一あるとしたら、
良い転職ができた、
ということくらいかな?
と、その年は思ってたわ。


でもでも、
今振り返ると、
T先生に出会ったという事が
最高のラッキーだったと思うの。

 

T先生のおかげで命拾いしたし、
素晴らしい鑑定を
皆さんに紹介することが
できているんだから。

 


その年が本当によかったかどうか、
未来の自分が決めることだから
たぶん今年のうちは、
良い悪いは、分からないと思う。


わたしみたく、
10年近くたったときに、
あぁ、最高に良い年だった…!
と気づくかもしれないよ^^


何が自分を幸せに導いてくれるか、
そのときにはわからないからさ。

 

ハートをオープンにして
いろいろ受け入れてみるといいよ^^

 

またのお越しをおまちしてます★

 

 
 

→゚.+→゚.+→゚.+→(●´∀`人´∀`●)→゚.+→゚.+→゚.+→

6月&7月鑑定、大好評受付中★

 予約はこちらから★

https://smart.reservestock.jp/reserve_form/1651 

 

ブレスレットの注文はこちら★

ブレスレット通販ページ 

・全てA5ランク

・波動測定で右巻き保証→参考記事♡

・市価の70%オフ、

・統計学鑑定で石との相性見る

・気功の達人T先生のエネルギー注入&

対面鑑定時無料メンテナンス付き

 

これだけ条件がそろうのは

日本中探してもココだけ!

 

 

 霊符販売ページ 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

【統計学鑑定はホントに当たるのか?検証してみた。】

2017年4月を統計学鑑定で振り返る 

2017年5月を統計学鑑定で振り返る 

2017年6月を統計学鑑定で振り返る 

2017年7月を統計学鑑定で振り返る 

2017年8月を統計学鑑定で振り返る 

2017年9月を統計学鑑定で振り返る 

2017年10月を統計学鑑定で振り返る 

2017年11月を統計学鑑定で振り返る 

2017年12月を統計学鑑定で振り返る 

2018年1月を統計学鑑定で振り返る 

2018年2月を統計学鑑定で振り返る 

2018年3月を統計学鑑定で振り返る 

2018年4月を統計学鑑定で振り返る 

 

【統計学鑑定、参考記事★】

T氏とNOZOMIの出会い。別れを的中されてビックリ仰天。

白蛇との出会いを予言された。ホンモノの霊能者ってすごい。

【永久保存版】統計学で宝くじを当てる方法~日にち・時間・方角・数字の選び方~

厄年をどう過ごすかで人生変わる

統計学の流れ通り、妊娠しました!

統計学鑑定を受けたら、出会い→結婚!

統計学でわかる、いい日と悪い日の使い方

 

→お客様の声をもっと見る★ 

 

   【三鷹霊符】

三鷹霊符とは?大厄とは?

【1日目】三鷹霊符がキター!イケメンキター!

【2日目】三鷹霊符で髪サラッサラ!?

【2日目】三鷹霊符でお部屋が明るく!あのM先生も食いついた!

【3日目】三鷹霊符がないと髪パッサパサ(TωT)

【3日目】三鷹霊符でEXILEっぽい人キター!

三鷹霊符で変な人が一瞬でわかる。匂いでわかる。

三鷹霊符で結婚が決まりました♡

三鷹霊符で髪サラッサラpart2

三鷹霊符でディズニーランドが当たった!

 

【よくある質問~F&Q~】

統計学ってなんですか?

統計学って他の占いとどう違うんですか?

霊符ってなんですか?

霊符の取り扱い方法を教えてください

鑑定場所のことを詳しく教えてください

T先生のことを詳しく教えてください

顔が見えないので不安です

鑑定会以外の日時で予約できますか?

電話やスカイプで鑑定を受けることはできますか?

年末年始に予約できますか?

霊符を人にあげたいのですが・・・

パワーストーンも販売しているんですか? 

統計学を学びたい

T先生の氣功について

ブレスレットを郵送してもらうことはできますか?

鑑定を受けたら何が変わるんですか?

ブレスレットは複数、身に着けてもよいですか?

ブレスレットはどのような人が購入するのですか?

T先生ってどんな人ですか?

霊符を水に濡らしてしまいました!どうすればいい?

年齢や性別に関係なく鑑定を受けることはできますか?

家族にも鑑定を受けさせたいのですが。

 

 

 

いち早くお知らせを受け取りたい方は

メルマガ登録をお願いします★

 霊符販売ページ 

統計学とはなんぞ?
その他イベント・鑑定情報はこちら★

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。