【のぞみモニター1号】お金を増やしたい、パートナーが欲しい。 | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、タロット、メタトロン波動調整、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

 
 
ども、NOZOMIです^^
大人気の潜在意識解放セッション★
 
 
あまりの素晴らしさに感動しちゃって、
私もメソッドを習得しました★
 
 
 
親しい友人やお世話になっている人に
のぞみモニターをお願いして、
感想をいただきましたよ~^^
 
 
↓↓↓
 
【ステータス】
稼ぎたい&結婚したい自営業さん
 
 
【スピ度】
5段階中5
★★★★★
(セッションや鑑定を定期的に受けている、
スピ業界に携わっている)
 
 
【相談内容】
お金とパートナーに関する悩み。
★思ったように収入が増えない、今の仕事はお金の為だけにやっているので、できれば辞めたい。
★貯金をはたいて商材を購入したが、思うように収入が伸びない
★苦労しないとお金は稼げないという思い込みがある、と自覚している。
★何年もパートナーがいない。結婚してみたい。
★でもなぜか、紹介されてもしり込みしてしまう。
★これまで付き合ったのがだめんずばかり。自分のお金目当てで寄ってくるのが多い。
 
 
【セッションで見えたもの】
*特に印象に残ったモノだけを記載。実際はこの10倍くらい、いろいろ出てきてます。
★羽ばたく翼をもっているのに、
羽ばたこうとしない小鳥。
→解放後は仲間とともに
大空に羽ばたいていった。
 
★前世は男性不振のシスター。
→かなり根ぶかくて、
解放に時間がかかった。
イケメンを数人送りこんだよ。
最後はイケメンパワーで
なんとかご機嫌が直ったかな?
という感じ。
 
【守護するもの達】
*お客様を応援するスピリットたち
★大日如来
★天女
★白龍
★子犬(→アフターセッションにて、昔飼っていたワンちゃんということが判明。天に召されたあとも、ご主人を応援してくれてるんだね^^)
 
などなど。
 
 
【セッション後のお客様の感想】
★なんか、、なんかすごくいい!
セッション前の憂鬱な気分が軽くなった!
セッション後、完全に寝落ちしてしまいました。
これからどんな変化が起こってくるのか
本当に楽しみです♡
 
 
 
【のぞみ総評】
★収入面について
もう潜在意識はReadyだった。
材料は全部そろってて
後は飛ぶだけって感じ。
 
新しい商材にはもう出会っているか、
近いうちに良いご縁がありそう。
一歩踏み出せるようになったはずなので^^
ピンときたらやってみて!
恋愛はねぇ、
シスターがとにかく根深かった…!
なんとか解放はできたけど、
もしかすると、何度か
セッションしたほうがいいかも…!
って感じです^^
 
 
セッションしてて感じるのは、
潜在意識、顕在意識、
この2つのバランスが
すごく大事ということ。
 
 
たとえば潜在意識だけが、
コレやりたいと思ってても
顕在意識がコレやりたくない、
と思っていたら
状況は動きづらいんだよねぇ。
お互い綱引きしてるって感じ。
(動かないでしょう?)
 
 
 
ただし、
実は潜在意識が
こう感じてるんだ!
というのを顕在意識が知ることで
潜在意識が動いたり、
逆に顕在意識が動いたりする。
 
 
そうやって、
お互いにバランスがとれると
現実世界を取り巻く状況は
変わってきます。
 
 
 
モニター情報、参考までに♡
 
 
 
※モニターに関する問い合わせやご要望は受け付けておりません。