たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 


こんにちは◡̈︎*

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます♡



最新の記事はこちらです


 きのうは強風で引き篭もっていたので

色々と焼き焼き♪




この時に購入した




め〜っちゃ可愛い♡

りんご🍎の型



はじめて使ってみました♪




『何を焼こうかな?』

と迷ったけど



わが家の定番‼︎

基本のはちみつマドレーヌ


にしました♡





1年ぶりくらいに

vlog風に動画を撮ってみました♪





仕上がりは

こんな感じ〜〜〜♪



あーーーっ♡

やっぱり可愛すぎる

(*´艸`*) 




買おうか?どうしようか?

ずーっと迷ったけど


買ってよかった♡







今回、型が大きかったので

いつものシェル型と両方に水を入れて

分量を確認して


2倍ちょっとかな〜?


と…思いつつ


3倍にしたら多すぎたので(笑



追加でシェル型も焼きました♪



沢山焼けたら

いっぱい〜おすそ分けした

(*´艸`*) 





​【シェル型 9個分】

*卵(L) 1個(60〜65g)

*はちみつ 大さじ1.5

*薄力粉 大さじ6

*ベーキングパウダー 小さじ3/4

*グラニュー糖(砂糖) 大さじ3

*バター 大さじ3
(湯煎かレンジで溶かしておく)




❤︎マドレーヌレシピ❤︎





▼YouTube▼







 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります▼

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ