算命学☆十大主星からわかる「女性らしい星」 | 50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

人生が好転する算命学の知恵で
自分らしく生きるすべての女性を応援します!

人は個性豊かで

複雑な心の持ち主乙女のトキメキ

 

 
 

下の図は陽占(人体星図)

といわれるもの

十大主星は

その人の性格を表わし

場所によって

意味合いが異なります。

 

 

陽占(人体星図)ダウン

 

 

 

十大主星は全部で10個あり

それぞれに特徴があります。

 

 

10個の星の中から

5つの星を内面に持ちます。

 

星がすべて違う人もいれば

同じ星を2つ以上持つ人もいます。

 

5つすべてが同じ星だったとしたら

すべての人に同じ態度で

接することができるはずですが

そんな人はいないでしょう!

 

 

 

他人に見せる顔と

家族に見せる顔が違うのも

結婚前と結婚後の態度が違うのも

自然なことなのがわかります。

 

 

 

さて

三大奇星三大純星ときたので

 

 

 

 

 

今回は少し視点を変えて

女性らしい星乙女のトキメキ

 

 

 

 

星に良い悪いはありません指差し

 

持っていないからといって

がっかりしないでね。

これからあなたの星も

でできますから。

 

 

 


 

 

 

わたしが思う女性らしい星は

 

 

乙女のトキメキ禄存星(ろくぞんせい)

乙女のトキメキ司禄星(しろくせい)

乙女のトキメキ牽牛星(けんぎゅうせい)

 

 

 

他の先生にとっては

違うかもしれませんので

悪しからずご了承ください(笑)

 

 

 

これらの星を上の人体星図のどこかに

お持ちの方は

胸(主星)でなくても構いません。

 

 

異性から

それも

かなりモテるはずハート

 

 

 

 

 

 
 
おそらく

ご本人は

わかっています。

 

 

今回はパネル形式でダウン

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ禄存星(ろくぞんせい)

 

 

 

引力本能の陽の星らしく

多くの人を惹きつけます。

イメージ的には

可愛い感じ。

 

 

 

 

乙女のトキメキ司禄星(しろくせい)

 

 

 

 

引力本能の陰の星

禄存星より範囲は狭く

まわりいる人に

細やかな愛情を注ぐのが特徴。

別名、「主婦の星」

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ牽牛星(けんぎゅうせい)

 

 

 

牽牛星は、「良妻」と

言われています。

カッコいいイメージです。

 

 

 

 

ジェンダーレスな時代ですが

算命学は古い学問なので

ご理解下さいね。

 

性別にかかわらず

女性らしさ、えーと

フェミニンさ?

アピールしてみて下さい。

 

 

 

 

 

算命学は足し算乙女のトキメキ

 

 

陽占の十大主星だけでも

いろんなことがわかります。

星の特徴を掴んで

まずは自分の星を見て

家族の星を見て

どんどん

イメージを膨らまて

いきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

過去のブログを編集したり

振り返りながら

綴っていこうと思います。

よろしければ

お付き合い下さいね。

 

 

 

 

 

 

Instagramにもupしました。

 

 

ブログとはまた違ったとらえ方が

できると思うので

覗いてみてください♡

 

 

 

 

 

人生において大切なのは

人生を楽しむこと

幸せを感じること

 

 

 

 

 

自分を知って

自分らしく

生きていきましょう

 

 

 

能登半島地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
現在も被災地では多くの方々が不安な時を過ごされていることと存じます。
被災地域の皆さまの安全と一日も早い復旧・復興を衷心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

ご登録はこちら↓

  

検索ID@589mvmcl

 

 

算命学人気記事♡ユニークな星 三大奇星
陽占(人体星図)の見方
「龍高星」と「玉堂星」のあなたへ
子育てに生かす算命学
財運ありますか?
おひとりさま時間が好きな星
「生き方のヒント」晩年期にある星②

 

プライベート人気記事♡リコンのすすめ
離婚して10年たった今を生きていて思うこと
オーストラリアでの生活「育児編」
私がかかった難病「ギランバレー症候群」③退院後とまとめ
難民支援のお仕事
50代は何かに挑戦するとき

 

コーヒー ご提供中のサービス一覧は 右 こちら

youku ユーチューブは 右 こちら

カメラ インスタグラムは 右こちら

ラブレター 右 お問合せフォーム

 

只今開催中のレッスン

目指すは3ヶ月後のプチ鑑定

50代から楽しく学ぶ

算命学入門コース

詳細はこちら 

 

 

励みになるので、ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 算命学・易学へ

フォローしてね