実りの秋、味覚の秋、食欲の秋!我が家に届いた嬉しいギフト | 50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

人生が好転する算命学の知恵で
自分らしく生きるすべての女性を応援します!

日本には美しい四季があり

その中でも

秋は大好きな季節です。

オーストラリアに住んでいた頃は

日本に帰国するのは秋

と決めていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イネや果物などが実をつけて

収穫の時期期を迎えるため

「実りの秋」とも

呼ばれていますね。

 

 

 

 

 
 

の上では

9月から11月が秋の季節ですけど(笑)

 

 

 

 

「食欲の秋」

多くの作物が実り

気候も良くなって食欲が増す

という意味で広く知られています。

 

 

 

 

 

 

愛媛から

美味しそうな柿が

届きましたハート

 

 

この辺の八百屋では

お目にかかれない

大きくて立派な柿ですおねがい

 

 

 
美しいおねがい乙女のトキメキ
 
 
 
 

メッセージメモ

 

食べごろの見極めポイントは「硬さ」!

 シャキッと感がお好きな場合は今すぐ(笑)

トロッとした感じがお好きの場合は常温でおいて

好みの柔らかさになるまで待って下さい

どちらも美味しいですよ♡

 

 

 

 

待ちきれず早速いただきました。

ほんとうにシャキッとして

ほんのりと甘味もあって

とても美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋から

味噌煮込みうどんが

届きましたハート

 

 

 
 

 

寒い時期にピッタリ

煮込み手打ちうどん指差し

 

かまぼことか卵とか

具をたくさん入れて煮込むと

さらに美味しくなるそうです。

今晩にでも作ってみようと思います。

母も娘もまたまた大喜びです

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

「ギフト(贈り物)は

その人の気持ちと

同じなのよ乙女のトキメキ

 

 

結婚したての20代の頃

元義母が教えてくれました。

それ以来、素直に有難く

受け取るようにしています。

 

 

私は食べることが

大好きなので

好き嫌いがないのが

唯一の自慢(笑)

 


「これ美味しかったから」

食べ物を送っていただくことが多く

今回も心まで幸せで満たされました。

本当に

ありがとう

ございました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

実は、夏に「顎関節症」を発症して

食べるどころか口を開けることも

出来ない時期がありましたショボーン

レッスンやセッションも

日程変更をお願いするなど

大変なご迷惑をお掛けしました。

まだ不安定ではありますが

昨日から仕事も再開しました。

日程については

個々にご連絡しております。





食べることは

生きること

つくづく思いました。

 

 

 

 

 

 

味覚の秋です

皆さんはどんな風に楽しんでいますか?

美味しいものたくさん食べて

幸せでいて下さいね。

 

 

いつもありがとうございます

 

 

 

 

ご登録はこちら↓

  

検索ID@589mvmcl

受講生の方のご質問を優先しております。

 

算命学人気記事♡ユニークな星 三大奇星
陽占(人体星図)の見方
「龍高星」と「玉堂星」のあなたへ
子育てに生かす算命学
財運ありますか?
おひとりさま時間が好きな星
「生き方のヒント」晩年期にある星②

 

プライベート人気記事♡リコンのすすめ
離婚して10年たった今を生きていて思うこと
オーストラリアでの生活「育児編」
私がかかった難病「ギランバレー症候群」③退院後とまとめ
難民支援のお仕事
50代は何かに挑戦するとき

 

コーヒーご提供中のサービス一覧は 右 こちら

youku ユーチューブは 右 こちら

カメラインスタグラムは 右こちら

ラブレター 右 お問合せフォーム

 

只今、開催中のレッスン

目指すは3ヶ月後のプチ鑑定

50代から楽しく学ぶ

算命学入門コース

 

詳細はこちら 


 

励みになるので、ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 算命学・易学へ