「天南星(てんなんせい)」は、希望に満ち溢れた青年の時代 | 50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

人生が好転する算命学の知恵で
自分らしく生きるすべての女性を応援します!

星を知ることは
自分を知ること
 
人生をよりよく
豊かに生きるために
年代別に宿る星で特性を
知ってみませんか?
 

 

時間を表す十二支から導き出されるのが十二大従星。

ここからわかるのは

 

  • 心の推移
  • 性格や才能
  • エネルギー
  • 現実的なものの考え方
 
生まれてから死ぬまでの、人生時期によって変わるあなたの宿命的な特性を表現しています。

3つに時代に分けられます。

 

  • 初年期:0~25歳くらいまで
  • 中年期:親元を出てから~隠居するまで
  • 晩年期:隠居してから

 

 

 天南星

(青年の時代/10点)

 

 

 

 

女王の星

負けず嫌い

批判力

 

 

天南星は、社会人としての

一歩を踏み出した時期

若々しく勢いがあり

希望と目的に満ち溢れた若者の時代

 

 

一本気で、怖いもの知らずで

反射的に反応するのですが

状況的判断に欠ける面もあり

「ワキが甘い星」

 

青年の時代ですから

人間的には未熟なのです。

 
 
 
私の中年期は、天南星です。
この星だから頑張れてるし
頑張らきゃと思っています(笑)
 
私の中では
この星の影響はとても大きいですハート
 
 
自分を知って
自分らしく
生きていきましょう
 
 
 

いつもありがとうございます♪
 

 

ご登録はこちら↓

  

検索ID@589mvmcl

メッセージのやりとりも可能です♡

 

 

自分を深く知るための

鑑定手引書宇宙盤の世界

大好評ご提供中♪

楽しく学んで下さいね♪リピーター様大歓迎♡

 

 

算命学人気記事♡ユニークな星 三大奇星
陽占(人体星図)の見方

「龍高星」と「玉堂星」のあなたへ
子育てに生かす算命学
財運ありますか?
おひとりさま時間が好きな星
「生き方のヒント」晩年期にある星②

 

プライベート人気記事♡リコンのすすめ
離婚して10年たった今を生きていて思うこと
オーストラリアでの生活「育児編」
私がかかった難病「ギランバレー症候群」③退院後とまとめ
難民支援のお仕事
50代は何かに挑戦するとき
父の納骨を終えて2日が過ぎました

 

コーヒー ご提供中のサービス一覧は 右 こちら

youku ユーチューブは 右 こちら

パソコンホームページは右 こちら

カメラ インスタグラムは 右 こちら

算命学のこと、プライベートのことも発信中。
繋がれると嬉しいです❤

 

ラブレター 右 お問合せフォーム

 

只今、募集中のレッスン

目指すは3ヶ月後のプチ鑑定

50代から楽しく学ぶ

算命学入門コース

詳細はこちら 1~13期生さんが学んで下さっています!
受講生の皆さん、どうぞよろしくお願いします!

 

励みになるので、ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 算命学・易学へ