テレフォン人生相談「離婚相談スペシャル」のススメ | 50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

人生が好転する算命学の知恵で
自分らしく生きるすべての女性を応援します!

人生には様々な喜び

悲しみ、苦しみ

悩み、怒りがあると

思います。

 

 

 

私もこれまで様々なご相談を

算命学の知恵をベースに

お答えしてきました。

 

 

人に言えない相談事を

第三者に相談することで

あっさり解決する場合も

多くあると思います。

 

 

 

 

 

ふとしたきっかけで

見つけた

テレフォン人生相談

離婚相談スペシャル

 

私にも経験がありますが

離婚という決断は簡単ではありません。

でも、男女とも一度気持ちが離れたら

もう終わりだと思います。

私は彼の気持ちがわたしにないと

わかった時、それはそれはショックでしたが

スパッと決断することができましたが

そうできない人も多くいると思います。

だって辛いですもんあせる

でもその決断は誰の為でもない

自分と守るべき子の為です。

 

 

 

 

そういう意味で

大迫先生(弁護士)の

アドバイスがすごすぎる

特に①

 

 

あなたのご主人は

ずるい人

本当にそう

 

 

あなたは男にそばにいて

もらわないと困ると

思っているだけ

きついけど

そういう人もいるかも

 

 

男性側に

罪悪感が生じない

それには気づいてほしい

 

 

もう彼は玄関を出て

靴を履き始めている

上手い例えだなぁ

 

 

玄関にずっと立っている人と

夫婦生活はできないでしょ?

きついけどわかりyすい

 

 

あなたもう

わかってますよね?

・・・。

 

 

心がない人は

人間じゃないです。

人間じゃない人とは

一緒にいられない

その通り

 

 

優しくも厳しい言葉

弁護士の大迫恵美子先生が

素晴らしいです。

 

幸せになりましょ♡

 

 

 

こちらも↓

①マドモアゼル愛先生のおっしゃる通り

②大迫先生の説得力のある素晴らしい回答

 

 
 
 
ワイドショーよりはためになると思い(笑)
シェアします。
のめりこまないようにして下さいね。
いろんな人生がありますねハート
 
 
 

 

いつもありがとうございます♪
 

 

ご登録はこちら↓

  

検索ID@589mvmcl

 

 

自分を深く知るための

鑑定手引書宇宙盤の世界

大好評ご提供中♪

楽しく学んで下さいね♪リピーター様大歓迎♡

 

 

算命学人気記事♡ユニークな星 三大奇星
陽占(人体星図)の見方

「龍高星」と「玉堂星」のあなたへ
子育てに生かす算命学
財運ありますか?
おひとりさま時間が好きな星
「生き方のヒント」晩年期にある星②

 

プライベート人気記事♡リコンのすすめ
離婚して10年たった今を生きていて思うこと
オーストラリアでの生活「育児編」
私がかかった難病「ギランバレー症候群」③退院後とまとめ
難民支援のお仕事
50代は何かに挑戦するとき
父の納骨を終えて2日が過ぎました

 

コーヒー ご提供中のサービス一覧は 右 こちら

youku ユーチューブは 右 こちら

パソコンホームページは右 こちら

カメラ インスタグラムは 右 こちら

フォローしてくれると嬉しいです♡

 

ラブレター 右 お問合せフォーム

 

只今、開催中のレッスン

目指すは3ヶ月後のプチ鑑定

50代から楽しく学ぶ

算命学入門コース

詳細はこちら 4月から13期生さんスタート!
受講生の皆さん、どうぞよろしくお願いします!

 

励みになるので、ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 算命学・易学へ