【Q&A】五行からわかるラッキーカラーと健康法シンプルまとめ  | 50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

人生が好転する算命学の知恵で
自分らしく生きるすべての女性を応援します!

算命学入門コースの受講生さんから

命式から好きな色とかの

傾向がわかりますか?

というご質問をいただきました。

 

 

 

算命学は、五行説が元であり
五行に対応する色があります。

 

 

 


五行のバランスを整える為
バランス守護神カラー
ちょこっと取り入れたり
金運カラー
取り入れたり

開運法はいろいろあります。

好きな色はラッキーカラーである場合が

多いように思います。

 

 




木性:青・緑 

癒しやリラックス効果のある色


火性:赤

元気にさせてくれる色


土性:黄色

気持ちが安定する色


金性:白

活力が漲る色


水性:黒

冷静・クールな色


 

 

 

色だけでなく健康法や食事

行動までわかるんですよ

↓↓↓

 

 

 

五行の色とバランスの整え方飛び出すハート




【食べ物偏】
木性:酸っぱいもの
火性:苦いもの
土性:甘いもの
金性:辛いもの
水性:塩辛いもの





例えば
土性が強い宿命なのに

甘党だからと
甘いものばかり食べていると
逆にバランスを崩して
病気になることもありますびっくり

 

 

 

 

 

何事も

バランスが大切指差し

 

 

 

 

【五行からわかる健康法】
木性を必要とする場合は
森林浴やハーブの香りで癒されます。
火性は、温泉やお灸
土性は、指圧やマッサージ
金性は、ハリ治療、運動
水性は、水泳やプール

お風呂にゆっくり入るだけでもOK




受講生さんやわたしの

セッションを受けて下さった方は

命式表の足りない五行をチェック!

自分の命式(陰占)で、宿命を五行分類すると

木火土金水のバランスを知ることができます。








 

 

 

よろしければ、こちらも記事も参考にして

ご自身の健康管理に役立て下さい。

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

健康が何よりも大切だと思っています。

そのためにはバランスをとることです。

五行バランスを整えて

ラッキーカラーを身につけることで

心身共に健康でいるように

心掛けましょう!

 

 

 

 

 

算命学入門コースの受講生さんには

受講生ページでダウンロードできるように
資料をアップしてあります。

 

 

まわりの大切な人へ

ぜひアドバイスしてあげて下さいハート

 

 

 

いつもありがとうございます

 

ご登録はこちら↓

  

検索ID@589mvmcl

時々つぶやいたりプレゼントしたりしてます

メッセージのやりとりも可能です♡

 

 

算命学人気記事♡ユニークな星 三大奇星
陽占(人体星図)の見方
「龍高星」と「玉堂星」のあなたへ
子育てに生かす算命学
財運ありますか?
おひとりさま時間が好きな星
「生き方のヒント」晩年期にある星②

 

プライベート人気記事♡リコンのすすめ
離婚して10年たった今を生きていて思うこと
オーストラリアでの生活「育児編」
私がかかった難病「ギランバレー症候群」③退院後とまとめ
難民支援のお仕事
50代は何かに挑戦するとき

 

コーヒーご提供中のサービス一覧は 右 こちら

youku ユーチューブは 右 こちら

カメラインスタグラムは 右こちら

ラブレター 右 お問合せフォーム

 

只今、開催中のレッスン

目指すは3ヶ月後のプチ鑑定

50代から楽しく学ぶ

算命学入門コース

詳細はこちら