【十干】乙木のあなたは、世渡り上手のちゃっかり者? | 50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

人生が好転する算命学の知恵で
自分らしく生きるすべての女性を応援します!

ソフトだけど、したたか

乙木(おつぼく)

 

 

⁡⁡

自然界に置き換えると「草花・つた」

しなやかに広がり

伸びる草花のイメージ

 

 

 

野に咲く草花のように

可憐で美しく

優しく包み込んでくれる

ムードを持った人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

算命学では

花は女性の理想像とされています。

見た目はか弱く

「守ってあげたい」人

ナンバーワンですが

したたかな面もあるように

感じています(笑)

乙木のあなた

いかがでしょうか?

 

 

 

 

日干(にっかん)=

「その人自身を表す」

⁡10種類に分類されます。⁡

 

 

 

 

 

十干=陰陽x五行

乙木(おつぼく)

なんて呼び方をします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

自然界のエレメント♡

⁡⁡

 

 

 

人生に行き詰まったら

日干に立ち戻れ!

 

 

 

日干は奥が深すぎて

テキスト作りがスムーズに進みません悲しい

 

 

 

生みの苦しみはいつもあるのですが

十大主星や従星の時はなかった感じ・・・。

 

最近会う人会う人

みんな日干が思い浮かんで

「ふーむ」

「なるほど」

人間観察をしてしまいます(笑)

 

 

だから、人のいない自然の中にいると

なんとも癒されます。

 

 

 

白糸の滝

虹が見えましたの🌈

あぁ、幸せ

人間も自然の一部だと

感じる瞬間でした。

インスタで動画も上げたので気になる方はチェックして下さいね。

最後の太陽の光一緒に感じたかったです。

あ、スピ系ではありません(笑)

いつかやりたい!

富士リトリート🗻

 

 

 

 

わたしは活字が好きなので読むことは

まったく苦にならないのですが

つい詰め込み過ぎるクセがあるので

「字がいっぱいでもう読みたくないよプンプン

と言われないように

言葉を厳選してシンプルにわかりやすく

削ぎ落していきたいと思います。

かわいいイラストも入れておねがい

 

 

 

 

ちなみに表紙はこんな感じです

まだ変更します、きっと

 

 

 

テキストが出来上がるのは

もう少し先ですが

ブログでも参考になることは

紹介しますので

よろしければ、お付き合い下さい。

 

 

 

 

⁡⁡⁡⁡インスタでも紹介しています。

⁡⁡⁡日干にフォーカスしてみる

のも⁡楽しいですよ♡⁡

 

 

 

 

⁡⁡自分を知って

自分らしく

今週も楽しく過ごしましょう♡

 

 
 

 

いつもありがとうございます♪


 

 

 

 

ご登録はこちら↓

  

検索ID@589mvmcl

メッセージのやりとりも可能です♡

 

 

自分を深く知るための

鑑定手引書販売中♪

楽しく学んで下さいね♪

 

 

算命学人気記事♡ユニークな星 三大奇星陽占(人体星図)の見方「龍高星」と「玉堂星」のあなたへ子育てに生かす算命学財運ありますか?おひとりさま時間が好きな星「生き方のヒント」晩年期にある星②

 

プライベート人気記事♡リコンのすすめ離婚して10年たった今を生きていて思うことオーストラリアでの生活「育児編」私がかかった難病「ギランバレー症候群」③退院後とまとめ難民支援のお仕事50代は何かに挑戦するとき

 

コーヒー ご提供中のサービス一覧は 右 こちら

youku ユーチューブは 右 こちら

カメラ インスタグラムは 右 こちら

パソコンホームページは右 こちら

 

フォローしてくれると嬉しい♡

 

ラブレター 右 お問合せフォーム

 

只今、開催中のレッスン

目指すは3ヶ月後のプチ鑑定

50代から楽しく学ぶ

算命学入門コース

詳細はこちら 11月から10期生さんスタート!
受講生の皆さん、どうぞよろしくお願いします!

 

励みになるので、ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 算命学・易学へ