鑑定士になりたい人へ③ | 50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

人生が好転する算命学の知恵で
自分らしく生きるすべての女性を応援します!

算命学鑑定士というと、ちょっとハードルが高いという方は

何かとコラボするのもいいと思います。

 

 

 

下記は、わたしの受講生さんや相談者様がビジネスとして活用されている一例です。

 

 

 

算命学占い&整体

算命学占い&アロマセラピー

算命学占い&カフェ

算命学占い&音楽セラピー

算命学占い&夫婦カウンセリング

算命学占い&子育て相談

算命学占い&恋愛相談

算命学占い&手相

算命学占い&タロットカード

 

 

 

こうして書き出すと、結構いろいろあってびっくりしますが

インプットされたものを、アウトプットするのは

ご自身の学びを深めることにもなりますし

社会貢献にもつながります!

 

 

 

 

算命学は、自分を知る学問でもあるので

様々なことと相性がよく

夢も希望もどんどん広がってきます。

 

改めて

占いは、いろんなものとコラボできる

 

とワクワクしてきます。

大体占いだけですべてがわかることはあり得ないのですから。

 

 

 

 

 

 

ますます個人を活かす時代になり

セミナー講義の依頼や問い合わせも増えています。

 

コミュニケーション円滑の為の活用法

ご自身の強みを見つけるためのツール

適職診断など

 

発信しているとわかるのですが

算命学が注目を集めてきています。

近い将来、学問としても認められる時代になりつつあるのではないかと期待しています。

 

 

 

 

算命学を学んで、どう生かしていくか

それはその方次第です

 


 

 

 

私は、算命学カウンセラーと名乗らせていただいているのは

算命学の知恵を活用して、その方のお悩みを

解決に結びつけるお手伝いをしたいと思ったからです。

 

悩みって、自分ひとりで考えているとどんどん膨らんできて

抱えきれなくなってしまいます。

頭の中でごちゃごちゃしていることを

人に伝えるために言語化する場合、頭の中を整理をします。

それが、気持ちの整理にもつながるのだと思います。

そうした中で、算命学の知恵はスポンとハマることが多いように感じます。

 

 

 

占いは人の悩みや苦しみに関わる仕事です。

占ってもらいたい時は悩んだり苦しんだりしている時

悩みがない時は占いに頼ったりしません(笑)

人の悩みが完全になくなることはないので占いという仕事もこの先なくなることはないでしょう。

 

でも、占い依存症になんてなってほしくありません。

自分の人生

解決するのは自分だからです。

 

 

 

より多くの人に、算命学占いを知ってほしい

この占いで幸せになってほしい

 

 

これが、私が算命学をシェアすることになった大きな理由です。

 

 

 

 

 

 

自分が好きなことか

 

好きなことか、興味があることかが一番大切です。好きなことに熱中して取り組めば、結果的に、お金を生み出していくように思うからです。

 

 

どうやって仕事に結びつけるか

 

占いでどうやってお金を生み出すかではなく

占いをどうやって仕事に結びつけられるかを考えてみて下さい。コラボで活躍している方を見ても工夫次第で可能性は広がっていきます。様々な方面で応用できるクリエイティブな仕事だと思います。

 

 

 

 

 

応援しています。

 

いつもありがとうございます♪
 

 

 

 

ご登録はこちら↓

  

検索ID@589mvmcl

メッセージのやりとりも可能です♡

 

 

自分を深く知るための

鑑定手引書販売中♪

楽しく学んで下さいね♪

 

 

算命学人気記事♡ユニークな星 三大奇星陽占(人体星図)の見方「龍高星」と「玉堂星」のあなたへ子育てに生かす算命学財運ありますか?おひとりさま時間が好きな星「生き方のヒント」晩年期にある星②

 

プライベート人気記事♡リコンのすすめ離婚して10年たった今を生きていて思うことオーストラリアでの生活「育児編」私がかかった難病「ギランバレー症候群」③退院後とまとめ難民支援のお仕事50代は何かに挑戦するとき

 

コーヒー ご提供中のサービス一覧は 右 こちら

youku ユーチューブは 右 こちら

カメラ インスタグラムは 右 こちら

パソコンホームページは右 こちら

 

フォローしてくれると嬉しい♡

 

ラブレター 右 お問合せフォーム

 

只今、募集中のレッスン

目指すは3ヶ月後のプチ鑑定

50代から楽しく学ぶ

算命学入門コース

詳細はこちら 第1~6期生の方が学んで下さっています♪
受講生の皆さん、どうぞよろしくお願いします!

 

励みになるので、ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 算命学・易学へ