司禄星中殺について | 50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

人生が好転する算命学の知恵で
自分らしく生きるすべての女性を応援します!

陽占天中殺です。

 

天中殺の星は求めているものが

満たされにくくなります。

 

 

 

関連記事

「禄存星」と「司禄星」のあなたへ

 

 

 

  司禄星中殺について 

 

 

 

司禄星は

財力(蓄積財)

庶民的

愛情

家庭

 

 

という意味合いがあります。

蓄積をなす世界であり

長い時間と努力を必要とする世界です。

 

 

 

 

 

司禄星は、日常の生活で

毎日毎日を少しずつ積み重ね

その瞬間において

最大の努力を発揮する世界です。

 


 

 

本来自分のペースを

乱す事がない司禄星ですが

中殺されると

とかく速度の早さを求め

一種の焦りに似た人生行程を

つくり出します。

そのために性格の中に気ぜわしさや

荒々しさが加わり時として

粗野な人間性を形ち作る結果となります。

 

 

 

 

司禄星本来は財力の星であり

その蓄財才能はどの星よりも堅実で確実ですが

中殺されますと 

財産においても

自分の財力でありながら

自分の自由にならないものとなります。 

 

 

 

司禄星中殺をもった人は

自分のため子供のため

又配偶者のためと日々の蓄積に励みますが

家庭全体の力関係が

いつの間にか配偶者が握ったり

親の方が握ったりする状態が生じてきます。

 

 

 

 

 

家庭を意味する世界でありながら

自分自身との間に不自然融合をつくり出す

言い換えれば

自分自身が意図するものと

家族全体との間に

異質の思考や行動をつくりだします。

それが極度に表面化するときは

家庭放棄や蒸発するという形で

現われたりもするのです。

 

 

 

 

 

 

天中殺の出方は

ご先祖様の行いによって

異なってきます。

 


ちょっと一言
 

 

 

天中殺には誰にでも巡ってくる

「年の天中殺」「月の天中殺」の他に

生まれながらに持っている「宿命天中殺」があります。
今回は、胸の星にあたる主星が中殺された場合の説明になります。

中殺された星というのは、

個人という枠におさまらず結果につながりにくい、と言われており、私自身も胸の星が中殺されていますので実際に波乱万丈の人生だったように思います。

でも、自分や目先の利益のためではなく社会のために世の中のために活動をすることで、 

その星は美しく消化され実現に向かうと思っています。

 

 

 

 

 

宿命天中殺をお持ちの方は

なにかとドラマチックな人生になりやすい宿命ですが実は枠に捉われない大きな可能性を秘めていることを忘れないで下さい!


人と違ってあたりまえ

常識にとらわれず人と違った道を意識的に選択をするのもよしです。  

 

 

この際「普通」は他の人に任せて、

ご自分にしかできない役目を

果たしていただければと思っています。

 

 

 

いつもありがとうございます!
 
 

 

ご登録はこちら↓

  

検索ID@589mvmcl

 

 

自分を深く知るための

鑑定手引書販売中♪

楽しく学んで下さいね♪

 

 

算命学人気記事♡ユニークな星 三大奇星陽占(人体星図)の見方「龍高星」と「玉堂星」のあなたへ子育てに生かす算命学財運ありますか?おひとりさま時間が好きな星「生き方のヒント」晩年期にある星②

 

プライベート人気記事♡リコンのすすめ離婚して10年たった今を生きていて思うことオーストラリアでの生活「育児編」私がかかった難病「ギランバレー症候群」③退院後とまとめ難民支援のお仕事50代は何かに挑戦するとき

 

コーヒー ご提供中のサービス一覧は 右 こちら

youku ユーチューブは 右 こちら

カメラ インスタグラムは 右 こちら

パソコンホームページは右 こちら

 

フォローしてくれると嬉しい♡

 

ラブレター 右 お問合せフォーム

 

只今、開催中のレッスン

目指すは3ヶ月後のプチ鑑定

50代から楽しく学ぶ

算命学入門コース

詳細はこちら 第1~17期生の方が学んで下さっています♪
受講生の皆さん、どうぞよろしくお願いします!

 

励みになるので、ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 算命学・易学へ