調舒星中殺について | 50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

人生が好転する算命学の知恵で
自分らしく生きるすべての女性を応援します!

陽占天中殺です。

 

天中殺の星は求めているものが

満たされにくくなります。

 

 

 

調舒星をお持ちの方はとても繊細です。

自分の人体星図にあれば

なんとなくわかるのですが

私は持っていない星なので

まだまだ学びを深めなければと

反省することが多々あります。

 

 

 

関連記事

「鳳閣星」と「調舒星」のあなたへ

 

 

 

 

  調舒星中殺について 

 

調舒星という星の性情には

 

反抗

孤独

空想家

 

 

 

という意味合いがあります。

 

 

神経の繊細さは「十大主星」中

最大です乙女のトキメキ

 

 

 

 

その繊細さが完璧なものを求め

自分の環境さえも自分の手で

完璧なものにしようとします。

 

 

 

 

これが中殺されると

 

反発・反抗の精神が

生まれなくなる

 

 

 

 

 

つまり

ヤケになって明るく振舞うか

自暴自棄になりやすい状態を

つくりだす・・・・。

 

 

 

 

また

調舒星中殺を持っている人は

両親と早く別れる悲しみに遭ったり

部質的に恵まれていても

精神的には恵まれにくかったり

とも言われています。

 

 

 

 

韓国ソウルのピョルマダン図書館にて

 

 

 

 

周りに認めてもらいたいという

自己顕示欲は強いのですが

社会の表面には立ちたがらず

内向してしまうという特色

 

 

周りから認められたいけれど

責任をとる立場にはいたくない!

 

 

 

社会の表に立ち重荷を背負うことに

恐れを感じるため

表面的には引っ込み思案に見えるのです。

 

 

 

 

 

宗教家や思想家等のように

表面に出ずに

周りに多く影響を与える立場の人が

多くいるのもそのためかもしれません。

 

 

 

 

 

 

また、調舒星という星は

人間関係に例えると

「子供」「目下」です。

調舒星中殺の方は

目下や部下に振り回されやすくなります。

 

 

 

 

 

天中殺の出方は

ご先祖様の行いによって

異なってきます。

 


ちょっと一言
 

 

 

天中殺には誰にでも巡ってくる

「年の天中殺」「月の天中殺」の他に

生まれながらに持っている「宿命天中殺」があります。
今回は、胸の星にあたる主星が中殺された場合の説明になります。

中殺された星というのは、

個人という枠におさまらず結果につながりにくい、と言われており、私自身も胸の星が中殺されていますので実際に波乱万丈の人生だったように思います。

でも、自分や目先の利益のためではなく社会のために世の中のために活動をすることで、 

その星は美しく消化され実現に向かうと思っています。

 

 

 

 

 

宿命天中殺をお持ちの方は

なにかとドラマチックな人生になりやすい宿命ですが実は枠に捉われない大きな可能性を秘めていることを忘れないで下さい!


人と違ってあたりまえ

常識にとらわれず人と違った道を意識的に選択をするのもよしです。  

 

 

この際「普通」は他の人に任せて、

ご自分にしかできない役目を

果たしていただければと思っています。

 

 

 

いつもありがとうございます!
 
 

 

ご登録はこちら↓

  

検索ID@589mvmcl

お問い合わせはお気軽に

 

自分を深く知るための

鑑定手引書販売中♪

楽しく学んで下さいね♪

 

 

算命学人気記事♡ユニークな星 三大奇星陽占(人体星図)の見方「龍高星」と「玉堂星」のあなたへ子育てに生かす算命学財運ありますか?おひとりさま時間が好きな星「生き方のヒント」晩年期にある星②

 

プライベート人気記事♡リコンのすすめ離婚して10年たった今を生きていて思うことオーストラリアでの生活「育児編」私がかかった難病「ギランバレー症候群」③退院後とまとめ難民支援のお仕事50代は何かに挑戦するとき

 

コーヒー ご提供中のサービス一覧は 右 こちら

youku ユーチューブは 右 こちら

カメラ インスタグラムは 右 こちら

パソコンホームページは右 こちら

 

フォローしてくれると嬉しい♡

 

ラブレター 右 お問合せフォーム

 

只今、開催中のレッスン

目指すは3ヶ月後のプチ鑑定

50代から楽しく学ぶ

算命学入門コース

詳細はこちら 第1~17期生の方が学んで下さっています♪
受講生の皆さん、どうぞよろしくお願いします!

 

励みになるので、ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 算命学・易学へ