あっという間に2024年も半分が終わってしまいました・・・

 

 

皆様、年始に立てた目標などは

どれくらい達成できていますかー?!

 

 

私は、年明け1月に大学院の合格発表で

入学が決まったので

年始の目標がいろいろずれたのですが

勉強を中心に、なんとかやるべきことはできているかな?!

 

 

ということで
毎月恒例、読まれた記事ランキングですおんぷ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

継続コンサルのお客様から

嬉しいご報告を立て続けにいただいて

その原因を考えた記事が1位となりました!

 

 

 

2位の記事も、信頼している大好きなお二人を

ご紹介した記事なので

たくさんご覧いただいて嬉しいキラキラ

 

 

その他、再アップの記事も

安定して読まれましたね~

 

 

 

ありがとうございます!!!

 

 

 

 

6月は、オンラインコミュニティーのメンバーの皆様と

ニー亜紀子さんの魔法のワンピース新店舗に伺ったり

 

右祝!魔法のワンピース逗子店オープン!お祝い&お買い物に行ってきました~♡

 

image

 

 

 

 

家族旅行で三浦&横須賀に行ったり

 

右プールで遊んでお誕生日を祝って、アリスになった家族旅行♪

右横須賀・ソレイユの丘で遊び倒し!!

 

image

 

image

 

 

 

一人でみなとみらいでホテルステイしたり

 

右久しぶりの一人時間!みなとみらいのホテルステイでのんびり&飲んだくれ!

 

image

 

 

楽しいお出かけが多い月でしたね~ルンルン

 

 

 

 

あとは、Amebaさまでも新セミナーを開催させていただき

こちらもたくさんの方にご参加いただきました!

 

 

ありがとうございましたハート

 

右Amebaにて、アクセスアップセミナー開催しました!

 

image

 

 

 

 

7月からは大学院で実習が始まりまして

(経営コンサルを学ぶコースなので

実際に企業に伺ってコンサルをするのです・・)

 

なんだかめっちゃ忙しくなるようですが

体調第一で頑張ろうと思いますっ!!!

 

 

 

 

6月も、たくさんの方にお読みいただきました。
ありがとうございますはあと

7月も、どうぞよろしくお願いしますぺこり

 

 

image

 

 

 

 

私のブログでは

右【全600種類】アメブロ用枠線 ~HTMLタグのコピぺで簡単!

右【初心者必見】ZOOMの基本の使い方からトラブル対処法まで、徹底解説!

などの記事がぶっちぎりでよく読まれているので

このあたりの記事は殿堂入りとさせていただいてまして

 

その他こちらに掲載している告知記事も

毎月たくさんお読みいただいているので

右ご提供中のサービス一覧

 

それ以外の記事でランキングを作成しています。

 

 


 

 

プペコン アメブロ講座やブログコンサルなど開催中!右 ご提供中のサービス一覧
地球 オンラインコミュニティー、参加者募集中右 起業向上委員会
youku 各種動画セミナー、販売しています 右 動画セミナー販売のご案内
手紙 10日間でビジネスブログに! 右 魅せるアメブロの作り方 無料メール講座
PC 全国出張協会/企業での講演等受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします