だいぶ更新が遅くなってしまいましたが・・・

 

 

運動会振替休日の家族旅行、

 

右プールで遊んでお誕生日を祝って、アリスになった家族旅行♪

 

の続きです!!!

 

 

2日目に来たのは、ここ!!

ソレイユの丘

 

 
 

2022年に遊びに行ったあと

右横須賀・ソレイユの丘で一日遊びまくり!!

 

 

昨年、大幅リニューアルをしていて

新しくなったソレイユの丘に行こうとしてたんですが

雨が降ったため断念・・・

 

右次女さんバースデー旅行は・・県内プチ旅!プール&アジアンルーム旅♪

 

 

今年、やっとリベンジの機会がやってきました!!

 

 
 
 
半年くらい休園してリニューアル工事をしてたので
かなり変わってるのかと思ったけど
そんなに変わってなかった~!
 
 
 
まずは大好きなゴーカート。

 

 

 

 

シバスライダー。

 

 

 

 

トランポリン。

 

 
 
この辺は本当み、娘たち
大好きなんだなぁ~
 
 
 

 

 

遊園地スペースでも
メリーゴーランドとかいろいろ乗り物乗って。

 

 

 

 

観覧車は娘たちだけで乗ってた~

 

image

 

 

 

 

遊具スペースも相変わらず大好き。

 

 
image
 
 
 
 
そしてそして!!!
 
ソレイユの丘、リニューアルでできたのが
こちらの大型アスレチック。

 

 

 

ひいいいいいいいい

怖すぎる。

 

 

私は無理だったんですが

夫と長女がチャレンジすることに。

 

 

 

 

 

私と次女も展望スペースに上って見てましたが

展望スペースだけでも、次女さん怖がってました・・・

 

 

いや、ホント怖い・・・

 

 

 

 
 
すっごい高所のアスレチックで
二人とも頑張ってました・・!
 
image
 
 
 
 
ちなみに、新しくできたジップライン
 
私、やる気満々で来てたのですが
 
実際に見てみたら
高くて怖くてあきらめました・・・えーん
 
 
image
 
 

 

 

その後は、おもしろ自転車で

繰り返し遊び。

 

 

 

 

 

 

戯れて(笑)

 

 

 

 

夕方まで遊び倒しました!

 

 

 

 

2日間の三浦旅、楽しかった~ルンルン

 

 

 

運動会を見に行けなかったの

挽回できたかしら・・?

 
 
image

 

 

 

  

 

《人気記事》メモ 文字のセンタリングはするなー!!!
メモ サービス提供内容がコロコロ変わる人は、売れる?売れない??
メモ 起業初期にもったいぶってたら、売れるワケがないのよー!
メモ いろんな表情で、素材写真として使える写真、撮りまくり!! た!
メモ 「ブログを書くのに時間がかかってしまう」という方は、マインドとテクニックを確認しよう!
メモ 中身の伴わない高額商品を無理に作るの、もうやめませんか??
メモ 「フォロワー数よりもフォロー数の方が多いのって恥ずかしいですよね?」

 

プペコン 起業講座・アメブロ講座や個別コンサルなど開催中!右 ご提供中のサービス一覧
地球 オンラインコミュニティー、参加者募集中右 起業向上委員会
youku 各種動画セミナー、販売しています 右 動画セミナー販売のご案内
手紙 10日間でビジネスブログに! 右 魅せるアメブロの作り方 無料メール講座
PC 全国出張協会/企業での講演等受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプ X(Twitter) / facebook Facebook / Instagram Instagram
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします