土曜日か運動会だったため

月曜日が振替休日に・・

 

 

次女さん、お誕生日だし

せっかくだからお出かけしたいよね~

 

ということで近場に一泊旅!!

 

 

 

 

目的地は~

 

 

神奈川県内で、子連れ旅行に大人気の

マホロバマインズ三浦ですルンルン

 

 

 

 

覚えてる方、いらっしゃるかしら・・

 

昨年の夏にも来たところです。

 

 

 

 

 

 

前回は、プールが調整中で

クアパークしか入れなかったの~

 

 

今回はプールにも入れるので

2人ともワクワクです飛び出すハート

 

 

 

 

早速、水上アスレチックに挑戦!!

 

 

 

 

 

 

 

いやこれ、私も遊んだんですが

結構なかなか怖いですね・・

 

 

でも楽しい!!

 

 

 

たまにクアパーク(温泉施設)で温まったりして

 

 

 

 

チェックイン前に、とっても楽しみました~ルンルン

 

 

 

 

 

そしてお部屋へ!

 

 

全開はティアラルームという

お姫様部屋に泊まったのですが

 

 

 
 
今回は・・・・・
 
 
 
 
アジアンリゾートルーム!!!!!
 

 

 

 

いや~、ここは私が泊りたかったお部屋!!!

 

 

バリ風で素敵なお部屋~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

・・・とりあえずブランコがあったら

遊ぶよね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下にコモドオオトカゲがいた!

 

 

 

 

 

このお部屋、全部で120㎡ありまして

キッチンやバスルームがあるのはもちろん

寝室ももう一部屋あるの・・

 

 

 

 

廊下の装飾も凝ってます!

 

 

 

 

お部屋でゆっくりしたら

夕ご飯の時間~

 

 

会席料理ですナイフとフォーク

 

 

 

 

母が瓶ビールをオーダーすると

お酌をしたがる娘たち。

 

 

 

2人とも、ちゃんと泡の配分とかまで理解するようになってて

お酌の腕が上がってる!!

 

すごい笑い泣き

 

 

 

 

 

お腹いっぱいでお部屋に戻って

温泉で温まって

定番の、お部屋で晩酌・・・

 

 
 
 
外で飲む時は
ヘパリーゼを飲んだり、酔い対策をがっつりするのですが
家族旅行だと油断してるため
酔っぱらってしまうんですよね・・
 
 
母の酔っぱらいに娘たちも慣れてくれてるので
助かります(笑)
 
 
 
 
翌日は、リニューアルしたソレイユの丘
行く予定だったのですが
雨のため断念・・・
 
 
チェックアウトまでお部屋でのんびり過ごしました。
 
 
 
・・・のんびり
イコール
娘たちはゲームにYouTube
お母さんはTwitter、とかなんですけどね(笑)

 

 

 

 

 

リゾート地でお仕事してる風の写真なども

撮りました~カメラ

 

 

 

 
 
 
のんびり充実旅でした!
 
 
 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

《人気記事》メモ フォロワーを増やすだけでは集客はできない!SNSを集客につなげるために大切なこと
メモ スマホ版のアクセス解析画面変更!細かくわかるようになってめっちゃ便利~!!
メモ 期間限定じゃないのに「期間限定プレゼント」って言うの、やめませんか??
メモ ブログ集客に必要なのは、この5種類の記事だ!!
メモ 新しくサービスを始めるときにやることは、この2つ!

メモ 中身の伴わない高額商品を無理に作るの、もうやめませんか??

メモ 同業者にサービス内容をパクられないためには、価格を出さない方がいい?!

 

プペコン 起業講座・アメブロ講座や個別コンサルなど開催中!右 ご提供中のサービス一覧
地球 オンラインコミュニティー、参加者募集中右 起業向上委員会
youku 各種動画セミナー、販売しています 右 動画セミナー販売のご案内
手紙 10日間でビジネスブログに! 右 魅せるアメブロの作り方 無料メール講座
PC 全国出張協会/企業での講演等受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプ Twitter / facebook Facebook / Instagram Instagram
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします