この週末は大阪に来ています!!

 

 

昨日大阪について

グループコンサルを開催して

右 大阪出張2024!初日はお茶会から、開催しました!

 

 

2日目はイベントもりだくさんですよ~!!!!

 

 

まずはランチ会!!!

 

 

 

数年ぶりにお会いした方

1年ぶりの方

オンラインではお会いしたけどリアルは初めての方

 

いろんな方が来てくださいましたが

 

やっぱりリアルでワイワイ話せるのは楽しいー!!

 

 

 

 

アメブロのことで話題になったのは

「Amebaビジネスプランは使うべき?」

とか

 

右Amebaの新有料プランは登録したほうがいい? ビジネスプラン&プラスプランを解説!

右アメブロの新機能!「固定アナウンスの設定」を使ってみよう!!!

右Amebaビジネスプランで、スマホでのトップ画面を設定しよう!

 

 

 

「Amebapickはどの程度使う??」

 

などなど。

 

 

右「ブログがまだ整っていないのにアフィリエイト(AmebaPick)はやらない方がいいですか?」

右アメブロの広告機能、AmebaPickの「おまかせ広告」機能に注意してー!!

 

 

 
 
 
あとは、今回はインスタを活用されている方が多かったので
Instagramの活用方法など
私が色々教えていただいちゃいましたー!!!

 

 

 

ランチもおいしかった・・・ラブラブ

 

 

 

 

動画制作をされている竹内美穂さん

ランチ会中に皆様の動画を撮影してくださってましたカメラ

 

 

 

ランチ会、ご参加くださった皆様はコチララブラブ

 

ハートの点(purple)おしゃれのいろはさん

ハートの点(purple)玉澤泰子さん

ハートの点(purple)森下夕さん

ハートの点(purple)竹内美穂さん
ハートの点(purple)宮﨑香苑さん
ハートの点(purple)濵田令子さん
ハートの点(purple)實松真季さん

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

場所を移動しまして

続いてはグループコンサルです!!

 

image

 

 

こちらは、起業ベテラン勢から

これから起業するぞ!!

の方までご参加くださいましたキラキラ

 

 

 

値上げについて、

新サービスの作り方について、

アメブロでの集客について・・

などなどお話しましたが

 

私がお話する以外にも

「皆さんこういう時どうされましたか?」

なんて、他の参加者の体験談を聞けるのも

グループコンサルのいいところですルンルン

 

 

image

 

 

 

そして、サービスを作る時や

読まれる記事、

再生されるリールや動画は

やっぱりお客様の声を拾ったものが

売れる・拡散されやすく

 

だから、お客様と雑談するのって

大切だよね~

なんてお話になりました。

 

 

 

 

グループコンサルにご参加くださった皆様はこちら!

 

ハートの点(purple)玉澤泰子さん

ハートの点(purple)竹内美穂さん

ハートの点(purple)ミネコスさん

ハートの点(purple)にいなさちさん

 

 

「櫻井さんに会いたくて申し込みました」

なんて言っていただいたりして

感動ですキラキラ

 

 

ランチ会・グループコンサル合わせて

今日も、大阪はもちろん

奈良・兵庫・京都、そして三重県からも

お越しいただいて・・・・

 

 

あああ、もう、本当に嬉しいです!!!

 

 

関西で、私に会いに来てくださった皆様、

本当にありがとうございましたっ!!!!!

 

 

 

さて、このあと、夜は

飲み会を開催してまいります~生ビール

 

 

 

オンラインコミュニティーにご参加いただくと

イベントにお得なメンバー料金で優先的に

受付させていただきます!

 

右オンラインコミュニティー 起業向上委員会

 

右オンラインコミュニティー 活動報告

 

  

 

《人気記事》メモ 中小企業診断士二次試験の結果と、大学院の入試結果のご報告!!
メモ Amebaの新有料プランは登録したほうがいい? ビジネスプラン&プラスプランを解説!
メモ 【2024最新版】アメブロのメッセージボードの編集を、楽にする方法!
メモ アメブロの新機能!「固定アナウンスの設定」を試してみよう!!!
メモ Amebaの有料プランで、スマホのブログトップをHP風にカスタマイズしてみよう!
メモ 私が「毎日ブログを書く」という宿題を課さない理由。
メモ お客様に嘘をつくような集客は、やっちゃダメだよね。

 

プペコン 起業講座・アメブロ講座や個別コンサルなど開催中!右 ご提供中のサービス一覧
地球 オンラインコミュニティー、参加者募集中右 起業向上委員会
youku 各種動画セミナー、販売しています 右 動画セミナー販売のご案内
手紙 10日間でビジネスブログに! 右 魅せるアメブロの作り方 無料メール講座
PC 全国出張協会/企業での講演等受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプ X(Twitter) / facebook Facebook / Instagram Instagram
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします