今日はオンラインコミュニティー 起業向上委員会 で

ライブ配信!!

 

 

《コミュニティーメンバーさんのサービスを受けてみよう!》

の企画で

 

手相王子・加藤 景太さんの手相鑑定を受けてました!!

 

 

 

 

王子は関西方面を中心に

テレビなどにも出演されていて大活躍のすごい人なので

 

そもそも

「こんな有名な方が

なぜうちのオンラインコミュニティーに

入ってくださっているのか?!」

みたいな感じなのです!!!

 

 

 

 

オンラインコミュニティーでの公開鑑定では

30分で、サクっとZOOMで

手相を見てもらいながら・・を想定していたのですが

 

なんとなんと、事前に

23ページにも及ぶ資料を作ってくださっていて

ビックリ・・・!!!

 

 

 

 

本当に、プロ中のプロであり

常に人気がある方って

こういうホスピタリティーが

すごいんでしょうねぇ~!!!

 

 

 

そして早速の鑑定ですが

 

まずは手の形から入るのね・・・!!!

 

 

すごい、手の形でも性質がわかるのね・・!!!

 

 

そして手相。

 

 

 

 

私は「わが道を突っ走れる手相」だそうで!!!

 

 

ポイントの手相ごとに、やった方がいいことなど

教えていただきましたキラキラ

 

 

 

私はとにかく

好きなこと、やりたいことをやる!

 

好きなことをやってうまくいく!!

 

おもしろいと思うことをやる!!

 

だそうで飛び出すハート

 

 

 

そして5月26日からお仕事アップキャンペーンだそうなので

これまた色々がんばるぞっ!!!

 

 

 

 

 

 

あと、びっくりしたのが

「人生が変わる歳」というのがあるそうなんですが

それが「26歳」だったって言われて

 

これ、ちょうど私、会社員を辞めて

1年間のバックパッカーの旅に

出た歳なんですよね・・!!

 

 

この時に会社辞めて旅に出ていなければ

恐らく今もずっと会社員だったと思うし

あと、夫ともこの旅で、26歳の時に会ったんだよな~

 

ってことで、スゴイ!!!

 

 

 

次は53歳からまた変わって

働き方が楽になるそうなので

9年後が楽しみですチョキ

 

 

 

さらにいただいた資料では

西洋占星術を使った

この1年のテーマを教えていただいたり

3か月ごとの流れなんかも教えていただいて

めちゃくちゃ参考になりました!!

 

 

 

 

そしてラッキーカラーが緑と青らしいので

抹茶スイーツを食べに行きます。笑

 

 

 

 

 

いや~本当に

ためになる鑑定、ありがとうございました!!

 

2024年が楽しみになりました~ルンルン

 


 

 

 

手相王子の鑑定を受けたい方は

ぜひぜひ!

こちらから詳細ご覧いただけます~

 

 

 

 

 

あと、王子は手相講座なども開催されてます!

 

 

 

「占い師になりたい」という方はもちろん

既に占い師として活動されている方が

手法を増やすのにもお勧めです。

 

 

手相占いって、誕生日とか、事前情報聞かなくても

見ればできちゃうから

つかみにもいいんですよね~キラキラ

 

 

 

 

 

 

さて、オンラインコミュニティー・起業向上委員会は

いつでもご参加いただけます!

 

  • ライブ配信で質問・相談会
  • 起業家対談
  • ミニ講座
  • 公開コンサル
  • オンライン飲み会
  • リアル交流会
  • リアル飲み会
  • 半年参加でコンサル2000円OFF

などなど、楽しい事、勉強になること、お得なこと、

いろいろやってますラブラブ

 

 

ライブ配信はアーカイブで残りますので

これから入る方も、過去のライブをご覧いただけます。

 

 

そして、最初の10日間は

無料でお試しいただけます~!

 

ご興味がある方はお気軽にどうぞルンルン

 

右オンラインコミュニティー 起業向上委員会

 

 

 

《関連記事》

右オンラインコミュニティー 活動報告

 

 

 

 

 

 

《人気記事》メモ 気を付けよう!読みたくなくなるのはこんなブログ!
メモ 私がブログ記事を書き上げる手順を大公開するよ!!!
メモ 「他の人がもう書いてるから、私がお役立ち記事書かなくてもよくないですか?」
メモ 私がWEB広告セミナーを開催しているワケ。
メモ 価格設定は自分の欲しい金額で考えちゃだめよ!
メモ 「ビジネス視点」を持とう!!
メモ 現状より売上を増やすための、3つの方法。

 

プペコン 起業講座・アメブロ講座や個別コンサルなど開催中!右 ご提供中のサービス一覧
地球 オンラインコミュニティー、参加者募集中右 起業向上委員会
youku 各種動画セミナー、販売しています 右 動画セミナー販売のご案内
手紙 10日間でビジネスブログに! 右 魅せるアメブロの作り方 無料メール講座
PC 全国出張協会/企業での講演等受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプ Twitter / facebook Facebook / Instagram Instagram
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします