新年明けまして

おめでとうございます。

 

 

 

 

2023年、ブログをご覧くださった皆さま

オンラインで、リアルで、お会いくださった皆様

ありがとうございました!!!

 

 

オンラインコミュニティーを始めたり

AmebaブログForビジネスの公式パートナーになったり

2023年も皆さまのおかげで充実の一年でした。

 

 

 


既にブログでも書いていますが

この年末年始は

久しぶりに海外一人旅をしています!!!





 

海外での年越しは

実はまだ2回目~!!

 

 

2006年→2007年の年越しを

ネパールでして以来なんですねぇ~

右海外での年越しの思い出。





コタキナバルでの年越しは

1人で部屋飲みしてたんですが






0時になった瞬間に

海で盛大に花火が打ち上がってビックリしました!



 

 

 

こんな一人旅の最新情報は

X(Twitter)で垂れ流しております(笑)

 

基本タイプ櫻井のりえ X(Twitter

 

 

ぜひぜひ、リアルタイムでの旅情報を

見てやってください~ルンルン




ブログにもたくさん写真を載せたいのに

昨日からホテルのWiFiが不調で

なかなか記事が書けない・・

 

 

 

 

今年も、オンラインコミュニティーメンバー限定で

旅のお土産プレゼント企画を開催予定ですキラキラ

 

右オンラインコミュニティー 起業向上委員会  

 

 

コミュニティー企画もいろいろやっていきますので

ご興味がある方はぜひぜひご参加くださいね!!





2024年はたくさんの方にリアルでお会いしたいなーって

漠然と思っています。



リアルのイベントやったり

久しぶりのリアルセミナーやったり

全国、いろんなところに行ったりとか・・?!




中小企業診断士2次試験の結果が出るまで

あんまり先の予定が立てられないのですが

色々妄想しておりますルンルン




やってほしいことや

来てほしいところのリクエストなどありましたら

どんどん贈ってくださいね飛び出すハート


 

 

2024年も、どうぞよろしくお願いいたします!!!

 

 


 

 

 

 

《人気記事》メモ 気を付けよう!読みたくなくなるのはこんなブログ!
メモ 私がブログ記事を書き上げる手順を大公開するよ!!!
メモ 「他の人がもう書いてるから、私がお役立ち記事書かなくてもよくないですか?」
メモ 私がWEB広告セミナーを開催しているワケ。
メモ 価格設定は自分の欲しい金額で考えちゃだめよ!
メモ 「ビジネス視点」を持とう!!
メモ 現状より売上を増やすための、3つの方法。

 

プペコン 起業講座・アメブロ講座や個別コンサルなど開催中!右 ご提供中のサービス一覧
地球 オンラインコミュニティー、参加者募集中右 起業向上委員会
youku 各種動画セミナー、販売しています 右 動画セミナー販売のご案内
手紙 10日間でビジネスブログに! 右 魅せるアメブロの作り方 無料メール講座
PC 全国出張協会/企業での講演等受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプ Twitter / facebook Facebook / Instagram Instagram
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします