碇のりこです。

 

感じる力を高めていくと、

もっともっと、

宇宙と繋がり、

直感を働かせ、

幸運な人生を歩むことが

出来るんです。

 

 

その感じるという

「直感」を働かせるのには、

 

緊張を解き

リラックスできる空間

いつもクリアな状態

 

でいると、

良いことがたくさん起きてくる❤️

 

 

その緊張を解いて、

リラックス出来る状態を

作るのに、

とっても役に立つのが、

 

「香り」

 

 

image

Wish Oilときらハート

 

 

香りは私たちの緊張を解き、

リラックスさせ、

脳にダイレクトに伝わり、

感じる力を高め、

宇宙と繋がり、

良いことがたくさん起きていくる

状態を作ってくれるんです。

 

 

だから、

 

Wish OilやWish Detoxを使うと、

たくさんの人のところに、

幸運が降りてくるんですよね❤️

 

imageステージが変化しているこの時期に、

Wish OilのNL6ウラヌスは大事なエナジーハート

 

 

 

 

Wish Oilには、

その他にも、

 

オーガニックオイルを使い、

大地のハーブや

天然の磁気と言われる

パワーストーンが入っているため、

高い波動を受けている状態に、

なります^^

 

 

ということで、

Wish OilやWish Detox、

最強LOVE運の嬉しいご感想が、

ぞくぞくと届いてます❤️

 

 

********

 

 

こんにちは(^^)
前にWish  OilのNo.12を買わせて頂いたんですが、最近ジワジワと効果が出てくる出来事が多くてご報告させてください!


自宅でエステサロンをしてるのですが、ディフューザーにWish  Oilを入れてアロマを焚きだしてからお客さんが化粧品買って下さったり、チケットを買って下さったりお金が入ってくるようになってきたんです!

 

高額ではないものの、必要な時に必要な額だけ入ってくると仰ってたのが、まさにそれだと思いました!!

 

すごいです‼️

先日のクリスマス大キャンペーンも申し込んでいるので、届くのが楽しみです(^^)

・・・・・・・

 


今晩は〰先日はヒーリング有難う御座いました❣️

 

凄く凄く…びっくりする位パワー感じました。

 

それから始め転反応なくて眠くて仕方なく身体の調子も悪くなり微熱、喉が痛くなり床につきました。

 

この後ですお金が、入り用な状態が続いて〰〰どうしよう〰〰と、不安で一杯でしたが、理由は分かりませんが臨時収入が!入り❣️助かりましたぁ❣️


のりこさんのパワーです、有難う御座います


のりこさんが、載せている満月。

 

確かに笑ってまえました。なんだか心が、ウキウキしました、あったかたあ気持ちになりました
有難う御座います

 

 

********

 

 

image

 

 

 

********

 

 

image

 

 

のりこさん、こんばんわ(о´∀`о)

今日もお礼のメッセージです!!

11/4の満月の直前に届いたウィッシュオイル、とっても素敵な香りで、髪やお財布、スケジュール帳などに塗って楽しんでいます。

そんな中、とある方との会話から、幼い頃の夢を思い出しました。

歌手になる夢。
大人になるにつれ、自分は無理と決めつけ封印して来ました。

が!!今から夢を見ても良いんじゃない?なんて勇気が突然湧き、今日、体験レッスンに行って来ました。

素直にお話できる、素敵な先生。
私の雰囲気が教室にピッタリなので、欲しいと思ったと言っていただけました❤

とっても嬉しかったぁー!!

なので、二つ返事でレッスンに通う事を決めました。

夢に年齢は関係ありませんね❗
歌で人を癒せる存在になれたら嬉しいな。

子供の頃の夢に向かえる時が来ました。
幸せです。
本当に、のりこさんに背中を押していただきました。ありがとうございます。

のりこさん、愛してます❤

 

 

********

 

image

 

こんばんは❗
最強LOVE運ヒーリングに申し込みし、先日届いてから毎日ハッピーな香りに包まれています
ヒーリング後から主人が変わった気がします


いつもは私からくっついていくんですが最近は主人からくっついてきてくれたりloveコールが多くなりました


ヒーリング最高です😆🎵🎵
ありがとうございます


痛みがあるところにオイルを塗ったら痛みが取れたと言う記事を見て真似したところ私もすっかり痛みがなくなりました❗
お薬より効果あり
これからも毎日オイルに助けてもらいながらハッピーに過ごしていきます
この勢いで私のやりたいことも主人に認めてもらえるといいな


 

********

 

image

 

のりこサンこんばんは

最強LOVE運プレゼント付パワーヒーリングが8日に届きました

翌日大好きなアーティストのファンミーティングがあったのですが、スプレーを自分のオーラにひと吹きして行きました


プレゼント企画でそのアーティストと2ショット写真を撮れるという抽選があったのですが


何と当選しましたキャー😆

それだけでも幸せなのに写真を撮る時そのアーティストが私の肩をグイッ!と抱き寄せたのです(*゜Q゜*)

もう何が起きたのか分からずパニックでした。

普段からクールな方で例えファンにもその様な事をする人ではないのに!!


会場からは他のファンの悲鳴が(笑)


他にも写真撮影が当選したファンが3人いましたが抱き寄せられたのは私だけでした♡


これ絶対最強LOVE運プレゼント付パワーヒーリングのおかげですね


今度はステキな恋愛での報告が出来ると良いです♡


この先どんなステキな出来事が沢山起こるか楽しみです♪



ステキなプレゼントを本当にありがとうございます☆

********

 

 

ご感想をありがとうございます!

 

正直、ご感想が追いつかないくらい、

頂いていて、とっても嬉しいです❤️

 

 

届いたみんなのところに、

幸運が舞い降りている

のは、みんなの波動が高まっているから^^

 

高いエネルギーのところには、

高いエネルギーのものが

寄ってくるから、

こういうことがたくさん降りてくるんです♪

 

 

小さい喜びに気づいていくと、

大きな喜びがもっと起きてくるので、

そういう小さな

 

「幸運」

 

にも、

みんな気づくと良いよね^^

 

 

み〜んなのところに、

happyという幸運が、

舞い降りますように❤️

 

 

 

image

NL12アバンダンディアは、繁栄のエナジーハート。

香りも金粉も好ききらハート

 

 

 

みんなでWish Oilを使って

オシャレにhappyになろうね❤️

 

 

 

image

Wish Detoxは大人気の浄化スプレーですハート

 

 

 

 

Wish Oil、Wish Detoxのご報告、体験談などは、

こちらにくださいね^^

ジュエル・blueWish Oil、本のご感想、メッセージ

待っております^^

 

Lineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

---------------------------------------------------

 

<Wish Oilのこだわり>

ダイヤモンド徹底的にやりました❤️大地の恵みと次世代のエコロジーで願いを叶えるんです♡

ダイヤモンド最近わかった今までよりも、もっと「良いもの」だったこと❤️

 

<Wish Oil体験談>

まだまだこれからご紹介していきます!

ジュエル・blueもう手放せない Happyのお守りです!

 

ジュエル・blue感じる感覚を取り戻していこう❤️

 

ジュエル・blue超エネルギーアップ❤️”ビックリ!!その場が”パワースポット”になるオイル!”

 

ジュエル・blueすごいパワー!!❤️めちゃくちゃエネルギーが強いんです♡

 

image

 

 

<Wish Oilを学べる>

ジュエル・blue【不定期募集】運が上がる!願いを叶える!ウィッシュオイル・マスター<オンライン動画>養成講座

 

ジュエル・blue【オンライン動画講座】ジワジワと❤️どうやったら売れるの?写真の撮り方♪価格設定まで♡

 

ジュエル・blueシャーマン的儀式のおまじない❤️

 

image

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」】*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより