碇のりこです。

 

6/11からWish Oilを発売して、

19日から発送を開始しました^^

 

 

{B2A186FB-6288-439F-9C74-6FDF06FE7193}

服部双葉さんからの写真💕

 

 

 

 

どんどん、

皆様のところに届いているようで、

とっても嬉しいです❤️

 

 

ブログや、インスタグラム、フェイスブックにも

載せていただいて、

またまたとっても嬉しいヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

 

 

みんなのご感想や写真を見るのが、

本当に楽しみ!!!

 

 

こちらは、服部双葉さんからハート

 

全部そろえるとやっぱり圧巻!
オイルの色も淡くてキレイだし、
ビンもオシャレ!


そして、驚いたのが
両手で挟んだ時に手がジンジンする…!
すごいパワー!!

 

続きはこちらから

 

そう、このWish Oil、

 

めちゃくちゃエネルギーが

強いんです♡

 

 

みんなが願いが叶うように、

そう作ってますからヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

 

 

 

草間ゆきよさんからハート

 

ゆきよさんって、

超有名な霊能者さんの

仕事のお手伝いしていたり、

別の超有名な霊能者さんの

ところで働いていたんですよ。(←みんな驚く)

 

 

いま、全部の香りが手元にきて

それぞれ嗅いでみると

 

 

「素」の素材がどれも厳選されていて

とても繊細で上品な香りです

 

 

どんなブレンドにしようかと

楽しみで仕方ありません

 

 

続きはこちらから

ジュエル・blue香りの魔法を使って願いを叶える

 

 

香りはね、

キツくならないように作ってます♪

 

瓶から嗅ぐよりも、

出して見て見ないと、

あまり香らないかも^^

 

 

なぜかというと、

香りってキツイと、

その香りが嫌いになることがあるから、

だから、心地よい香りにしてます♡

 

 

 

ちぃのhappylife♪さんからハート

 

来た来た来たーーーッ!
待ちに待ったのりこさんのWISH OIL❕❤✨
(リブログしたら絵文字が使えない^^;)

使ってから載せようと思ったけど使ったので載せます🎵

ほんとーに悩みました(*_*)
全部ほしくて💦

 

 

続きはこちらから

ジュエル・blue発売❤️オシャレに運を上げる!願いを叶える!「Wish Oil」全種類♡”

ジュエル・blueWISH OIL❤

 

嬉しいなぁハートハート

 

こんなに待ちに待ってもらえたなんて♪

 

次の記事では、

写真まで載せてくださってます!

 

クロノスって、

かっこよくて、

パワーストーンの

ガーネットも入ってますよ♪

 

 

 

はづき数秘術認定講師KALON笑子さんからハート

 

今ね、ヴィーナス塾にも来てくださってます♪

 

聞いてはいたけど

 

実物は本当にでかい!

 

そして可愛いーーーー(//∇//)

 

続きはこちら

ジュエル・blue佐川急便さんのサプライズに感謝

 

 

笑子さんが言っている通り、

 

写真より、デカイんです。笑

 

笑子さんのWish Oilの選び方が面白いヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

 

自分の数秘に合わせて、

頼んでくれているんだよね❤️

 

こういう選び方もいいよね♪

 

 

Hakuさんからハート

 

仕事中に、「Hakuさん、何ニヤニヤしてるんですか真顔」と言われてしまった。

 

その理由がコレ↓↓↓今日届いたんだけど❤️デレデレ

 

続きはこちら

 

わ〜、とっても嬉しいハートハート

 

ニヤニヤしちゃう姿が、

またまた嬉しいハートハート

 

直感で選ぶというのも、

すご〜く大事です♪

 

毎日、使うときも、

直感で選ぶのもいいですよね^^

 

 

 

という、皆様のお声も、

また載せていきますね♪

 

 

明日は、一粒万倍日と新月なので、

ぜひ、願いを叶えるスピードを

早めるために、

新月ブレンドを作ってみてください❤️

 

 

月のセレネのエネルギーを高めて

ダイヤWishOil【セレネ】NL.2(SELENE)~月~

 

成功するエネルギーを高める

ダイヤWishOil【ゼウス】NL.3(ZEUS)~木星~

 

宇宙とつながるエネルギーを高める

ダイヤWishOil【ポセイドン】NL.8(POSEIDON)~海王星~

 

願いを叶えるエネルギーを高める

ダイヤWish Oil【ピュグマリオン(PYGMALION)】NL.15

 

 

そして、自分が叶えたい

Wish Oilを入れてもいいので、

混ぜて使ってもらったり、

 

こういうミニ小瓶に入れてもいいよね♪

image

 

 

Wish Oilのマーク入りの小瓶は、

15種類セットでご購入いただいた方には、

差し上げてます♪

 

 

 

 

{F58EED4A-A67E-49CC-AC54-BE4E286BCA4E}

 

 

 

 

 

 

 

ただいま、

アバンダンティアとピュグマリオンは、

品切れておりますが、

もう少ししたら再開できそうです!

 

 

ただですね、

今、ありがたいことに、

予想以上に売れてしまい、

発送が追いつかない状態になりました。

 

 

梱包や発送業者さんにお願いしていたのですが、

ちょっと別のところに変更になる予定です。

 

 

なので、

もう少ししましたら、

一旦、オンラインショップのカートを

クローズする時間を頂きますね♪

 

*6/25で、一旦オンラインショップはクローズします。

再開は、7/3〜5の予定。

 

問い合わせがめちゃくちゃ多かった、

品切れのアバンダンディア、ピュグマリオンも再開します!

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

初回19日〜発送予定です。

*ご入金が15日までの人が、

19日の発送になります。

 

14日購入分から、20日以降の発送になる予定です。

 

 

ジュエル・blue【Wish Oil発売キャンペーン8/31まで】ウィッシュオイルのキャンペーンが始まります❤️

 

ジュエル・blue【7/30講座募集!】運が上がる!願いを叶える!ウィッシュオイル・マスター養成講座

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ブロックを解放して、引き寄せを起こしたい方はこちら

<7月募集!>

 

恋愛がうまくいかない、夫婦問題、人間関係、前に進めない、失敗が怖い、お金が増えない、トラウマ、思い込みなど、心にブレーキがあったり、人生がなかなか好転しないという方は、自分にも他者にもブロックを解放できるようになる講座。

 

 

<心が苦しくなる掘り下げはしないで、

   本質のブロックを見つけて解放する新メソッド>

 

 

泣いたり笑ったり、大爆笑しながらのブロック解放の講座。

最強の引き寄せ!願いを叶える!

 

<一人一人の潜在意識に変化が起こり、引き寄せが起こる>

 

こちら「メンタルブロック・パーフェクトリリース養成講座」

<リリブロ>

 

*7月より、碇のりこのリリブロ養成講座は 金額 が変更になりますので、ご了承ください^^

 

【7月休日・11期】募集中
1日目 7/23(日)11:00~17:00
2日目 8/20(日)11:00~17:00

 

【6月休日・10期】増席して満席

【5月平日・9期】満席

【4月休日・8期】満席

【3月平日・7期】満席

 

こちらリリブロ・インストラクター(認定講師)コース 1

期生!

 

 

次回の募集は、決まり次第お知らせします。

 

    
詳細、お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより