碇 のりこです。

2月開催が決まりました。



最強の引き寄せ!願いを叶える

メンタルブロック・パーフェクトリリース養成講座

通称「リリブロ養成講座」


詳細はこちらから

 

私は、「心のブロック」の仕事を数年続けて来て、

 

いろいろ学び、いろいろとブロックというものが、

 

いろいろな方に携わり、現場を見ながら、

 

わかってきました。

 

 

でもね、毎回新たな気づきがあったり、

 

まだまだ永遠に学ぶことだな

 

と感じています。

 

 

心のブロックの本を出版させて頂きましたが、

 

これから、

 

「心のブロック」

 

というものは、本当に必要になってくると思っています。

 

世の中は「ブロック」という言葉さえ、

 

まだまだ、知らないのが現状なんですね。


 

 

そんな中、私の中で、

 

どうしても、もっとブロックのことを伝えていきたい、

 

そして何よりも、

 

「潜在意識の深くに刻み込まれている、

 

本質のブロックを取るには、どうしたらいいか?」

 

を、ずっと考えていました。

 

 

この心の根本のにある本質のブロックを見つけて、

 

まずは「知るだけ」でも、

 

ブロックは外れやすくなります。


顕在意識に、本質のブロックを上げて行くと、

外れやすいんですね^^

 

 

そして、本質のブロックを取ることが出来れば、

 

現実がもっと動き出す

 

変化が起きる

 

心がどんどんラクになる

 

願った通りの人生に歩める

 

彼とうまくいく

 

お金が入ってくる

 

売上げが上がる

 

などが、起こりやすくなります。

 

だから、

 

「本質のブロック」

 

にこだわり続け、これからも、

 

こだわり続けると思います。

 

 

今行っている、

 

私が好きで長年やってきたミラブレ養成講座の中では、

 

ブロックを取る技術を学ぶので、

 

本質のブロックは、

 

なるべく私が見つけてお教えしているだけなのです。

 

 

根本にある本質のブロックを見つけることって、

 

なかなか難しい。

 

 

その本質の深い深いブロックを、

 

自分でも見つけ出すことが出来て、

 

他人の本質のブロックを見つけだすことが出来るように、

 

ずっと考え、研究しながら、データを取ってきました。

 

 

そこで、やっと、

 

「これなら本質のブロックを見つけられる」

 

という方法を、お伝え出来る準備が出来ました。

 

 

私が現場で学んで来たことを、

 

みなさまにもっと伝えて行きたい!

 

もっと理解を深めて欲しい!

 

ということで、やっと、

 

私の完全オリジナルの心のブロック講座を開催します♪

 

 

「本質のブロックを見つけて取っていき、最強の引き寄せを起こす!願いを叶える!
メンタルブロック・パーフェクトリリース養成講座」

 

 

2日間を予定しています。

 

5時間(仮)×2日間(スカイプ、対面OK)

 

 

この講座の内容は、

 

カウンセリング×セラピー×スピリチュアルの融合

のりこオリジナルメソッド!

 

で行いますが、スピリチュアル要素は、

 

今までよりも、ちょっぴり少なめかもしれません。
 

 

 

心と向き合って頂き

 

心のブロックを出していき

 

そして心の解放につなげ

 

自分の人生を楽しく

 

想い通りに生きて行くようになっていく

 

そんな講座になる予定です。

 

 

自分の本質のブロックを見つけ、

 

他人の本質のブロックも見つけ、

 

解放することが出来る講座です。



その他にも、

潜在意識の書き換え法

宇宙の法則

自分の強みを見つけるワーク(のりこオリジナル)

インナーチャイルドワーク

 

願った通りの人生を送る方法

など、他にもたくさん学んでいただき、

今まで、なぜ

「引き寄せ」

を学んだのに出来なかったのか?

を、知っていただきたいと思います^^

 

 

今回は、

 

「本質のブロックを見つけて取っていき、
最強の引き寄せを起こす!願いを叶える
メンタルブロック・パーフェクトリリース養成講座」



通称「リリブロ養成講座」

泣いたり笑ったり大爆笑になる、掘り下げなしのブロック解放講座♪
 

<心が苦しくなる掘り下げはしないで、

  本質のブロックを見つけて解放する新メソッド>

*次回のリリブロ養成講座は予定が立たず、

未定となります。

 

【2月休日・14期】満席

1日目 2/17(土)11:00~17:00

2日目 3/10(土)11:00~17:00 

懇親会あり

 

 

スカイプ2名まで募集いたします。

一人一人を見ますので、お時間の余裕を持ってお越しください。

 

<終了日程>
4月休日・8期満席
5月平日・9期満席

6月休日・10期増席して満席

7月休日・11期満席

9月休日・12期増席して満席
12月休日・13期満席


詳細、お申し込みはこちらから

 

<リリブロ・インストラクター(認定講師育成)コース開催!>

メンタルブロック・パーフェクトリリース養成講座
(認定講師育成コース)

メンタルブロック・パーフェクトリリース養成講座を開講する事が出来ます。

受講条件
1、メンタルブロック・パーフェクトリリース養成講座を終了していること
2、女性起業家プレミアム講座もしくはヴィーナスアントレアカデミーのヴィーナス塾を受講中(お申し込み中もOK)もしくは卒業をしていること


*インストラクターは、
全国の人数を限らせて頂きます。

売り上げを上げて頂きたいため、
2つの条件をお願いいたします。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

3日間(前後致します)
対面・スカイプで学ぶ事が出来ます。

 

【2月4期生コース】

1日目 2/17(土)11:00~17:00

2日目 3/10(土)11:00~17:00 懇親会あり

3日目 相談  13:00~17:00 


受講されたい方は、ご連絡ください。

詳細、お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

{DE2C3C58-3513-42FC-97EE-3872E7351CA0:01}


   
     
       
ダイヤ初の著書>      
     
Amazon、楽天ブックス      
     

     

          
jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座    

     

   
ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座     
     
   
  

Lineからもどうぞ♡

いち早く情報をお届けします!

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

旧ブログタイトル

「心の自由を手に入れるスピリチュアルレッスン」

 

新ブログタイトル

「お金と愛を手に入れる5つのリッチマインド」

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより