碇のりこです。


お知らせです^^

 

image

 

================

 

「売 上げを上げる!稼ぐ!成功するビジネスマインドを作る

 

 無料21日間メール講座」

 

================

 

という無料メール講座を開設しました。


私には、夢があります^^

「稼ぐ女性を、たくさん作りたい!」

「新しいステージのスタートを切って欲しい!」

その為に、新たなニュースレターを作りました。

 

 

私は、1998年の28歳の時に独立して、

 

起業しました。

 

独立した最初の頃は、

 

お金がなさすぎて、

 

2つのバイトをかけ持ちしながら、

 

ビジネスを起動させていきました。
 

 

私の詳しいプロフィールはこちらにあります。


私のプロフィール

 

 

たくさんの売上げを上げてきましたが、

 

「一番大切なことってなんだろう?」

 

と思うと、

 

「ビジネスマインド」

 

がとっても大事だな

 

と、つくづく思います。

 

 

ノウハウは、ちまたにはあふれかえっています。

 

ノウハウをマネすれば、

 

誰だって成功出来るチャンスがあるんです。
 

 

それでも、全員は成功していませんよね?

 

 

でも、ノウハウも大事です。

 

やり方を知らなければ、動けません!

 

 

ということは、それ以上に、

 

「ビジネスマインド」

 

が大事になると思っています。

 

 

私は現在、

 

「スピリチュアル」や「マインド」「コンサル」

 

の仕事をしています。

 

 

前職は、独立して、

 

セールスや人材育成を

 

リアルで行なってました。

 

その数は、ちゃんと数えてはおりませんが、

 

2万人以上は軽く超えると思います。

 

お会いした数は、、、

数十万人くらいいるかもしれませんね^^

 

 

さて、今の仕事と前職は、

 

全く違う業種ですが、

 

ビジネスマインドは、

 

「全く同じ」

 

だと気付かされました。

 

 

私自身は、

 

2012年にスピリチュアル業界で仕事を始めたんですね。

 

 

2012年10月にブログを立ち上げ、

 

2014年1月にFacebookをはじめ、

 

同年4月にニュースレター(メル☆マガ)

 

を始めました。

 

 

スピリチュアルの仕事を始め、

 

ブログを立ち上げて、約2年半で、

 

私の月商は、8ケタに到達しました。
 

 

年商は、2年で 3000 万以上、3年では、、、

 

どこかでお話致します。笑

 

 

私には、旦那さまも小学生の子供もいますので、

 

時間には限りがあります。

 

 

夜の仕事は、一切入れてません。

 

まだ子供が小さいので、

 

旦那さまの協力があっても、

 

限界があります。

 

 

でもね、ビジネスマインドがあれば、

 

売上げは上がるようになるのです。

 

 

「私自身が凄い」

 

という事は、一切ありません、です^^


「ビジネスマインド」

が、しっかり出来上がれば、

たくさんの方が成功出来ると思います。


私が出来る事は、

みんな出来ること

なのですね^^
 


失敗の連続ですし、

しょっちゅう、

「やっちまった」

と思っているくらいですから。笑
 

 

ただ、長年鍛えられた、

 

「ビジネスマインド」

 

があるだけなんですよね。

    

 

スピリチュアルの仕事をしているので、

 

 

潜在意識「だけ」で、売上げをあげましょう

 

ワクワクしていたら、売上げがあがりますよ

 

好きな事「だけ」やっていたら良いですよ

 

 

と言いそうですが、

 

残念ながら、ありません!!!笑

 

 

「ビジネスの考え方」

 

「ビジネスの在り方」

 

をしっかりもつ事が大事であり、

 

売上げに関わってきます。

 

 

今回は、ビジネスのためのマインドの話です。

 

ただし、ビジネスマインドだけは、

 

「すぐに身に付くもの」

 

では、ないという事なのです。
 

 

「身に付ける」

 

には、少し時間が必要なのですね。
 

 

そして、

 

「ビジネスマインドのお話に慣れていく」

 

これも大事な事です。

 

 

この部分がないと、

 

ビジネスのノウハウを学んでも、

 

 

気持ちが先にめげてしまう

 

気持ちがもたない

 

ずっと続けられない

 

 

そんなことが続いて、

 

起業しても、いずれやめることになります。

 

 

だから、世の中の起業したほとんどの人が、

 

「いなくなる」

 

という姿をたくさん見てきました。

 

そのために、

 

「ビジネスマインド」

 

に、少しだけ慣れて頂こうと思います。


基本的なことも書いておりますから、

初心者の方も^^

 

 

無料メール21日間講座の内容


では、無料メール21日間講座の内容をご紹介しますね。


 

・Lesson1    起業して稼 ぐ人生を歩むとは、まったく思っていなかった

・Lesson2   自己管理

・Lesson3   自分で考え自分で行動すること

・Lesson4   ビジネスはシンプル

・Lesson5  起業家は孤独

・Lesson6   感情のコントロール

・Lesson7  売 上げを上げる

・Lesson8   段取り○割 仕事○割

・Lesson9   変化に対応する

・Lesson10 営業の基本は『お願いしない』

・Lesson11 ステージが上がる

・Lesson12 商品の値段を決める

・Lesson13 うまくいかない時に見直すこと

・Lesson14 人に期待しないで信頼だけする

・Lesson15 売上げを上げるまでが楽しいこと

・Lesson16 男性と女性のビジネス行動の違い

・Lesson17 取引した方が良い銀行

・Lesson18 お金のブロックを取る

・Lesson19 良いものだから売れるとは限らない

・Lesson20   稼 ぐノウハウと稼 ぐマインドはどっちが大切なの?

・Lesson21 ビジネスには運の強さも必要です!

・あとがき

 

 



*もしかしたら、

この21日間講座は、
どんどん日数が伸びる

可能性もございます^^

 


ビジネスマインドだけではなく、

考え方、そして必要なことを、
21日間に渡ってお送り致します。


<ご登録はこちらから>

ダイヤモンド「売上げを上げる!稼ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座」

 

 

<重要>

iCloud、スマホのキャリアのメールアドレス

で、申し込まないでください。

 

メールが届かないためです。

 

gmailかYahooメール

この2つのどちらかで

お申込みください。

 

gmail Yahooメールも

スマホに設定して受信できます。

 

対応しても対応しても

届かないため、

お願いします。

 

 

今後はgmail Yahooメール以外は

対応が難しくなるかもしれません。

 

 

 

こちらの、ニュースレターは、

21日間メール講座終了後、


私のもう一つのニュースレター、

「願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座」

 

に<統一化>され、一緒に配信されます。
 

 


8日間の講座は学ぶ事が出来ませんので、

 

ご興味がある方は、こちらにもご登録くださいね。

 

 

ただし、二つともご登録いただいている方は、

 

一つの配信となりますので、2回メールが届くことはありません。

 

ご安心くださいね♪

 

ただし、

 

「成功するビジネスマインドを作る」

 

の方にご登録頂いた方だけの特別なニュースレターも届きますので、

 

楽しみにしていてください^^

 

 

それでは、引き続き、ニュースレターをお楽しみください。

 

ビジネスのこと、マインドのこと、運のこと、願いを叶えること、

 

お金のこと、お知らせなど、書いていきますね♪

 

これからも、どうぞよろしくお願いいたします^^

 


【注意事項・必ずお読みください】

登録後、自動返信のメールが、すぐにお手元に届きます。

「受信設定」を必ずお願い致します。
@infiore.info  

必ず届くようにしていただくようにする為には、

「お気に入りのメルマガを迷惑メールフォルダーに入れない方法」
 

で、必ず設定してください。

 

1~2分で終了出来ます^^


その他、届いていない場合は、迷惑メールフォルダを確認してくださいね。

その他の問題は、だいたいはスマホや携帯の受信設定がされていない、メールアドレスの間違いになりますので、よく確認くださいね。

それでも届かない場合は、メールアドレスをパソコンのメールアドレスで、再度ご登録をお願い致します。

*ヤフーメールやGメール、ホットメールなどのフリーメールは、迷惑メールフォルダにメールが入りやすいので、あらかじめ迷惑メールにならないよう、お手数ですがご自身で設定ください。


「メールを失ってしまったり、途中から届かない」

場合は、お手数ですが、もう一度ご登録をお願い致します。


*このメールだけ送って下さいとの対処はしておりませんので、ご了承願います^^


携帯でのご登録の場合、必ず長文メールが受信できるスマホなどの携帯アドレスまたはPCアドレスでご登録ください。

ニュースレターの中のメール本文が長くなっておりますので、文字数の制限があるガラケーの携帯では途中で切れてしまうのですね。

ヤフーやgmailはカンタンに無料で登録が出来ますので、おススメします。

無料メール講座は、いつでもやめることができますからね。



 

 

たくさんの愛を込めて

碇のりこ