碇のりこです。

 

ここ最近(いや、ずっと?w)、

とっても忙しくて、

今日は、ずっとゴロゴロして、

寝てました♡

 

 

私は、たくさん寝ると、

パワーアップするので、

疲れたら、

とにかく寝る!

に、徹します。笑

 

 

涼しい風が、

窓から入ってくるので、

それも気持ちがよく、

ゴロゴロゴロゴロ

してました♪

 

 

こういう何気ない

ダラダラ時間も好きです^^

 

ブログを見ていても、

Facebookでも、

インスタグラムでも、

Wish Oil

を載せてくださって、

ありがとうございます!!!

 

とっても嬉しいヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

 

 

Wish Oilは、今日の24時までで、

一旦買えなくなります。

 

ありがたいことに、

ご注文が多く、

発送業務が追いつかず、

他の会社に変更するため、

オンラインショップは、

今日まで。

 

再開は、7/3〜5予定になります^^

ジュエル・blueリッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

 

 

 

みんな、ガンガン使ってくださっているので、

ご紹介しますね♪

 

 

 

 

美百(びび)さんより

 

「なにコレ❗❗」


手につけた瞬間
思わずシャウト!

 

衝撃!
半端ないエネルギーが 

ガンガン入ってくる~!!


オーダーした時から

身体反応あったけど✨💍✨

 


実際手にすると
こんなにすごいんだ!!!って驚き。


碇のりこさんの
運を上げる!願いを叶える!
「WISH OIL」

ハーブとパワーストーンが入っているウィッシュオイル☆

この場にいてパワースポット作れちゃう感じ!!

 

詳しくはこちらから

 

とっても嬉しいハートハート

 

自分のお家を

パワースポットにできますよね♪

 

オイルで、

エネルギーアップですハート

 

 

 

 

4本をリーディングしたらしい^^

 

 

樋口 瞳さんより

 

そして、今日は婚活Day^^

 

出かける前に、

 

ウィッシュオイルのパワーをもらおうと、

4本、リーディングで選んでみました^^

 

詳しくはこちらから

ジュエル・blue今日のメッセージをウィッシュオイルからもらう♪

 

 

私、↑この記事みたあとに、

寝ちゃったら、樋口瞳さんの

婚活の夢を見た。www

 

 

 

新月に願い事をノートに書くと、

願いが叶う♪

 

詳しくはこちらから

ジュエル・blueウィッシュオイルで新月の願い

 

 

お茶会もやるみたいだよ♪

ジュエル・blue【募集】WISH OILお茶会 in 大阪

 

大阪の方は、ぜひ行ってみて〜♪

 

 

 

 

美子さんの写真はいつもキレイハート

 

 

武内美子さんより

 

運を上げる!
願いを叶える!
Wish Oil (ウィッシュ オイル)

 

 

100%ピュアなオイルに

精油やハーブ・パワーストーンなどが入った

そのままでも

とっても使いやすいオイルなのですが、

 

 

ゆっくりできるお風呂の時間に、

 

見ても楽しくて、

リッチな気分になれる

 

こんなのを作ってみました♪

 

詳しくはこちらから

ジュエル・blueWish Oilを”ゆったり時間”に楽しむ方法♪

 

 

 

 

個人的に大好きなローズが入っている

 

アフロディーテ(金星)は

 

絶対外せないっ!

 

 

女性として枯れないようにw

華やかさが高められるといいな♪

 

 

 

成分がめちゃくちゃ良い

グレードの高いものなので

そのまま使えますし

 

 

私はちょっと違った

楽しい使い方も

お知らせして行きますね‼︎

 

詳しくはこちらから

ジュエル・blue来ました!「Wish Oil」

 

 

美子さんは、

アロマも詳しく、

体に良いものに目がないヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

 

超こだわりがある、

美子さんが気に入ってくれるのは、

とっても嬉しいですハートハート

 

 

Wish Oilが頼もしく見える写真ハート

 

福岡アンティークムーン☆夢の具現化エキスパートSayokoさんより

 

昨日のサポートツールはキャンドル作り。

 

キャンドルは直ぐにできるので

 

出来上がったキャンドルに

 

WISH OILを塗り塗りします。

 

詳しくはこちらから

ジュエル・blueそろそろ卒業!

 

 

キャンドルに入れるなんて、

またまた願いが叶いそうハートハート

 

 

新月にWish Oilを入れたキャンドルを

炊いたら、

願いが叶うスピードが

パワーアップしちゃう!!!

 

 

いろんな使い方を見て、

私も勉強になるし、

めちゃくちゃ面白いヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

 

 

こんな使い方したよ!

 

というブログなどもまたまた

ご紹介していきますね❤️

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

 

*6/25で、一旦オンラインショップはクローズします。

再開は、7/3〜5の予定。

 

問い合わせがめちゃくちゃ多かった、

品切れのアバンダンディア、ピュグマリオンも再開します!

 

 

ジュエル・blue【Wish Oil発売キャンペーン8/31まで】ウィッシュオイルのキャンペーンが始まります❤️

 

ジュエル・blue【7/30講座募集!】運が上がる!願いを叶える!ウィッシュオイル・マスター養成講座

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ブロックを解放して、引き寄せを起こしたい方はこちら

<7月募集!>

 

恋愛がうまくいかない、夫婦問題、人間関係、前に進めない、失敗が怖い、お金が増えない、トラウマ、思い込みなど、心にブレーキがあったり、人生がなかなか好転しないという方は、自分にも他者にもブロックを解放できるようになる講座。

 

 

<心が苦しくなる掘り下げはしないで、

   本質のブロックを見つけて解放する新メソッド>

 

 

泣いたり笑ったり、大爆笑しながらのブロック解放の講座。

最強の引き寄せ!願いを叶える!

 

<一人一人の潜在意識に変化が起こり、引き寄せが起こる>

 

こちら「メンタルブロック・パーフェクトリリース養成講座」

<リリブロ>

 

*7月より、碇のりこのリリブロ養成講座は 金額 が変更になりますので、ご了承ください^^

 

【7月休日・11期】募集中
1日目 7/23(日)11:00~17:00
2日目 8/20(日)11:00~17:00

 

【6月休日・10期】増席して満席

【5月平日・9期】満席

【4月休日・8期】満席

【3月平日・7期】満席

 

こちらリリブロ・インストラクター(認定講師)コース 1

期生!

 

 

次回の募集は、決まり次第お知らせします。

 

    
詳細、お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより