樋口瞳さんの写真より♡神秘的ジュエル

 

 

碇のりこです。

 

 

品切れを起こして

すぐに復活しても

また品切れになった、

アバンダンディア

です。笑

 

また入荷したら、

おしらせしますね♪

 

 

 

Wish Oilって、

精油じゃないし、普通のアロマじゃないし、

 

運を上げる

願いを叶える

オシャレにスピリチュアル❤️

 

なんですけど、

どう使ったら良いかの

お問い合わせも頂いております。

 

 

そこで、樋口瞳さんが

使い方を書いてくださってるので、

読んでみてね♪

 

_______

 

毎日、愛用しているのですが、

 

“イマイチ、何に使うかわからない”

 

という声をお聞きしたので、

 

色んな使い方はありますが、

私の使い方あれこれを記事にしていこうと思います。

 

続きはこちらから

ジュエル・blue私のウィッシュオイルの使い方

 

 

 

お茶会での体験談も書いてくださってます。

 

先日、大阪で開催した“WISH OIL お茶会”。

 

たった2時間ちょっとウィッシュオイルで楽しんでもらっただけで、

さっそく効果があったとご報告頂いています!

 

 

R様、WISH OILお茶会に参加で、その日のうちに、

 

お見合いを引き寄せられました〜♡

 

 

そのお話を聞いてとってもうれしい、私。

 

続きはこちらから

ジュエル・blueなんと!!お見合いの依頼が来てました!!

 

 

 

Wish Oilって、生きてるみたいに、

その人に合ったWish Oilを

見つけますよ〜❤️

 

ぜひ、直感で選んでみて♪

 

 

石黒アキさんより

 

届いて箱を開けた瞬間から

パワフルなエネルギーに圧倒され、

そして、

同梱されたサンプルからほのかに香る

オイルの香りに完全ノックアウトいたしました。笑

 

 

ダメだわ、

可愛いすぎる上に

パワフルすぎて

どうしよう〜〜〜〜♡♡♡

 

 

もうヤバすぎるなんてモノじゃありません!!!!

 

続きはこちらから

 

それは、とっても嬉しいハート

 

Wish Oilはパワフル♪

 

これからもっとパワフルに、

背中を押してくれますからね^^

 

 

上野なな子さんより

 

ちょうどそのタイミングで

碇のりこさんプロデュースのWish Oil

が手元に届いていたので使ったところ、

 

 

心がスッと楽になり

いつの間にか爆睡!!していました。

 

 

 

まさか!

自分でもびっくり。。

こんな簡単に…

 

 

 

でも、途中

 

焦っていた心が

徐々に落ち着いていくような感覚は

しっかりありました。

 

 

続きはこちらから

ジュエル・blue安心できるポイント♡Wish Oilを使って

 

 

とっても嬉しいですハート

 

香りが心を癒してくれる感じだよね^^

 

香りはそのくらいの効果をもたらします!

 

そして、香りはきつくならないように、

もっと香りたい!!!と思うように、

優しくしております^^

 

いっぱい癒してあげてねハート

 

 

 

岡部和代さんより

 

全15種類が発売となって・・・

すぐに品切れになってしまったものもあるようで・・・

 

 

わたしはまず初回には・・・

 

4点を購入!

 

 

No.1  アポロン

No.4  アフロディーテ

No.12  アバンダンティア 

No.14  エロス

 

どれも優しい香りです。

 

続きはこちらから

ジュエル・blueWish Oil

 

 

とっても嬉しいですハート

 

とっても頼もしい4本だわ〜〜ヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

魅力を引き出し、

自信もつけてくれるオイルたち♪

 

品切れ前に購入してくださり、

とっても嬉しい!!!

 

 

相馬玲子さんより

 

どこにつけようかな、って考えて、

アバンダンティアをお財布の内側にちょっとつけてみました。

 

それから、ふと思いついて、1万円札にちょこっと。

このお札を受け取った方が、金運、繁栄に恵まれるといいなと思って。

 

そしたら、すぐ後に、セッションの予約のメールが入りました。

そして、そのすぐ後に、友人も受けたいと言っているというメールがまた入って来ました。

 

あら~、凄い!

 

そのまたすぐ後から、講習会の申込みがドンドン入って来ました。

ずっと動かなかったのに・・・

 

あら~、本当に、凄い!

 

私の手には、まだ2つあります。

 

 

続きはこちらから

ジュエル・blueオシャレに運を上げるってあるんですね。

 

わ〜、すごい体感❤️

 

そんなに早く効果が表れて嬉しいです!!!

 

もともと持っている玲子さんのパワーに、

このWish Oilは背中を押してくれるので、

効果が早く出たんですよね♪

 

もっと加速しますから^^

 

 

image

 

 

 

原田 靖子さんより

 

恋愛と結婚が課題で目標の私に

 

「やすこさんにはまずこれ!アフロディーテね~ それから…」と

 

のりこさんが選んでくれました!!

 

続きはこちらから

ジュエル・blue「Wish Oil」はもう手放せない Happyのお守りです!

 

手放せないなんて嬉しいハート

 

あ〜、私が唯一選んだやすこさんのオイルですね。笑

 

女性らしさがたっぷり出ていて、

本当に嬉しいヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

 

これからの魅力が楽しみです❤️

 

 

 

image

 

 

 

ポケ海ハンドメイド講座の岡澤鈴美さんより

 

あはは(^^ゞ何か不思議なんですけど・・・。


オーラを見て頂いた時に、主人からの愛情が私を包んでくれていて、貰う一方じゃダメだよ~的なお言葉を頂いたんですよね。

 

感謝と愛を忘れない様にしなくっちゃ(汗

 

続きはこちらから

ジュエル・blue運を上げる!願いを叶える! WISH OIL(ウィッシュ オイル)サンプル頂いちゃいました♪

 

今、必要なWish Oilを選んじゃうんですよね。笑

 

このオイルから何か気づかせてもらう人が

とっても多いんです^^

 

もっと気付きが出てきて、

旦那さまとももっと仲良くなりますからね❤️

 

 

 

優月さんより

 

早くもwish oil効果!?

嬉しいことに、最近お誘い頂くことも以前より増えてきたのですが‥

 

ものすごーく抵抗している私がいるアセアセ

 

脳って良くも悪くも変化を恐れてしまう‥

 

続きはこちらから

ジュエル・bluewish oil効果⁉

 

お〜、とっても早い効果に、

私も嬉しいです〜ハート

 

どんどん、流れに身を任せていくと、

もっと効果が出てくるはずです。笑

 

Wish Oilは、背中を押してくれますからね^^

 

今後が楽しみです!!!

 

 

image

 

 

 

kumi ♡ usaさんより

 

いつも、ブログを拝見しています…碇 のりこさんが開発・販売されている…WISH OIL》を購入してみました…

 

ホント、興味あることに飛びついて(笑)…しまうのよね

 

続きはこちらから

ジュエル・blue☆届きました〜☆

 

とっても嬉しいですハート

 

香りは、優しいですよね^^

 

もっと嗅ぎたいよ〜〜〜〜!

と思う香りにしているんですよ♪

 

ぜひ、楽しんで使ってくださいね〜^^

 

 

 

 

相澤紀花さんより

 

私の大好きな香りは、

ズバリ、エロスですドキドキ

 

しかも、私の場合、

付けた瞬間から、体が熱い。

 

 

エロスって、

言葉の響きがドキッとしませんか?

(私だけ?)

 

 

香りがと~っても素敵なんですラブラブ

 

続きはこちらから

ジュエル・blue良いエネルギーを身にまとう習慣

 

 

私もエロス好きです❤️名前が特に。笑

 

体が熱くなるなんて、

すごい体感!!!

 

そう、こういうパワフルなWish Oilを

つける習慣を持つと、

もっとパワフルになって、

運が上がるよね〜♪

 

楽しみにしてます〜〜ヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

 

 

 

さっこ☆さんより

 

自分元気にしていく為にも心を感じる生き方を大切にしていきたいなおねがい

 

そんな今日自分へのお誕生日プレゼントで頼んであったwish oilが届いたおねがい

 

 

続きはこちらから

ジュエル・blue感じるということの大切さ

 

 

お誕生日にありがとうございます!!!

とっても嬉しいハート

 

寝るときも、

香りがあまり邪魔しないで、

心地よくぐっすり寝られます^^

 

ぜひ、また聞かせてくださいね〜♪

楽しみにしてます❤️

 

---------------------------------------------------

 

<Wish Oil全国のお茶会・ランチ会>

 

草間ゆきよさん

8月26日(土)15時〜ウィッシュオイル体験お茶会を開きます
新宿プリンスホテルのアフタヌーンティーです
限定4名様で残席2名様です
よろしくお願いいたします!

ジュエル・blue【残席2名様】ウッシュオイル体験お茶会❤️

 

 

乾やすこさん

9月2日(土曜)15:00~16:30
カフェテラス ボンジュール/ホテルグレイスリー新宿 

3500円

ジュエル・blue【募集開始】9/2(土)ウィッシュオイル体験 お茶会開催

 
 
遠藤真希さん
8月26日(土)15:00〜
銀座で開催します!
4名様募集残り3名様です♪
 
 
浅川じゅんこさん
8時27日(日)14時半から
東京都六本木
メルセデスベンツアップステアーズ
3名さまです。
 
 
近藤さよこさん
9月4日(月)14:00〜16:00
ウィズ・ザ・スタイル福岡
 
 
 
和山 淑江さん
8月23日(水) 
8月27(日)
12:00~15:00
京王プラザホテル デュエット4000円
 
 
 
武内美子さん

9/4(月) 12:00~

ひかり場所ひかり
群馬県高崎市内

 
 
 

---------------------------------------------------

 

また、お知らせしますね!

 

 

 

<Wish Oil体験談>

まだまだこれからご紹介していきます!

ジュエル・blue今日の20時に再販・復活します❤️”もう手放せない Happyのお守りです!”

 

ジュエル・blue感じる感覚を取り戻していこう❤️

 

ジュエル・blue超エネルギーアップ❤️”ビックリ!!その場が”パワースポット”になるオイル!”

 

ジュエル・blueすごいパワー!!❤️めちゃくちゃエネルギーが強いんです♡

 

image

 

 

<Wish Oilを学べる>

ジュエル・blue【9月開講予定】運が上がる!願いを叶える!ウィッシュオイル・マスター<オンライン動画>養成講座

 

ジュエル・blue【9月オンライン動画講座】ジワジワと❤️どうやったら売れるの?写真の撮り方♪価格設定まで♡

 

ジュエル・blueシャーマン的儀式のおまじない❤️

 

image

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」】*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

 

 

ジュエル・blue【Wish Oil発売キャンペーン8/31まで】ウィッシュオイルのキャンペーンが始まります❤️

 

ジュエル・blue【7/30講座募集!】運が上がる!願いを叶える!ウィッシュオイル・マスター養成講座

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ブロックを解放して、引き寄せを起こしたい方はこちら

<9月募集!>

 

恋愛がうまくいかない、夫婦問題、人間関係、前に進めない、失敗が怖い、お金が増えない、トラウマ、思い込みなど、心にブレーキがあったり、人生がなかなか好転しないという方は、自分にも他者にもブロックを解放できるようになる講座。

 

 

<心が苦しくなる掘り下げはしないで、

   本質のブロックを見つけて解放する新メソッド>

 

 

泣いたり笑ったり、大爆笑しながらのブロック解放の講座。

最強の引き寄せ!願いを叶える!

 

<一人一人の潜在意識に変化が起こり、引き寄せが起こる>

 

こちら「メンタルブロック・パーフェクトリリース養成講座」

<リリブロ>

 

 

【9月休日・12期】募集
1日目 9/24(日)11:00~17:00
2日目 10/22(日)11:00~17:00

 

【7月休日・11期】満席

【6月休日・10期】増席して満席

【5月平日・9期】満席

【4月休日・8期】満席

【3月平日・7期】満席

 

こちらリリブロ・インストラクター(認定講師)コース 1

期生!

 

【7月1期生】

1日目 7/23(日)11:00~17:00

2日目 8/20(日)11:00~17:00

3日目 未定     13:00~17:00

 

【9月2期生】
1日目 9/24(日)11:00~17:00
2日目 10/22(日)11:00~17:00

3日目 未定     13:00~17:00 

    
詳細、お申し込みはこちらから

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより