私のウィッシュオイルの使い方 | 愛の世界をデザインする秘訣

愛の世界をデザインする秘訣

▶最高に幸せな人生が続く秘訣を発信!
▶メンタルブロック研究者
▶魂のブループリント研究者
▶アラフォースピード婚
▶三度の飯より旦那好き

「私はわたしのままでいいんだ」という自己受容から湧き上がる深い安堵感+魂のブループリント=幸せな現実創造

 

碇のりこ認定講師の

樋口瞳です。

 

碇のりこさんプロデュースの

 

運を上げる!願いを叶える!

WISH OIL

 

毎日、愛用しているのですが、

 

“イマイチ、何に使うかわからない”

 

という声をお聞きしたので、

 

色んな使い方はありますが、

私の使い方あれこれを記事にしていこうと思います。

 

 

まず、ウィッシュオイルってなんだ?

というと、

 

運を上げたり、願いを叶えるサポートとして使う

マジカルオイルと呼ばれているものの1つで、

パワーストーンを持つ感覚と似ている、スピリチュアルグッズ。

 

日本でも人気なんですが、

ほとんどが海外製の輸入商品で、成分不明の商品が多く、

扱いにくい部分もあってたりして、

 

そんな状況を、

ウッシュオイルの生みの親である、碇のりこさんが、

受講生(ビジネスも教えられているので)の方から、

聞いているうちに、

 

「あなたが作りなさい」

という心の声が碇のりこさんに降りてきた事から

出来たオイルなんです。

 

詳しくは、碇のりこさんのこの記事へ↓


 

私もお手伝いさせて頂いたのですが、

 

正直、めっちゃめちゃ大変でしたw

 

しかも、のりこさんも良い素材で作りたい!

と素材にもめちゃめちゃこだわったので、雑貨ですが、

 

すべて化粧品グレードの素材で作られています。

 

 

 

 

カンタンに説明するとそんな感じのウィッシュオイルですが、

使い方は、

 

運を上げたり、願いを叶えたりするオイルなので、

自分が心地よい使い方をするのが一番!

 

私も気分によっていろんな使い方をしていますが、

今日の私のウィッシュオイルの使い方は、

 

リーディングで、今日のウィッシュオイルを選び、

(直感で選んでもOK!)

 

仕事をしながらの気分転換に使いたかったので、

 

パソコンの横に、パワーストーンのさざれ石の上に

 

今日のウィッシュオイルを置いて、

気持ちよく、さっと使えるように準備♡

 

 

そして、その選んだ、今日のウィッシュオイルを

部屋全体にも香らせたかったので、

 

重層にテンテンと数滴垂らして使いました^^

 

 

 

これ、カンタンだし、重層なので、

香りがなくなったら、お掃除にも使えて、

 

部屋は綺麗になるし、

ウィッシュオイルで部屋の浄化にもなるので、

とってもオススメの使い方です♡

 

 

ちなみに、私の今日のウィッシュオイルは、

 

《エロス》…恋を呼ぶ

 

でした^^

 

引いただけでテンションあがりましたよ♡

 

 

いろいろ記事にもしてますが、

こんな感じでブレンドして、オリジナルを作るのもありですよ♡↓

http://ameblo.jp/pupila-hitomi/entry-12287994687.html

 

 

 

皆さんの使い方も色々知りたいな〜^^

 

大阪で大好評だった“WISH OILお茶会”、

→その時の様子はコチラ

 

2時間ちょっとのお茶会で触っただけで

効果があったという声も聞き、

私自信、ウィッシュオイルのすごさを実感したお茶会、

 

東京では、ランチ会として、

7月18日(火)開催します^^

 

詳しくは、下記から↓↓↓

 

 

 

【現在募集中の講座&お茶会】

 

《WISH OIL お茶会 in 東京》

大阪で大好評だったお茶会。

東京でも開催が決まりました!

 

 

詳しくは↓

http://ameblo.jp/pupila-hitomi/entry-12288113534.html

 

先日の大阪で盛り上がった、お茶会の様子♡

 

大阪での“WISH OILお茶会”のレポはこちら↓

http://ameblo.jp/pupila-hitomi/entry-12288947663.html

 

 

 

 

《スピリチュアル・こころ塾》

スピリチュアルの基本の学びがシンプルで、

誰でも学べる、人気の講座スタート!!

 

詳しくは、こちら↓

https://ameblo.jp/pupila-hitomi/entry-12282877594.html