碇のりこです。

 

昨日から、

リッチマインド・オンラインショップを

再開しましたが、

Wish Oilをたくさんの方がご購入いただいて、

本当に嬉しいですヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

 

 

前回買ってくださった方が、

また購入してくださったり♪

 

 

またもや、

アバンダンディアが、

品切れになりそうな・・・。

 

次の入荷までは、

たぶん・・・・

大丈夫だと思いますが。笑

 

*品切れになったらごめんなさい!

 

 

 

{C36A518C-CECE-449C-9F71-38925075A4ED}

 

小瓶にWish Oilの花びらを入れました❤️

真ん中のアバンダンティアは金粉がたっぷり♪

 

 

 

購入くださった方の中には、

昔のビジネスを教えていた女性がいて、

そこのコメントに、

 

「のりこさんが作ったなら

間違いない商品なので、買いました!」

 

という感じのような、

コメントが入ってました。

 

 

私、商品に関して、

相当うるさかったから、

間違いないと思ってくれたのかな。笑

 

でも、とっても嬉しかったんです。

この言葉が❤️

 

 

 

さて、このWish Oilですが、

オイルの他に、

精油、ハーブ、パワーストーンが

入っております。

 

 

{26276711-A195-4C57-860E-6A8E3D2836B1}

左、エロス ピンクの薔薇の花びら

真ん中 、セレネ カモミールローマンのお花
右、アフロディーテ 赤い薔薇の花びら
 
これだけでも、可愛い💕
 

 

 

 

Wish Oilを使った後も、

ぜひパワーストーンを

取っておくのをお勧めします!

 

 

実は、このWish Oilは、

オイルの使い方はもちろんですが、

ハーブたちにも、

いろんな意味があり、

 

シャーマン的な儀式のおまじないや、

願いを叶える方法があるんです。

 

 

 

ゼウスだけ、

なぜ2つのハーブを入れているとかは、

スピリチュアル的要素で入れてますが、

このハーブの使い方とかが

あるんですよ〜。

 

 

ぜひ、取っておいて欲しいな^^

 

 

そういうシャーマン的なおまじない方法は、

ジュエル・blue【7/30講座!】運が上がる!願いを叶える!ウィッシュオイル・マスター養成講座

 

で、話そうと思っています♪

 

 

 

知れば知るほど、

面白くなると思います^^

 

 

だから、Wish Oilの使い方は、

たくさんあるんですよ〜♪

 

 

パワーストーンは、

お皿に入れて、

玄関の入り口に置くことで、

 

「家の結界を張る」

 

ことが出来ます^^

 

 

 

あとは、

そのパワーストーンの上に、

 

エネルギーを高めたいものを置く

浄化したいものを置く

 

と、いいんですよ。

 

 

このパワーストーン、

Wish Oilの中にずっと入っていたので、

エネルギーがめちゃくちゃ

高いはずなんです❤️

 

 

 

ピュグマリオンには、

 

スーパーセブンのパワーストーン

 

まで入ってますからね!

 

 

 

スーパーセブンって高いストーンなんです♪

 

 

 

そして、エネルギーが、

めちゃくちゃ高いんですよ〜。

 

だから、そういうパワーストーンも

ぜひ活用してね♪

 

 

 

そういう

パワーストーン活用法だったり、

シャーマン的儀式のおまじないだったり、

 

Wish Oilは、

まだまだ楽しめる方法が

たっくさんあります。

 

 

詳しい内容は、

ジュエル・blue【7/30講座!】運が上がる!願いを叶える!ウィッシュオイル・マスター養成講座

 

で、お話ししたいと思います^^

 

 

このウィッシュオイル・マスター養成講座での

碇のりこ講師としては、

この日が最初で最後の予定です。

 

あとは、オンライン動画講座となります。

 

対面講座は、認定講師に

お任せしていこうと思ってます。

 

ご興味がある方は、

待ってます❤️

 

 

 

{73AD1563-F03D-4EE7-A726-9A898F990837}

昨日は、金運アップデーだったので、

アバンダンティアたっぷりの

金粉風呂に入りましたよ💕

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

オンラインショップが

再開しました!!!

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」】*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

 

 

ジュエル・blue【Wish Oil発売キャンペーン8/31まで】ウィッシュオイルのキャンペーンが始まります❤️

 

ジュエル・blue【7/30講座募集!】運が上がる!願いを叶える!ウィッシュオイル・マスター養成講座

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ブロックを解放して、引き寄せを起こしたい方はこちら

<7月募集!>

 

恋愛がうまくいかない、夫婦問題、人間関係、前に進めない、失敗が怖い、お金が増えない、トラウマ、思い込みなど、心にブレーキがあったり、人生がなかなか好転しないという方は、自分にも他者にもブロックを解放できるようになる講座。

 

 

<心が苦しくなる掘り下げはしないで、

   本質のブロックを見つけて解放する新メソッド>

 

 

泣いたり笑ったり、大爆笑しながらのブロック解放の講座。

最強の引き寄せ!願いを叶える!

 

<一人一人の潜在意識に変化が起こり、引き寄せが起こる>

 

こちら「メンタルブロック・パーフェクトリリース養成講座」

<リリブロ>

 

【7月休日・11期】募集中
1日目 7/23(日)11:00~17:00
2日目 8/20(日)11:00~17:00

 

【6月休日・10期】増席して満席

【5月平日・9期】満席

【4月休日・8期】満席

【3月平日・7期】満席

 

こちらリリブロ・インストラクター(認定講師)コース 1

期生!

 

 

次回の募集は、決まり次第お知らせします。

 

    
詳細、お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより