image

 

碇のりこです。

 

私は何かをするとき、

 

ワクワクするとか

トキメクとか、

面白そー!とか、

 

心が楽しい♡

 

と思うことをしています^^

 

 

そこで、

Wish Oilというものを

作ったのですが、

このWish Oilを作るときに、

とってもこだわったところが

あります。

 

 

それが、

 

「絶対に良いもので作る」

 

ということ。

 

何かものを作るとき、

「私がすんごく使いたいか?」

というのもあります。

 

 

自分が使えないのに、

人に伝えることは出来ないしね^^

 

 

女性が使って楽しんで

happyになるものには、

絶対に良いもので作りたい!

 

という願いが、

昔からありました。

 

 

女性は特に

「感じる」

人が多いので、

「良いもの」

にこだわりがある人が、

多いと思うんです^^

 

 

なので、

Wish Oilの成分は、

 

めちゃくちゃ良いもの

 

にしたんです。

 

image

 

 

それで、

シュガースクワラン100%

のオイルにしたんですね。

 

 

香りが強めだと

使えない場所も多いし、

色が強めだと、

もし肌につけてしまったとき、

肌への刺激が強すぎる。

 

 

これは、

研究開発の方とも、

相当、相談させて頂きました^^

 

 

そして、

最近知ったこと❤️

 

 

Wish Oilの

シュガースクワラン100%の

ピュアオイルは、

 

「オーガニックオイル」

 

だったということですwww

 

エコサート認証をもらっている、

オーガニック成分なんですよ〜〜!!!

 

 

*エコサート認証は2012年取得

 

**エコサート(ECOCERT)とは

1991年に設立された、フランスのトゥールーズを本部とする国際有機認証機関のことです。現在では世界各地に23の支社を置き、80ヶ国以上にて農産物をはじめ、加工食品、畜産物、化粧品、コットン、その他様々な有機認証を提供しています。エコサート認証された企業は、国際的な有名企業が名を連ねており、一般消費者や業界、政府関係者まで多くの信頼を得ています。

 

エコサートのオーガニックコスメの認証基準は大変厳しく、オーガニック原料は、 土づくりから管理される厳しい基準をクリアしたオーガニック認証原料でなくてはならないほか、 製造工程や容器においても、リサイクルや地球環境への配慮等、細部に至るまで厳しくチェックされ、 認定後も一年に一度の年次検査もおこなわれています。

 

オーガニックコスメに関する基準は国や地域によって様々でしたが、品質を維持するために、エコサートを含む欧州5ヶ国の認証団体が合同でオーガニックコスメに関する統一基準「COSMOS」を策定。世界でも厳しい審査水準を持つECOCERTコスメ認証が基準となっています。

 

EU域内ではドイツ、イタリア、スペイン、ベルギー、ポルトガルに独立法人を置いています。 さらに、EU以外の国にも、カナダ、コロンビア、モロッコ、トルコ、中国などにネットワーク持っています。 

 

国際有機認定機関としては、世界最大規模の団体です。

 

 

と言うことを、

最近知りました。笑

 

 

だから、普通に売っているオイルよりも、

めちゃくちゃいいかもしれません^ ^

 

 

スピリチュアルグッズですが、

化粧品レベルです♡

 

 

雑貨扱いなのに、

パッチテストまでしていますよ^^

ダイヤモンド徹底的にやりました❤️大地の恵みと次世代のエコロジーで願いを叶えるんです♡

 

 

image

 

 

とっても良いもので、

願いを叶える!

 

 

そして、

 

オシャレに運を上げる♡

オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル♡

みんなでhappyになろう♡

 

ですからね❤️

 

 

 

ただいま、ご感想も

た〜〜っくさん頂いておりますが、

Wish Oil、Wish Detoxの

ご報告、体験談などは、

こちらにくださいね^^

ジュエル・blueWish Oil、Wish Detox、本のご感想、メッセージ

待っております^^

 

 

Lineからもどうぞ♡

いち早く情報をお届けします!

@noriko.ikari

友だち追加数

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

クリスマス大キャンペーンの

「最強LOVE運」

が始まりました^^

 

ダイヤモンド【クリスマス大キャンペーン開始!】最強LOVE運❤️<プレゼント付>パワーヒーリングキャンペーン

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<Wish Oilのこだわり>

ジュエル・blue徹底的にやりました❤️大地の恵みと次世代のエコロジーで願いを叶えるんです♡

 

<Wish Oil体験談>

まだまだこれからご紹介していきます!

ジュエル・blueもう手放せない Happyのお守りです!

 

ジュエル・blue感じる感覚を取り戻していこう❤️

 

ジュエル・blue超エネルギーアップ❤️”ビックリ!!その場が”パワースポット”になるオイル!”

 

ジュエル・blueすごいパワー!!❤️めちゃくちゃエネルギーが強いんです♡

 

image

 

 

<Wish Oilを学べる>

ジュエル・blue【不定期募集】運が上がる!願いを叶える!ウィッシュオイル・マスター<オンライン動画>養成講座

 

ジュエル・blue【オンライン動画講座】ジワジワと❤️どうやったら売れるの?写真の撮り方♪価格設定まで♡

 

ジュエル・blueシャーマン的儀式のおまじない❤️

 

image

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」】*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより