{2A5E0DF5-6EB2-497F-9D49-7E7908F3F22C}

 

 

 

碇のりこです。

 

6月からWish Oilを

発売してから、

2ヶ月ちょっと。

 

本当に多くの方に使っていただいて、

とっても嬉しいです❤️

 

心からどうもありがとうハート

 

 

Wish Oilの成分では、

 

「シュガースクワラン100%」

 

になっておりますが、

この成分って聞いたことありますか?

 

 

最初聞いた時、

名前が可愛いなと思うレベルw

 

 

私は長い間、

美容業界にいたにも関わらず、

この成分の名前を

聞いたことがなかったんです。

 

 

スクワランと書いてあるから、

なんとなくわかるような感じだと思いますが、

スクワランとは、

もともと私たちの肌の中にある、

 

「うるおい成分♡」

 

このスクワランオイルとは、

カンタンいうと

 

「美容オイル」

 

 

スクワランは動物性のサメ由来で

出来ていることが有名ですよね^^

 

あと植物性のオリーブ由来かな^^

 

 

今回、Wish Oilで使っている、

シュガースクワランとは、

植物性のサトウキビ由来から、

出来ている、

 

100%天然の植物オイルなんです❤️

 

 

これは今、

 

「次世代のスクワランオイル」

と言われていて、

アマゾンの熱帯雨林の浸食防止や

CO2削減が期待でき、

地球にと〜〜っても優しいんですよ❤️

 

 

広大な大地の豊かさを味わえるんですハート

 

 

 

だから、

使うだけで、エコロジーなんですねハート

 

 

ブラジルの広大な場所で栽培された

サトウキビから抽出した糖を発酵させ、

培養して作られるのですが、

医薬部外品にも配合可能になっている

化粧品原料なんです。

 

 

それに、

天然のハーブと

天然のパワーストーンを入れて、

地球のパワーを最大限にいかされた

天然成分が湧き出し、

効果を発揮するんですよ❤️

 

秘法も入りますけどハートキラキラ

 

 

 

私がなぜ、

 

Wish Oilを高品質な

化粧品レベルなのに、

「雑貨」にしたのか?

 

なんです。

 

 

これは、薬事 法に関わるのですが、

化粧品にしてしまうと、

残念ながら、

 

スピリチュアル的に良いですよ!

 

とは言えないんです。

 

 

スピリチュアルと

化粧品の品質は、

一緒にはうたえないんですよね。

 

 

だから、

私は「雑貨扱い」にしました。

 

 

だって、

 

運を上げる♡

願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル♡

みんなでhappyになろう♡

 

ですから。笑

 

 

 

{1300B749-6921-4D23-92C7-97BD26C08301}

 

 

 

 

 

でも、品質は落としたくないし、

良いもので作りたいので、

今回、徹底してやったのは、

 

 

高額のお金を支払って、

パッチテストまで、

行いました!!!

 

 

雑貨なので、

肌につけてはいけません。

 

 

でもでもでも、

つけちゃう方もいるかもしれないし、

私はつけているんですよ^^

 

 

万が一のために、

パッチテストを行ってもらい、

肌にトラブルが起きないものか、

しっかりテストして、

今回、安全がバッチリと確認されました。

 

 

 

{911EBF1C-DF26-49EA-8ED2-F95E1E2C667A}

 

 

{9EF33734-9B85-49FB-B64E-B86A19E06BAA}

私個人でもパッチテストは続けていこうと思っていますハート

 

 

 

 

もちろん、

精油が入っているので、

精油のアレルギーや反応があるかもしれないし、

金属アレルギーの人は、

もしかしたら金箔がダメかもしれません!

↑聞いてみますが^^

 

 

そこはきちんと注意して、

自己責任において、

使ってくださいね♪

 

 

 

{2D2F1536-A2CF-491A-A00D-BFE7ED08A975}

 

 

 

 

そこまでこだわって、

雑貨扱いのWish Oil。笑

 

 

でも、成分は、

相当こだわった成分と

なっております❤️

 

 

なのに、

 

運を上げる♡

願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル♡

みんなでhappyになろう♡

 

 

に、特にこだわった、

Wish Oilなんですよ❤️

 

 

 

{3D8121A7-E230-465C-9754-E3D02297A5B2}

 

 

 

 

Wish Oilを使って、

もっともっと、

たくさんの女性たちが、

happyになりますように❤️❤️

 

 

 

---------------------------------------------------

 

<Wish Oil体験談>

まだまだこれからご紹介していきます!

ジュエル・blueもう手放せない Happyのお守りです!

 

ジュエル・blue感じる感覚を取り戻していこう❤️

 

ジュエル・blue超エネルギーアップ❤️”ビックリ!!その場が”パワースポット”になるオイル!”

 

ジュエル・blueすごいパワー!!❤️めちゃくちゃエネルギーが強いんです♡

 

image

 

 

<Wish Oilを学べる>

ジュエル・blue【9月開講予定】運が上がる!願いを叶える!ウィッシュオイル・マスター<オンライン動画>養成講座

 

ジュエル・blue【9月オンライン動画講座】ジワジワと❤️どうやったら売れるの?写真の撮り方♪価格設定まで♡

 

ジュエル・blueシャーマン的儀式のおまじない❤️

 

image

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」】*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

 

 

ジュエル・blue【Wish Oil発売キャンペーン8/31まで】ウィッシュオイルのキャンペーンが始まります❤️

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ブロックを解放して、引き寄せを起こしたい方はこちら

<9月募集!>

 

恋愛がうまくいかない、夫婦問題、人間関係、前に進めない、失敗が怖い、お金が増えない、トラウマ、思い込みなど、心にブレーキがあったり、人生がなかなか好転しないという方は、自分にも他者にもブロックを解放できるようになる講座。

 

 

<心が苦しくなる掘り下げはしないで、

   本質のブロックを見つけて解放する新メソッド>

 

 

泣いたり笑ったり、大爆笑しながらのブロック解放の講座。

最強の引き寄せ!願いを叶える!

 

<一人一人の潜在意識に変化が起こり、引き寄せが起こる>

 

こちら「メンタルブロック・パーフェクトリリース養成講座」

<リリブロ>

 

 

【9月休日・12期】募集
1日目 9/24(日)11:00~17:00
2日目 10/22(日)11:00~17:00

 

【7月休日・11期】満席

【6月休日・10期】増席して満席

【5月平日・9期】満席

【4月休日・8期】満席

【3月平日・7期】満席

 

こちらリリブロ・インストラクター(認定講師)コース 1

期生!

 

【9月2期生】
1日目 9/24(日)11:00~17:00
2日目 10/22(日)11:00~17:00

3日目 未定     13:00~17:00 

    
詳細、お申し込みはこちらから

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより