image

 

 

碇のりこです。

 

波動が高くなったら、

運が上がる!

 

って、そうなんです^^

 

自分が高い波動になると、

同じものを引き寄せるので、

高いエネルギーの波動のものが

どんどん現れてくれるんです♪

 

 

この高波動のエナジーがたっぷり

なのが、

 

Wish Oilなんです❤️

 

 

image

ただいま「幸運期」ゼウスのエナジーと共鳴しよう

「富」が拡大していくよ〜♪

 

 

 

 

 

 

これからは、

富を拡大するにも、

パートナーシップも大事♡

 

 

image

クロノスは、やってきたことが実るエナジーだけど、

かっこいいんですほし

 

 

 

Wish Oilは、

触っただけで、

エネルギーが高くてビックリされる方も

多いんですよ。

 

 

香りも脳に刺激を与えて、

心地よい香りが、

リラックス出来るようになるので、

 

この高波動のエネルギーを

受け入れやすくなるんですよね❤️

 

 

先日のキャンペーンで

たくさんのWish Oilに関する

コメントを頂いているので、

載せますね♡

 

_______

 

のりこさん はじめまして。
4日にウィッシュ・オイルに初めて触れたのですが、二週間も経ってないのに今まで起こったことがないようなことが起こったり、ああなったらいいな♪

 

軽く思ったことがさっとやってきたり!とビックリ体験がいっぱいです。今まで引き寄せ頑張っても全く変化なかったのに!


(ウィッシュ・オイルみたいな軽やかさ、が高波動だって実感&引き寄せの秘訣がわかった気がしてます)
今は激動で追い付かない感じです(笑)

素敵なオイルありがとうございます!
今回のスペシャルプレゼントありがたく受け取らせていただきます!
ありがとうございます!

 

 

_______

 

碇のりこさんを知ることになったのは、彼と上手くいかないと思っていたときでした。


必要なときに、必要なものが現れる。とはこの事だと思い、書籍も購入し一気に読破しちゃいました。


その後、彼とは別れるという形になりましたが今でも連絡はとっているし、たまに会うことが出来ています。


今はほんわかな良い関係です。
WISH OILも衝動的に全て購入しちゃいました。


最初はいっぱいありすぎてどれを使えばいいのか悩んでしまいましたが、その時に望むものと効果を照らし合わせながら使ってます。


セッションもいつかは受けてみたいと思ってます。
今回は、まず手初めに
受取ります!

 

_______

 

wish oilを嗅ぐと気持ちが落ち着いたり、気持ちのリセットをすることができます


この2ヶ月くらい、なんでこんなに大変なのっていう事が続いていましたが最近落ち着き自分の思い通りに行く事が増えてきました。


運気が上昇中なんて勝手に思っている私です。
そんなタイミングでのヒーリング!楽しみです!

 

_______

 

いつもブログ読んでます^ ^アバンダンティアのオイルを毎朝つけて、出かけます!

 

とてもいいほのかな香りで好きです(^^)たまに金粉出てきてなんか嬉しい気持ちになります^ ^

 

お金の不安もなくなったような気がします!ありがとうございます^ ^

 

_______

 

無料を申込しました。その後注文したWish Oilの波動がとてもすごくて、これは有料も凄いのかもと有料も申込しました。

 

よろしくお願いいたします。

 

_______

 

 

お忙しい中、失礼します。
有料の方に申し込みさせていただきましたYと申します。

本日、熱海の来宮神社に行ってきました。
オイルがとてもいいにおいで気に入っています。オイルや私が持っている石たちも一緒に連れて行きました。


なんだかオイルたちもとてもうれしそうで、綺麗に写真が撮れたので見てください。


お忙しいのにこんなメールをすみません。
今後も楽しみにしております。よろしくお願いいたします。

 

image
 

写真までありがとうございます♡

パワーストーンと一緒で素敵〜♪

 

_______

 

 

ウィッシュオイル、超お気に入りです。

 

_______

 

のりこさんへ

いつも、ブログを見させていただいています!


以前、無料ヒーリングを受けましたがその後にお金の心配がなくなったということ、ウィッシュオイルを持ってから、徐々に売り上げが伸びてきている気がします。


ウィッシュデトックスが気になるとともに、さらに売上が上がって、支払いを減らしたいと思っています。
よろしくお願いします。

 

_______

 

私はシングルマザーなんですが…沖縄での無料ヒーリングを受けた後、すぐに結婚前提として考えてくれる素敵な人との出会いがあり…


Wish Oilのヘラを購入してから今、その人との赤ちゃんを授かって妊娠3ヶ月です。


不思議ですが…本当に素敵な効果があります。
いつもありがとうございます。

 

_______

 

 

wish oil、アバンダンディアの香りが大好きです(*^_^*)


素敵な商品を生み出していただき、ありがとうございます!

 

_______

 

こんばんは。
毎日 WISHOIL を 愛用しています。


ゼウス   アバンダンディア   ピュグマリオン
が好きで 香りも良くて  自分に付けたり
持ち物に付けたり 盛り塩にかけたり……

何かに 護られているようで、安心できます。
 

直感力がさえて 更に 不思議なエネルギーを
感じ そのエネルギーで痛みを和らげたり…… サロンワークが ますます 楽しくなりました


なので、Wishdetox も 楽しみです。
detoxWater 早く 使ってみたいです(>ω<〃)~

 

_______

 

oilを購入し、腕や財布、通帳、印鑑などに塗ってます。

 

_______

 

ありがとうございます♪

 

写真も撮ってくださったり、

とっても嬉しいです^^

 

印鑑もいいですね〜♪

 

ヌルヌルしちゃうけどw、

効果が高そうヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

 

 

ヘラを使って、

妊娠も!!!!

 

image

ヘラは、結婚、夫婦の絆のエナジーハート

仲良くなっちゃうから、妊娠もなんだね♪

 

 

すごーいヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

おめでとうございます!!!

 

 

みんながどう使っているかも

聞きたいですね♪

 

 

みんな、楽しみにしてます!!!

 

 

 

 

みんなでWish Oilを使って

オシャレにhappyになろうね❤️

 

 

Wish Oil、Wish Detoxのご報告、体験談などは、

こちらにくださいね^^

ジュエル・blueWish Oil、本のご感想、メッセージ

待っております^^

 

 

---------------------------------------------------

 

<Wish Oilのこだわり>

ダイヤモンド徹底的にやりました❤️大地の恵みと次世代のエコロジーで願いを叶えるんです♡

ダイヤモンド最近わかった今までよりも、もっと「良いもの」だったこと❤️

 

<Wish Oil体験談>

まだまだこれからご紹介していきます!

ジュエル・blueもう手放せない Happyのお守りです!

 

ジュエル・blue感じる感覚を取り戻していこう❤️

 

ジュエル・blue超エネルギーアップ❤️”ビックリ!!その場が”パワースポット”になるオイル!”

 

ジュエル・blueすごいパワー!!❤️めちゃくちゃエネルギーが強いんです♡

 

image

 

 

<Wish Oilを学べる>

ジュエル・blue【不定期募集】運が上がる!願いを叶える!ウィッシュオイル・マスター<オンライン動画>養成講座

 

ジュエル・blue【10月オンライン動画講座】ジワジワと❤️どうやったら売れるの?写真の撮り方♪価格設定まで♡

 

ジュエル・blueシャーマン的儀式のおまじない❤️

 

image

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」】*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより