image

 

碇のりこです。

 

私はいつも心地い香りに

包まれていたい❤️

 

と思っています^^

 

 

だって、

悪臭の中にいたら、

それも邪気の中にいるようなもんで、

 

良い香りの中にいるって、

富気がつくんです❤️

 

 

その一つがもちろん

 

Wish Oil

 

です♡

 

 

 

 

 

image

アバンダンディアは金粉が舞うんですハート

 

 

 

このWish Oilは、

精油でもなければ、

アロマでもなく、

 

オシャレに運を上げる❤️

オシャレに願いを叶える❤️

オシャレにスピリチュアル❤️

 

です!

 

 

五感を刺激し、

宇宙に繋がり、

直感を高め、

 

みんなをhappyにする、

Wish Oil❤️

 

 

 

エネルギーが高く、

どんどん叶っていくので

もう手放せない!!!

 

という方が本当に多い〜ヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

 

 

image

セレネのカモミールローマンのお花が可愛いハート

 

 

 

毎日毎日、

メッセージや、コメントを

頂いていて、めちゃくちゃ嬉しいです!!!

 

リブログもね💕

 

どんどんお待ちしております♪

 

 

 

さて、コメントいただいた方、

メッセージをくれた方の一部を、

ご紹介しますね^^

 

 

---------------------------------------------------

 

 

こんにちは!
のりこさんの本を読んだりして、
wish oil に興味が湧いて買った者です。
今日のお話すごく良くわかります♪♪♪
wish oilは本当に面白いです(*^^*)


私は、アフロディーテ セレネ ヘラ アバンダンディア ケイローン ゼウス ハデスを説明文を読んで選んで買いました。(本当は全部欲しかったんですが、予算の都合上7本(≧∇≦))
 

それで、私が一番好きな香りはセレネ!
早くも2本目を購入する勢いでなくなってます♪
続いて手にするのは、アフロディーテとヘラ 次がケイローンです。セレネにアフロディーテやヘラをブレンドした香りが大好きです♪♪♪


金運向上と目標達成を目指しているのに、アバンダンディアはなかなか使いません。
かろうじて疲れ気味の仕事前や眠すぎる朝目覚めるためにゼウスを意識して身につけるくらいなんです。どの香りも嫌いじゃないのに不思議です。何かしらブロックが邪魔をしているのでしょうね。


お友達と集まった時にwish oilを持って行って、好きな香りを選んでもらっても、面白いくらいに内面がでます。女性的な香りを選ばずに、ケイローンとアバンダンディアを選ぶ友人だったり、ハデスとケイローンを選ぶ友人だったり…それを見て、あぁなるほど~と思ったりしてます(*^^*)


のりこさんの本やブログのお話などで、自分なりに感じるブロックが、逃げ癖と、ちゃんとしないと愛されない そんな感じのブロックかなと思うのですが、wish oil のお陰で、夫婦喧嘩を乗り越えられたり、(←ムカッと来た時にwish oilを嗅ぎに行って回避成功!それともう一つは、我慢しないで自分の気持ちを伝える。

 

結果私の思った通りになりました!今までそんな事出来なかったんです!)旦那さんの事が迷いがなく大好きだと思えるようになり、続いて今、ダメな私でも愛されると思えるようになっています(*^^*)


昨夜は旦那さんと2人で映画を見ながら、死ぬ前にしたい事の話をしたのですが、今が一番幸せだから、死ぬ前も旦那さんとこうしていたいなー❤️なんて思えて、それがとっても幸せでした✨

碇のりこさん 感謝でいっぱいです(*^^*)
素敵な香りをありがとう❤️
これからもブログや香りを楽しませて下さいね!

 
---------------------------------------------------
 
 
 

私は今5種類購入しました。全て肌につけてます(手首とか耳の後ろとかに)が、まーったく大丈夫です(*´∀`)♪


スベスベになってます!香りも全然キツくなくてほのかな感じがとても良いですね。もちろん効果も♪


更に3種類届く予定なので楽しみです♪
これからもブログ楽しみにしています(*´∀`)♪

 
---------------------------------------------------
 
 
 
のりこさん、こんにちは
ウイッシュオイル早速使っています。
とても素敵で素敵すぎて
ブログに書きました

なんと
ケイローンの中のアメジストがハートのかたちでした!!
写真も撮ったので報告まで♫

 

---------------------------------------------------


 

のりこ様

こんばんは。
ウィッシュオイルの凄さにビックリです。

先月報告した、復縁したい彼はいるけど
しばらくデートもしてないからトキメキを取り戻さないと!と出会いを求めて行動出来るようになった!
と気づけた、その後
エロスのおかげか2回、婚活イベントに参加しましたが
2回とも素敵だな~と思った人とイベント終了後に複数でですが飲みに行けました♪

どちらも進展は微妙な感じですが(苦笑)
それでも飲んでる時や帰り道などトキメキが!!ってくらい幸せな気分になれました。

しかも、2回目の婚活イベントで知り合った別の人からデートにも誘われちゃいました♪

ウィッシュオイルを買って、こんなに早く動くなんてビックリです!
このまま復縁したい彼との嬉しい事も引き寄せます(^_^)♪

素敵なオイルをありがとうございます♪

Y

 

---------------------------------------------------

 

のりこさま
こんにちは
Kといいます

WISH OILを購入させてもらいました。
アバンダンティア、再販されてすぐ注文しました。


今までは金額や支払いとか考えてしまい、躊躇っていました。
でも自分の気持ち(本音)に素直に従い買って良かったです。
甘い匂いって感じですが、しつこくなくて、なにかホッとします。
心穏やかになって落ち着きます。

ありがとうございます。

のりこさま
まだまだ暑い日が続きますので、ご自愛してください。
感謝感謝


 

---------------------------------------------------
 
みんな、ありがとうございます!!!
 
とっても嬉しいハートハート
 
いつもコメントもメッセージも読んでます!
 
 
Wish Oilって、
いつも必要なものを
教えてくれますよね♪
 
 
その時その時に
自分の必要なものを^^
 
 
生きているかのように、
感じるかのように、
Wish Oilはわかってる。
 
だから、面白いんです!!!
 
 
どこか避けているものは、
その香りが苦手だったりね。笑
 
 
{DDA00AD6-0522-450B-8186-8CEFC1982B69}

 
 
 
そんなWish Oilは、
いつも自分の状態を、
感じさせてくれますからね❤️
 
 

自分の波動を高めて、

思いっきり

オシャレに「運」をあげてね❤️

 
 

Wish Oil、Wish Detox、

Wish Candle、LUXRICHのご報告、体験談などは、

こちらにくださいね^^

ジュエル・blueWish Oil、本のご感想、メッセージ

待っております^^

 

Lineから新しいお知らせなど

届きます♡

 

@noriko.ikari

友だち追加数

 

 

---------------------------------------------------

 

<Wish Oilのこだわり>

ダイヤモンド徹底的にやりました❤️大地の恵みと次世代のエコロジーで願いを叶えるんです♡

ダイヤモンド最近わかった今までよりも、もっと「良いもの」だったこと❤️

 

<Wish Oil体験談>

まだまだこれからご紹介していきます!

ジュエル・blueもう手放せない Happyのお守りです!

 

ジュエル・blue感じる感覚を取り戻していこう❤️

 

ジュエル・blue超エネルギーアップ❤️”ビックリ!!その場が”パワースポット”になるオイル!”

 

ジュエル・blueすごいパワー!!❤️めちゃくちゃエネルギーが強いんです♡

 

image

 

 

<Wish Oilを学べる>

ジュエル・blue【不定期開講】運が上がる!願いを叶える!ウィッシュオイル・マスター<オンライン動画>養成講座

 

ジュエル・blue【オンライン動画講座】ジワジワと❤️どうやったら売れるの?写真の撮り方♪価格設定まで♡

 

ジュエル・blueシャーマン的儀式のおまじない❤️

 

image

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<絶賛発売中>

新発売!「愛される私」シリーズコスメ♡

ダイヤモンド【明日♡新発売】碇のりこ初!コスメオリジナル商品LUXURY&RICH「LUXRICH 」発売♡

 

 

 

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより