我が家は学校に通う子供たちがいるので

長~い夏休みの真っ最中ですが、

 

 

今また

とても感染状況が気になる時期なので

外出を控えて

昨年の春みたいな状態です!汗

 

 

子供たちはおうちのお手伝いを

アルバイト制にして!笑

 

 

・シャッター開け ○○円

・ご飯作り ○○円

・洗濯物干し ○○円

とか一覧表にして

気分を変えるようしています^^

 

 

「どなたでもアプリをダウンロードしたら聞ける」

「おうちに居ながらスマホ1つで気分転換」

「気持ちが上がる情報をシェア」

 

 

様々なコラボしているclubhouseも

今月も「幸せ起業塾」メンバーで

週1回お届けしていきますよ!

 

 

一瞬、一瞬、諦めない

一瞬、一瞬、輝く暮らしを

幸せ時間スタイリスト 秋吉のりこです

 

 

先月紙飛行機マーク機能が付いて

聞いて頂いている皆さんとのコミュニケーションが

とても簡単に出来るようになりました。

 

 

※紙飛行機マークについては

こちらの記事からどうぞ

 

 

 

「幸せ時間塾」とタイトルを付けて
開催しているclubhouseのROOMは、
 
 
覚えて頂き易いように
毎月
朝は金曜日の8時半から
夜は土曜日の夜計画しています。
(土曜日は月1回です)
 
 
先月の土曜日は20時から
お片付けのプロ6人でお話しした
【大人の暮らし×片付け×インテリア】チーム、
 
 
「21時からの方が聞きやすい」と
リクエスト頂いたので
今月は21時からのROOM開催しますね。
 
 
3月末から
定期的に開催してきたclubhouse、
 
 
スピーカーとしてお話ししているメンバーも
声だけでお伝え出来ること
声だけでも実践して頂けることの
腕も上がり!笑
とても充実した時間になっています!嬉
 
 
楽しんで頂けるなら
出来る限りのことをしていきますよ
みんなでもっと生き方上手になりましょうね^^
 
 
では今月のclubhouse
毎週のROOMをお知らせします!

 

 

■1週目8月6日(金)

朝8時30分から9時20分

 
 

一緒にお話しするのは

心とモノの片付けサポートをしている

西田晴代さんと

片づけコンサルタントの白川ふみ子さん。

 

 

先月実際に書く体験を

clubhouseの声と

Instagramの写真で

試してみました。

 

 

とっても楽しく

良い効果が出たので

今月もお話しだけではなく

みんなで書く時間も作ります。

 

 

「したいことがあるのに進まない」

「自己肯定感が低い自分を変えたい」

「日々をもっと楽しみたい」

「いつも我慢している気がする」

 

 

そんなお気持ちも

書くことで整理され一歩が出ます!

 

 

自己肯定感が低かったり

自分攻めしてしまう方

完璧主義から抜け出せない方は、

 

 

この2人から

自分に◎を付ける方法を

聞いてみて下さいね。

 

 

「書くことで自分に◎を付けている」

「書くことで確実に行動出来ている」

とにかくこのお2人の声を聞くだけで!笑

元気が出ますよ^^

 

 

時間になったらこちらをタップでお聞き頂けます

 

 

 

■2週目8月13日(金)

朝8時30分~9時15分頃

(短縮・延長の可能性有)
 

 

月に1回私がメインモデレーターとして

多めに熱く?笑

お話しするROOMです。

 

 

今回は

「起業して継続していける人」

「結果を出せる人」に共通することについて

お話ししようと思っています。

 

 

質問がある方は

手を挙げて頂いたら

スピーカーに来て頂けますので

是非聞きに来て下さいね^^

 

 

気軽に参加して頂いて

井戸端会議的に

みんなでお話しできる場所に

していけたらと思います。

 

 

同じように起業している人

またこれから起業したいと思っている方々が、

 

 

ここで繋がっていかれる

出会いの場にもなれたらいいな

とも思っています。

 

 

時間になったらこちらをタップでお聞き頂けます

 

 

■3週目は夜開催!

8月21日(土)21時から22時

※先月と開始時間が違います

 
 

インテリア収納アドバイザーとがみ まきさん

心とモノの片付けサポート西田晴代さん

片づけデザイナー木原ことのさん

片づけコンサルタントの白川ふみ子さん

収納マニアおかめちゃんも一緒に、

 

 

全国各地から

6人のお片付けのプロでお話しします。

テーマはまだ決まっていません!笑

 

 

今までは

・梅雨の工夫、お風呂の掃除の工夫

・冷蔵庫の使い方

・インテリアを変える時のポイント

 

 

えっと他に何話したかな?笑

このROOMはハプニングが多くて!笑笑

 

 

いっぱい笑うこと

そして様々な価値観を知るのに

とてもいいROOMですよ。

 

 

お話しするテーマの

リクエストがある方は

ライン公式からメッセージどうぞ^^

 

 

clubhouseの紙飛行機マークでも

すぐにメッセージ送って頂けます

(ROOM開催中でなくても送って頂けますよ)

 

 

時間になったらこちらをタップでお聞き頂けます

 

 

※8/27(金)から日程が変わりました!

■4週目8月28日(土)

朝8時30~9時20分(延長の可能性あり)

 

 

すっかり定着した

「次の月に幸運を引き寄せるポイント」を、

 

 

数秘術

カラーセラピー

メイクで

アドバイスします!

 

 

ちょっとしたことで幸福感を感じて

もっと楽しめることが増えるって

嬉しいですね。

 

 

ワンポイントメイクアドバイスや

お顔診断

今月のメイク用品お届けサービス等始まります。

 

 

全然関係ないような

様々なことが

実は繋がっている。

 

 

そんな不思議なことも

毎回分かってきて…

 

 

こんなことを知ることで

運を引き寄せる体質

人生の幸せを感度を上げられるようになるんだと

私も前のめりで聞いています!笑

 

 

幸せ数秘術を発信しているChieさんと

カラーセラピーde耳つぼを発信している

そらのいろさん、

 

 

そして

姿勢と肌のトータルビューティアドバイザー

光石侑子さん

魅力全開ファッションクリエイターの

中嶋知佐子中嶋知佐子さんと5人でお話しします。

 

 

皆さんと

楽しい時間を過ごせますように

お待ちしています^ ^

 

 

時間になったらこちらをタップでお聞き頂けます

 

 

■clubhouse「秋吉のりこ」で検索して頂けたら

フォローも是非よろしくお願いします!

 

 

「起業してみたい方」
「起業しているけれど立ち止まっている方」へ



詳しい内容・ご登録はこちらから→◆◆◆