「今日はどうだった?」と

緊張感の続く毎日ですが

少し先に目を向けて

未来の自分を想像してみませんか?

 

 

頭の中に浮かんだことを

そのまま紙に書き出しすと

意外な発見があったりします^^

 

 

~50代からを軽やかに~

今あるもので愉しむ暮らし♡

心とモノの片付けサポート 西田晴代です

 

 

 

今日するつもりの事が出来なくて

ガッカリする日もありますね。

 

 

「毎日ウォーキングする」と決めると

一日出来なかっただけて

「続かなかったと」やめてしまうことも。

 

 

なりたい自分になるために

やろうとしたことを

一日出来なかったくらいで

やめてしまうのはもったいないですね。

 

 

今日できなくても明日、

出来なかったらまた明日。

 

 

すこし余裕をもって

どうすれば出来るのか

考えて工夫して

自分に合った方法を見つければいい^^

 

image

 

今日からの一週間を

どんなふうに過ごしたい?

 

 

5分間だけ集中して

頭の中の事を思いつくままに

紙に書き出してみる。

 

 

短い時間だから

丁寧にとか、カッコつけて

取り繕う暇はなし!

 

 

どんな気持ちになりたい?

どんなことがしてみたい?

そのためにできること

やめること

 

 

「今週の自分磨きで」

見つけてみませか?

 

 

 

 

5分で出来る!今週の自分磨き   

\ワークとおしゃべりで楽しく朝活/     

*毎週 月曜日  8:30~9:00 開催 

参加募集中 詳細はこちら➝◇◇◇

 

祝日《5月3日》 *満席

5月10日以降の予約状況はこちら➝◇◇◇

 

 

こんな方にもおススメ!

✔最近楽しいことがない

✔気持ちを落ち着けたい

✔充実した一週間を送りたい

✔新しいつながりが欲しい

✔朝の時間を有効に使いた

✔自分と向き合う時間欲しい

 

 

毎週月曜日の8:30に

オンラインで繋がって

あなたのワクワクに近づくために

“行動”できることを考え

5分で書き出し、みんなで“シェア”♪

 

 

みんなでワクワクを共有することで

あなたの幸せな時間を

増やしていきましょう♪

 

 

 公式LINE 

▽申込・ご要望・お問合せなどはこちらから                                       

  友だち追加                         


  
 

 

 *自己紹介はこちら      
 *わたしのこと【リンク集】はこちら