にじいろマルシェ🌈が終わって 

まだまだ余韻に浸っていたい

ところですが…



3月は 1日から28日まで開催される

ハハモコモひろばさんの

オンラインイベントに

参加させていただきます♪



春休みにも入りますし、

親子でカラーセラピーも

オススメです!



お子様のご予定や、お子様がシャイで

ご一緒に出来ない場合でも(笑)

前もって お子様に カラーボトルの

写真を見て頂いて、

2本選んでおいていただくと

今のお子様の気持ちを すこ〜しだけ

垣間見ることが出来るかもしれませんよ照れ



詳しくは ハハモコモひろばさんの

ブログでの 紹介記事をお読みくださいねニコニコ


そして、今回 オンラインカラーセラピーの
やり方などを 具体的に知って頂くため

私 そらのいろ…

3/5(金) 21:30から

ハハモコモひろばさん
インスタライブに登場!爆笑

インスタライブ、初めてです!
ドキドキ…チュー
是非、覗きに来てくださいね!


インスタライブはこちら


よろしければ、そらのいろインスタ
フォローしてください💕

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜
 
 
千葉県船橋市の自宅サロンでは 
カラーセラピーと耳つぼセラピーを融合した
『カラーde耳つぼ』の施術を
させて頂いています。
 
一時間以内の場所であれば、ご自宅への
出張や カフェでの耳つぼ施術、および
カラーセラピーセッションも承ります。
ただし 交通費、飲食代は ご負担ください。
 

また、船橋市馬込沢にあるレンタルスペース

『バナーる』でも セッション及び

施術が可能になりました。


毎月第一・第三金曜日の午後1~5時に

バナーるに滞在しています。

 

来月3月は8日と19日です。


また、この時間はセッションや施術が

入っていなければ

公式ラインアカウントにて 

おしゃべりタイムも出来ます!

どうぞお気軽に話しかけてみてくださいね。

 
 
カラーセラピーで心を、
耳つぼセラピーで身体を 
整えてみませんか?
 
 
 
毎週月曜の朝8時に
カラーを味方につけられる
『つぶやき』をしています。
是非 次の月曜の朝8時までに お友だち登録
お願い致しますチュー
 

 

友だち追加

 

 

 

私についてはこちら

 

 

カラーセラピーの価格はこちら