今日は

【耳つぼ施術の流れ】について書きますね。


最初に、いま気になっている症状をお聞きし、

どこに つぼシールを貼っていくか、決めます。




耳つぼのシールは 絆創膏と同じような素材。

水分と油分には 弱いのです。

 

水分については、毎日の入浴の際に

どうしても濡れてしまうとは思いますが、

タオルでそっと押さえるようにして

拭いていただくと、長持ちします。

 

油分(皮脂)については

アルコールでの消毒をさせていただきます。




消毒液が乾くまでの間、お耳をもみもみ…

これが気持ちいいと好評です(笑)





 

耳は つぼだらけなので、もんだり引っ張ったり。


【耳ヨガ】という健康法もあるんですよ♪

日常でも、お風呂の浴槽に浸かっている時にでも

是非取り入れてみてくださいね!


さて、これで準備完了。

いよいよ ツボ押しに入ります!



先の丸い棒で軽くつぼを押します。

ひとつの つぼで 3箇所くらい押しますので、

『ここだ!』と効いたところを教えてください。


少し色がくすんでいたり、反発があったりで

『ここですね』と私から言う場合もあります(笑)


そのポイントに つぼシールを貼ります。

押しては貼る、の この作業が続きます!



実は痛いんだろうな、という反応でも

こんな感じの笑顔で 押しちゃいます(笑)





モデルになってくださった方は 
素敵なピアスが印象的でしたので、
カラージュエリーは 軟骨部分に付けてみました!

そんな冒険が出来るのも 耳つぼジュエリーの
いいところです♪

耳の穴の付近でなければ、ジュエリーのシールは
どこにつけても大丈夫です(*^^*)♪

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

そして 気になる 耳つぼセラピーの価格は
こちらです👇
 
【耳つぼセラピー】
 
カラーセラピー&カラージュエリーなしの場合
片耳6粒 両耳12粒で 1500円
 
【カラーde耳つぼ】
 
カラーセラピーなし カラージュエリー1粒あり
2000円
 
カラーセラピー2本リーディングと
ジュエリー1粒ありの片耳6粒 両耳12粒で 3000円
 
カラーセラピーのセッションを
受けていただいた方には
プラス1000円で ジュエリー1粒込みの 
両耳12粒、耳つぼ施術をさせていただきます。
 
カラーセラピーの料金については また別記事で
書かせていただきますね。
 
個別にメッセージのやりとりができる
公式ラインはこちらです👇
是非 登録してくださいね♬
 

友だち追加