あっという間に
アップデートを繰り返し
新機能も次々!驚
 
 
そして
招待制ではなくなるようですね
clubhouse!驚
 
 
新機能は飛行機マークの
チャット機能!
これはとっても便利で早速使っています^^
 
 

一瞬、一瞬、諦めない

一瞬、一瞬、輝く暮らしを

幸せ時間スタイリスト 秋吉のりこです

 

 

毎週1回

時には2回開催している

「幸せ時間塾」という名のROOM、

 

 

今週は

月1回の夜開催

7月24日(土)20時から21時まで、

 

 

お片付けのプロ6人で

「夏の冷蔵庫の開閉と片付け方」について

お話ししますよ。

 

 

1年中

冷蔵庫の開け閉めは

少なめに気を付けた方がいいのでしょうが、

 

 

特に夏は

お部屋の温度も上がりがちだし

庫内の温度の上昇を防ぐためにも

最低限にしたいですよね。

 

 

冷蔵庫の中のモノの入れ方でも

開閉頻度は下がりますし

冷蔵庫の中のお片付けって

なかなか侮れない場所なのでは?

 


お片付けのプロたちは

たくさんの拘りや工夫

びっくりするようなアイディアが

あると思うんですよね…

 

 

6人で喋りますが

事前には打ち合わせしていないので

どんな技をみんなが話すのか

私も知りません。

 

 

もしかして

みんなのアイディア集めたら

冷蔵庫の片付け本書けるんじゃない?笑

 

 

と言うくらい

期待しています!笑笑

 

 

毎回盛り上がって

聞いて下さっている方々から、

 

 

「いっぱいメモ取りました」

「早速真似してみます」

「面白かったです」

ハプニングも毎回起こるから!笑

誰か話してる最中に消えていくとか!笑笑

 

 

ROOM終わったらすぐに

メッセージ頂くんですよね^^

ありがとうございます!

 

 

※飛行機マークこんな感じです

 

今回は飛行機マークでメッセージ送信

試してみられてもいいですね。

 

 

 

私のプロフィールページからも

紙飛行機マークからメッセージして頂けます。

 

 

の赤い丸で囲んである部分は左から

・紙飛行機→チャット

・ベル→ROOM開催お知らせ

・Following(フォローしたら青くなる)

 

 

は「幸せ時間塾」のクラブです

入会金も会費もありません!笑

 

 

でもメンバーになって頂いたら

いつも「幸せ起業塾」のROOMが開催される時に

お知らせが届きます!笑笑

 

 

現在45名の方がメンバーに

11人の方がフォロワーに

なって下さっています。

 

 

ぜひ一緒に楽しんで頂いて

聴いて頂いて

時にはスピーカーとしても

参加して頂けたらとても嬉しいです。

 

 

詳しくはこちらのnoteを覗いてみて下さい

私が探した中では

一番分かり易かったですよ。

 

 

7月24日(土)20時から21時

リンクはこちらから

時間になったらタップでお聴き頂けます

 ↓↓↓

「幸せ時間塾」大人の暮らし×片付け×インテリア - 「幸せ時間塾」ライフスタイルを楽しんで生き方上手にSaturday, July 24 at 8:00pm JST with 秋吉 のりこ, とがみ まき, Fumiko Shirakawa, 木原 ことの, おかめ 収納マニア, 西田 晴代. 夏の冷蔵庫を開閉する時、気遣ってますか?出し入れするだけで、温かい空気が入って庫内の温度が上昇しやすいですよね。冷蔵庫中のモノの入れ方を工夫するだけでも、開閉頻度を減…リンクwww.clubhouse.com

 

 

 

◆次のROOMは毎月月末恒例

「数秘術×カラーセラピー×メイク×ファッション」で

8月に幸せをいっぱい受け取る方法を

7月30日(金)8時30分から

 

 

詳しくはこちらから↓

 

 

 

現在お申込み頂けるメニュー
◆スマホで撮る「印象的!想いが伝わる」
スタイリッシュな写真の撮り方・選び方と保存方法セミナー
詳細はこちらから→◆◆◆

◆ブログやInstagramで発信・起業したい人のための
ブランディング&スタイリングレッスン
詳細はこちらから→ ◆◆◆

 

 

「起業してみたい方」
「起業しているけれど立ち止まっている方」へ



詳しい内容・ご登録はこちらから→◆◆◆