7月になりました

今年も後半戦です。

どんな風に楽しんでいきましょうか?

 

 

様々なコラボしているclubhouse

今月も「幸せ起業塾」メンバーで

週1回お届けしていきます!

 

 

今月7月は5週間あるので

週1回の開催で5回、

 

 

その他に

数秘術×カラーセラピー×メイクに

ファッションを加えて、

 

 

再度!

「7月にたくさんの幸せを受け取る方法」も

お話ししますので

計6回のROOM開催となります!

お楽しみに~


 

一瞬、一瞬、諦めない

一瞬、一瞬、輝く暮らしを

幸せ時間スタイリスト 秋吉のりこです

 

 

毎回楽しみにして頂いて

「ノート片手に聞いています」

「家事をしながら聞いています」

 

 

「用事と重なって聞けなくて残念!泣」

こんなメッセージ頂いています。

ありがとうございますm__m

 

 

「幸せ時間塾」とタイトルを付けて
開催しているclubhouseのROOMは、
 
 
覚えて頂き易いように
毎月
朝は金曜日の8時半から
夜は土曜日の20時からで計画しています。
(土曜日は月1回です)
 
 
朝の忙しい時間帯に
30分間と決めて、
 
 
短い時間でも
濃い情報や
くすっと笑えるエピソードを
お届けしたいと始めたのですが…
 
 
どのROOMも延長傾向!笑
 
 
毎回メンバーも楽しくて
「つい長くなっちゃう」
「もっと聞きたい」
「もっと教えたい」と!笑笑
 
 
楽しんで頂けるなら
出来る限りのことをしていきますよ
みんなでもっと生き方上手になりましょうね^^
 
 
では今月のclubhouse
毎週のROOMをお知らせします!

 

 

まずは

7/2(金)朝8時30分から9時

 
 

一緒にお話しするのは

心とモノの片付けサポートをしている

西田晴代さんと

片づけコンサルタントの白川ふみ子さん。

 

 

とにかく

書くことで運気を上げているこのお2人、

 

 

ブログを読んでいても

楽しそうな雰囲気が

伝わってきてファン激増中!

また喋ると面白い!笑

 

 

自己肯定感が低かったり

自分攻めしてしまう方

完璧主義から抜け出せない方は、

 

 

この2人から

自分に◎を付ける方法を

聞いてみて下さいね。

 

 

「書くことで自分に◎を付けている」

「書くことで確実に行動出来ている」

とにかくこのお2人が楽しそうで!笑

聞くだけで元気が出ますよ^^

 

 

明日のリンクはこちらから

時間になったらここをタップで

お聞き頂けます↓

 

「幸せ時間塾」書くことで実現できること、自分に⭕️!人生に💮 - 「幸せ時間塾」ライフスタイルを楽しんで生き方上手にFriday, July 2 at 8:30am JST with 秋吉 のりこ, Fumiko Shirakawa, 西田 晴代. 【ワクワクしながら自分磨き!気分が上がる1日の始まりをご一緒に】あなたは「今日1日を充実して過ごしたい、自分に⭕️を付けて幸せな気分で眠りたい」派?それとも「今週何を楽しむか、たった5分の朝活で1週間の計画を立てて実行してみる」…リンクwww.clubhouse.com

 
 

 

来週

7/9(金)8時30分から9時15分

 

 

今月は5週あるので特別編!

「朝活」の西田さんと

「3書くNote」の白川さんに

clubhouseで実際に体験会をして頂きます。

 

 

お2人のノート術に

「興味があるけど参加のタイミングが合わなかった」

「お顔出して、ZOOMでお話しするのは恥ずかしい」

「まずはこっそり試してみたい」

 

 

そんなお気持ちのある方に

ピッタリな企画です。

 

 

いつもの

「朝活」

「3書くNote」を

20分ずつの時間配分で配分で体験して頂けます。

 

 

こちらのリンクは

後日ご案内します^^

 

 

7月12日月曜日特別開催

8時30分~9時

(延長の可能性有り)

 

 

毎月人気の

「数秘術×カラーセラピー×メイク」

先月末にROOMは終わりましたが…

 

 

7月にたくさん幸せを受け取る方法で

「ラッキーカラーのイエローとネイビーは

ファッションではどう活かしたらいいの?」

というお声を頂き、

 

 

バーゲン真っ最中のこの時期

皆さんが嬉しいポイントになるものを

見つけられたらと

急遽開催します!

 

 

こちらもリンクは

後日ご案内します^^

 

 

 

7月16日金曜日

8時30分~9時15分

(延長の可能性有)
 

 

先月から私がメインモデレーターとして

多めに熱く?笑

お話しするROOMです。

 

 

起業している女子たちの

お悩みにお応えしたり、

疑問や質問も聞いて頂いてOK。

 

 

気軽に参加して頂いて

井戸端会議的に

みんなでお話しできる場所に

していけたらと思います。

 

 

同じように起業している人

またこれから起業したいと思っている方々が、

 

 

ここで繋がっていかれる

出会いの場にもなれたらいいな

とも思っています。

 

 

お話しされたい方は

手を挙げて頂いたら

スピーカーにお誘いしますので

是非お喋りしに来られてくださいね。

 

 

こちらもリンクは

後日ご案内します^^

 

 

 

4週目は夜開催!

7月24日(土)20時から21時

 
 

インテリア収納アドバイザーとがみ まきさん

心とモノの片付けサポート西田晴代さん

片づけデザイナー木原ことのさん

片づけコンサルタントの白川ふみ子さん

収納マニアおかめちゃんも一緒に、

 

 

全国各地から

6人のお片付けのプロでお話しします。

テーマはまだ決まっていません!笑

 

 

「冷蔵庫の片付け方」

「暑い夏を過ごす癒しインテリア」など

現在打ち合わせ中!笑笑

 

 

リクエストある方は

ライン公式からメッセージどうぞ^^

 

 

こちらもリンクは

後日ご案内します^^

 

 

5週目は

7月30日(金)8時30~9時20分

 

 

すっかり定着した

「次の月に幸せをたくさん受け取る方法」を、

 

 

数秘術

カラーセラピー

メイクで

アドバイスします!

 

 

ちょっとしたことで幸福感を感じて

もっと楽しめることが増えるって

嬉しいですね。

 

 

全然関係ないような様々なことが

実は繋がっている。

 

 

そんな不思議なことも

毎回分かってきて…

楽しいけれど

鳥肌も立つかも!笑

 

 

幸せ数秘術を発信しているChieさんと

カラーセラピーde耳つぼを発信している

そらのいろさん

姿勢と肌のトータルビューティアドバイザー

光石侑子さんと一緒にお話ししますね。

 

 

皆さんと

楽しい時間を過ごせますように

お待ちしています^ ^

 

 

こちらもリンクは

後日ご案内します^^

 

 

「起業してみたい方」
「起業しているけれど立ち止まっている方」へ



詳しい内容・ご登録はこちらから→◆◆◆