ななサポ生の
廣田輝美ちゃんと
 


katsuさんに教えていただいた
北之庄神社へ
参拝してきました。
 









 
総代さんがおられ
あがっていいよと
言ってくださったので

靴を脱いで
上がらせていただくと
 
近江八幡が一望できました。

 








 



ヘレンケラーが来日し
講演が行われた建物や
 

私が通っていた幼稚園でもあり
建物がとても素敵で大好きな

ヴォーリズ学院
(近江兄弟社)が
見えました。
 
 






 



また 
みたいなと思う
私の思い出や
好き  が詰まった景色でした。












 高内のりこ プロフィール 

お母さんの心アドバイザー

 

保育士という立場からいろんなお母さん達と接する 

 

自分自身も母になったことで

1人で抱え込みがちな悩みや辛さを実体験しながら

自分らしく子育てや家事、仕事や人間関係を円滑にすることを

お伝えしています。

 

2016年メンタル心理カウンセラーの資格を取得後 

さらに 福岡 中井ななさんのもとで学び


ママさんに限らず  女性支援と一環としても

お茶会やセッションにて活動し  現在に至る。




〜ご提供中  メニュー  〜

  








《一度きりの人生  魅力が増していく日々》を
歩みたい方
この指止まれ ☝️


ななサポって何? 【新規ななサポ生募集中】

仕事も、家庭も、人間関係も、
女性としての輝きも
すべてを根底から良くしていくことを

6か月あるいは1年間に渡り、
中井ななさんとマンツーマンはもちろんのこと
ななサポ生グループでサポートしていきます。


あなたも是非ななサポ生になりませんか?








人々の世界を広げ大きくする
unearth core株式会社

http://unearth-core.jp/