お世話になります。

高内のりこです🌸
 
 


オラクルカード・ペンデュラムより

「今から未来へ繋がるリーディング鑑定」

ご案内です。

 

 

 

 

貴方の 素敵なところを活かすために

貴方の 素敵な魅力を引き出すために

 

導き、助言してくれる

道しるべとして

 






オラクルカード  と

ペンデュラム  より

今から未来へ繋がるメッセージ

お伝えしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



今のあなたに必要な枚数のカードを引きます。

 

 

 

 

 

〈 オラクルカード 〉とは


「オラクル=神託、大きな存在の言葉」を

受け取るためのカードです。





 

生年月日や、共通の決まったことを基準に

統計データとして出てくるものではなく


常に揺れ動く


今の貴方の心の状態をお聞かせいただき

そこからみさせていただいた後

必要なメッセージが

で出てきます。


 

※カードの枚数は、その時に必要な枚数を引くので

その時の貴方の状態により変化します。

 

 

 

 

 

 

〈 ペンデュラム 〉は

 

質問をしたその場で、

YESの揺れ や NOの揺れで

答えが出てくるので

面白いですよ^ ^

 

 

 

 

 

受けてくださった方の中には、

「占いや、鑑定は初めてなんです」と

仰られる方も、多数おられ

 



同業者の方からも

ご依頼をいただきます。





 

 

 

 

 イラストレーターのいらすとりほ(島崎里保さん)

私の4コマ漫画を描いてくださいました♡

 

 

 







 

いただいた【ご感想】の一部がこちらです。

 

 

 

 
▼▼
 
 
 
【お客様のご感想】
 
◆自分確認になりました。
◆占いは初めてでしたが、自分自身のことも
子育てのことも聞けて良かったです。
◆とても勇気が出ました。
◆何かの選択に迷った時、のりこさんのペンデュラムでみていただきたいと思います。
◆未来も、後押ししていただけて、
踏み出して行けそうです。
◆ペンデュラムからはっきり答えが出ることで
すごく軽くなりました。
◆(気になった時にお願いしたことで)
絶好のタイミングで見ていただけてよかったです。
◆(ペンデュラムの後の)カードの言葉で
さらに納得できました。
◆のりこさんからの言葉をいただき
ワクワクしています。
◆やっぱり隠せないなぁと、驚きました。
◆カードに背中を押してもらいました。
 
※いただいたご感想の全文は、こちらです。
↓↓
 
 
  
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 心は、一瞬一瞬変化しています。

 

 

変化し続ける 今  の貴方の心の状態

 

 

 

思考

思い

気持ちなど

自覚されていることも

されていないことも含めて

 

心にあることをみて

更に貴方らしく日々を送るための

言葉にしてお伝えします。

 

 




ご本人が自覚されていないところを知れますが

さらに深く知りたい方には

【 自分らしく輝くセッション 】

おススメです🌸

 


▼  ▼



 









【 ペンデュラム+オラクルカード 
リーディング鑑定 】


◆ 一案件 3,000円

◆ 対面鑑定・オンライン鑑定・
メール鑑定可能です。


◆ 案件 追加の場合 
一案件につき 2,500円

※メール鑑定の場合は +1,500円になります。
※一案件 約20分 です。
※案件例 恋愛・人間関係・仕事・家族・
未来・過去のトラウマ など

 

 
 
 





 

出てくるメッセージは

ご本人の目の前にあっても

 自覚されていないこともあるので

 

ご本人だけでは気づきにくいことを

カードやペンデュラムを通して

お知らせします

 

 

その為

これから先の行動や

未来への働きかけが変わり

より良く変化するきっかけになります。

 
 
 
 
 
 
 
 image